1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
待合わせは六甲アイランド

7月2日

 

お昼に六甲アイランドまでドライブ

 

カンカン照りや~

1she.jpg

 

濡らして冷え冷えのお洋服でRunをぶっ飛び!

 

それでも暑いわ

2she.jpg

側溝に何かいるかな?

3she.jpg

このあと側溝の下を潜り抜け、犬禁止エリアに侵入

\(◎o◎)/!

いつもいつも何かやらかしてくれるわ(^^ゞ

なんとかにこを回収

あまりの暑さに私達がダウンしそう

ランチにしましょうか

4she.jpg

神戸ベイシェラトンのテラスレストラン

 

ホテルではお上品にしないと

 

5she.jpg

ママン達の食事中は風がでてきて、気持ちよくすごせてん

 

ご飯も美味しいってパクパク食べてたわ

デザートビュッフェもあるし、ママの胃袋でも満足するでしょ!

6she.jpg

ししまる君はもちろん

ボクもお利口さんにできたのでご褒美もらえたで

 

ランチの後はぶらぶらお散歩

 

7she.jpg
こんな暑い日でもアダムさんとイブさんはラブラブ~

でもあんまり暑いから裸になってはったわ

 

ボクはホテルでランチやったので
暑くても乾いたお洋服に着替えて品よくしててん

 

8she.jpg
ママン、撮影はもうええやろ

日陰を散歩しよ!

 

パパさんに抱っこされて噴水をくぐる子供を見て、
ママンは僕たちも預かってくれへんかな?

とか言うし^^;

 

この後、タリーズでティータイム

そこの店員さんでジャニーズ系のお兄さんをママンが気に入り

通うわ宣言!

 

ええけど、今度は涼しくなってから来ようね。

 

 

さおりさん&ししまる君、またまたデートできて

ボクはとってもハッピーでした。



2008.07.02 Wed 16:10
わぁ~!めっちゃ美味しそうなランチにデザート!
テラス席もハウスとワンコ置物まで置いてあって
ワンズ親の心をくすぐりますね~(笑)
ししまる君はかっこいいし、にこちゃんも可愛いし
ホテルに似合うワンズやわ♪

祇園祭に来られるかなと楽しみにしてたんですが残念でした。
来年はぜひいらしてくださいね♪
FROM:セィラ URL 2008.07.14. Mon 21:09 [EDIT]
昨日はありがとー♪

ベイシェラトンのパスタ大好きだけど
まだデザートは食べたことないので
また涼しくなったら行ってみよ~♪

にこちゃんもおともだちも
ほんま笑顔がラブリーやねッ(^_-)-☆



FROM:Nao URL 2008.07.15. Tue 00:05 [EDIT]
わ~~い
楽しそうなデートやねぇ
でも、何回あっちっちって書いてあったんだろうね
真昼のお出かけは暑い時期なってきたね
でも、ここのテラスは涼しいのかな?
いいなぁ~~ 行ってみたいよぉ
ランは夕方でね(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.07.15. Tue 08:09 [EDIT]
*セィラさん
こんにちわ
ランチ美味しかったよ~
デザートつけても1500円でした。
ランチビュッフェもあるし、確か7月中はレイトランチがお手軽価格になってたよ
まだまだ暑いけど遅めのランチしてのんびり過ごしてからお散歩も有かも
ししまる君は男前やよ~
そして優しくてとってもジェントルマン
人間やったらお嫁に貰って欲しいくらいやわ(笑)
祇園の日ねハーバーでお散歩して大変なことが
こんな事なら無理してでもお祭り行くべきやったわ!
来年こそですね♪


*Naoさん
こちらこそ有難うございました。
ここのパスタはまだ試してないけど
お薦めなら是非一度♪
ホテルでも大盛りできるかなぁ~?(笑)
自分の食欲が恐いです。
今度会うときはにこの元気も復活して手に負えないことになるかも?
バニラちゃんをお忘れなくですよ~!!


*QOOままさん
こんにちわ~
とっても楽しくって、やっぱりご飯も美味しくって♪
そうね~
真昼のお出かけはさすがの私でも厳しくなってきたわ
食事の時は少し日差しが陰って風があったので気持ちよかったです。
今度はいつこちらに来られますか~?
これからはカフェ&お散歩かな♪
楽しみですね

あっ、ランは夕方といいたいのですが
ここのラン夕方6時くらいに鍵がかかっちゃうんです
夏時間にならないのかなぁ~

FROM:ゆう URL 2008.07.15. Tue 13:29 [EDIT]
私のうっかりのせいで、お手間おかけしました~~~~
でも、私とししまるは、楽しいデートができて嬉しかったです~☆
ありがとうございました^^

にこちゃん、ちょっと目を離したスキに隣りの芝生に入っていて、ビックリしましたが、すぐに捕獲できてよかったです(笑)
おちゃめなにこちゃん♪

また涼しくなったら六アイに行きますのでお付き合いくださいませ~♪

本当にありがとうございました^^
FROM:さおり URL 2008.07.16. Wed 13:20 [EDIT]
*さおりさん
そのおかげで美味しいランチが食べれたし、楽しくお散歩できてラッキーだったかも♪
こちらこそありがとうございました。
ホントにこはやってくれるでしょ( ̄▽ ̄;)
ししまる君とさおりさん、Wトリミング&マリンコーディネートがキマってて素敵でしたよ。
もう、昼間は無理よね~
また遊んで下さいね♪
FROM:ゆう URL 2008.07.17. Thu 13:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
