1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
雨あがり

土曜日、仕事が一段落しお散歩に出たのは10時過ぎ。
外に出た途端に大粒の雨が降り出す。
10分もしないうちに退き帰すことに


家に帰っても、キャリーバッグの上から離れないにこ(-_-;)
「お散歩、早よ行こ。」


翌日曜日、天気予報は夕方から雨
なので
北に逃げて、琵琶湖ツアーの予定だったのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨。


月曜日、雨が上がった\(^o^)/


3日ぶりで筋トレ再開できました。


夙川1
「やっぱお外は気持ちい~! ヒャッホー!!」


夙川2
前日の雨で川は増水。
びしょ濡れになってもいいよ。誰もいないし、ガンガン走っておいで。


夙川3
う~ん


このままではいくら寛大なプリムでも入れてもらえるかな?
暫らく乾かしてからにしよう。


この間にお店に電話して、
ドライカレーとアイスコーヒーをオーダー。(準備よし!)


気温は高かったけれど気持ちよい風が吹いていて、10分もすれば半乾き
そろそろプリムに行こうね。


ーーーーーランチタイム画像なしーーーーーー



おいしいランチを食べたしさあ帰りましょうか


夙川4
昼過ぎ、どんどん気温が上昇。
アスファルトは熱くなっている為、バッグの中へ。
バッグ大好きなにこはご機嫌さんで帰りました。


ーーーーーーーーーーーお・ま・けーーーーーーーーーーーー


今日(火曜日)も西宮浜の後プリムローズヒルでティータイム
私の大好きなロビン君とマロン君にお会いしました。


マロロビ
ブルーのはーと模様のお洋服が夏らしくて爽やか。


ロビン君&マロン君はいつもお揃いのお洋服。
多分、ゆうの知っている限り一番の衣装持ちではないかと思っています。
マロン君のプリップリのおしりがゆうは大好き!
今度会ったら後姿の写真撮らして貰おっと。


「ボクはマロン君家の3番目の息子になりたいわ!!(^-^)」


にこはロビン君&マロン君のママが大好きなの
ママさんがいる時は、ゆうが帰るフリしても完全無視ですから・・・
今後ともよろしくです。


2007.06.26 Tue 20:20
v-351にこちゃん滞空時間の長い感じなダッシュですねv-286
あたしはマロちゃん&ロビちゃんママのお手製カフェマットに感動でしたv-352
暑いアスファルトはほんま拷問ですよねv-404
バッグから顔だけ出てるの可愛い
FROM:まお URL 2007.06.28. Thu 01:11 [EDIT]
*まおちゃん*
こんにちは~!
この日はストレスたまりまくりで、狂ったようにダッシュしてました。
お手製カフェマット可愛いよね~v-10
写真でマロちゃんの下敷きになってるやつ!!
お裁縫のできないゆうには絶対無理!
これからの季節、お散歩タイムが少しずつ遅くなってくるね。
ダン君はアスファルトだからちょいと抱っことはいかないし。
夏休みになったらにことも遊んであげてね。
FROM:ゆう URL 2007.06.28. Thu 13:18 [EDIT]
うちもこの場所(夙川の上のほう)大好きです!いいですよね~♪
プリムさんにも一回行った事あるんですけど、人とワンコでいっぱいで座れなかったので、すぐ出ちゃいました^^;
FROM:みっちぃ URL 2007.06.29. Fri 09:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
