1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
WでHappy!

6月24日

 

 

 

朝からママンが何か作ってる

1w.jpg

その良い匂いのんは?

 

今日、みんなで食べるワンコスウィーツだよん♪

中身はさつま芋に豆乳、ゴマ、卵黄
スウィートポテト!

 

わ~い!

 

 

今日は神戸から由希ん子さん&NICOちゃんが

遊びにくるねんて♪

早く、お迎えに行こうよ!

 

2w.jpg
NICOちゃん&にこでWニコ

ニコニコdayの始まり、始まり~!!

 

 

 

夙川でピックアップして向かった先は、芦屋の

サイゴン パリ ガーデン

ベトナム料理屋さん

 

7w.jpg
夜のメニューはドキッとするようなお肉や、クリントン大統領の釜飯とかがあるねんて

 

今日はランチのコース2種類をシェア!

 

3w.jpg
油物が多かったのと、思いがけないお天気で

由希ん子さんは小食ぎみ

ビールの力が足りないそうな… (笑)

 

ママンたちが楽しいおしゃべりに夢中になってると、さっちゃんから電話が

 

この後のお散歩から合流するって!

 

 

ママン達のお腹も満足したみたいで、いよいよ僕たちの時間!

5w.jpg

今日は曇りでお散歩にちょうど良いって思ってたら、

またもやお日様がはりきり出した!

 

晴れ男のボクも程々でええと思ってるんやけど・・・

 

ママンの作ったロングリード、長すぎて絡まる絡まる
由希ん子さんが上手に交わしてくれて助かったわ!

 

NICOちゃんとも仲良く海岸の散策してん

ボクは乾燥したお魚見つけてんけど、
ママンがむりやりお口に手を入れて取り上げられてしもたわ

<`~´>

 

6w.jpg

さっちゃんが迷いながらも甲子園浜に到着

ここの浜に来るん初めてなんやって!

8w.jpg
みんな1枚に納まってるよね

 

お日様が僕たちを溶かしてスープにしようとしてるみたいやから

 

苦楽園の冷房の効いたcafeで休憩

 

VENE CAFE (ヴェネカフェ)

9w.jpg

カロンくんは偶然に色んなところで会うねん

偶然っていいな

 

10w.jpg

由希ん子さん 「NICO,お口閉じて~!」

NICOちゃんそんな言葉もわかるんや、さすがモデルさんやわ

 

 

ボクたちも記念写真撮ろっ

 

11w.jpg
KAMを前にしないとアカンかったかな^^;

 

ボクでみんな隠れてるやん

 

お芋さんのオヤツも食べたし、みんなと遊んで楽しかった~

ママンもおしゃべりたっくさんして、笑ってたわ!

ほんと楽しいと時間の過ぎるのが早いな

 

さっちゃん達とはここでお別れ、
由希ん子さん&NICOちゃんを夙川まで送って帰りました。

 

 

 

4w.jpg

スポンサーサイト

2008.06.24 Tue 01:20
wにこちゃん ちょっと似てるね
モヒのにこちゃん 天辺が白いとこおしゃれ~
にこちゃんは誰でも仲良くできて いい子だわ~
スプの心もキャッチしてくらさーい!

ベトナム料理長いこと食べてないから 食べたくなってきた
FROM:梅ぼんたん URL 2008.07.04. Fri 14:34 [EDIT]
このベトナム料理、私も行きたい~~
今度つれてってね
あ~ 由希んこさんの残したのを食べたいって思ったわ(笑)
にこにこ楽しい一日になったねぇ~~
おひさまもにこにこしすぎちゃったのかな
FROM:Qooまま URL 2008.07.05. Sat 01:11 [EDIT]
この日はホントにありがとうございました♪
まぁ、にこちゃん、私が帰った後そんなに寂しかったの~?
今度またいっぱい遊ぼうね。(^^)

次はUNOの番ね。
またどこか連れてってくださ~い。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2008.07.05. Sat 01:33 [EDIT]
*由希ん子さん
こんばんわ~!
こちらこそ楽しい一日を蟻が10です。
そうなのよ~
いつもなら「ママ~!」なのに
にこったら由希ん子さんの座っていた場所から動かなくなって
よっぽど寂しかったみたいね
何か魔性の女の匂いがしたのかしらん(笑)
UNOちゃんも楽しみ~
暫らく暑くなるので、夕方から電車でGO~!ですよ
ワイン飲みましょうね♪


*Qooままさん
こんいちわ!
ベトナム料理のこのお店、結構お気に入りなのよ~
トイレはあまりお薦めじゃないけど
すぐ側にコンビニがあるので大丈夫!
残り物なんて言わずにQooちゃんも一緒に行こうね~!!
最近、雨予報でもお出かけするとお日様が・・・
サービス良すぎて(笑)
NICO&にこだからしょうがないねぇ~


*梅ぼんさん
こんばんわ~
似てると言われると嬉しいです。
NICOちゃん、白いところ可愛いでしょ♪
この日も会う人みんなに「染めてるの~?」
って尋ねられてましたが天然色なのよ
スウプちゃんが彼女になってくれたら母としては嬉しいのだけど・・・
まだまだ女心がわからないお子ちゃまですわ^^;
ウフッ、ご案内する場所がまた1つ増えましたね~
で、合宿はいつにします~?
FROM:ゆう URL 2008.07.10. Thu 00:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
