1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
雨あがりのお散歩

6月21日

 

最近、雨が降ったり止んだり

お散歩のタイミングが難しいわ!

 

ママンもお空と睨めっこしてる

 

こんな日は晴れた隙間を狙って近所をお散歩

2fra.jpg
この辺、けっこう田んぼとか畑が残ってるねん

公園ではゲームに入れて!
ってワンワンお願いしてみたけどアカンかったわ

 

空気がムシムシしてるなか1時間くらい歩いて休憩

 

CAFE  FLAT
西宮市北口町17-4 Tel:0798-65-8465

 

3fra.jpg

このお店のテラス席

小さいテーブルと椅子が二つあるねんけど、
ここでお茶するのは僕たちくらいかも?

貴重なお客様ってことで

 

ママンはここのチーズケーキがバーバの作るケーキに似てて好きやねん

たまにビールも飲んでるわ!

4fra.jpg
ママンは冷た~い和パフェ

ほうじ茶アイスに白玉団子が入ってたわ

 

ボクもママンにクッキーもろたで!

 

 

帰る途中も小さな公園に寄り道

 

5fra.jpg

 

今まですべり台恐くてママンと一緒でないとよう滑れへんかってんけど
今日は何故だか滑れたわ

 

ママンも嬉しがって、何回も滑らされてん

 

 


 

 


2008.06.21 Sat 03:22
にこちゃんのハ~イ!かわいいですねぇ~☆
こんなかわいいカフェがあるんですね~さっすがオシャレな街、西宮♪
うちが西宮っていうのは、信じられません(笑)
和パフェ、めちゃ食べたいです!
私も珍しいお客さんの仲間入りしたいなぁ~^^
FROM:さおり URL 2008.07.01. Tue 18:02 [EDIT]
*さおりさん
フフ、オヤツの為なら何だってしますよ!
ここのテラスは屋根付きだから小雨位なら大丈夫。
ランチもあるし、いつでもご案内しま~す
でもお洒落なのは丘の上のししちゃんカフェかしら
ワカメちゃんランもあるしね~(笑)
FROM:ゆう URL 2008.07.02. Wed 04:31 [EDIT]
わ~~
和パフェlもおいしそぉ~~~~
うふふ ここで食べてたら注目のまと?
でも、おいしいもん食べれてワンコOKなら、全然平気だよねぇ~~
明石にもこんなとこないかなぁ~~
ないから、自分でどこでもカフェしなあかんのよね(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.07.02. Wed 09:37 [EDIT]
*Qooままさん
パフェね他にもマンゴーやベリーもありますよん♪
注目はそうでもないのよ。
以外に人通りが多いところでなくて・・・
ワンコのお散歩は多いかな
明石のシーサイドcafeはメニュー豊富で良いではあ~りませんか(古…)
私、大好きですよ~
こちらと違って水もきれいだしね。
FROM:ゆう URL 2008.07.02. Wed 17:45 [EDIT]
ゆうさん、はじめまして。
奈良プードル会のニューフェース、シルバー♀フーの父親ショーンです。
にこちゃん、かわいいですね。でも、オカマって・・・(笑)
にこちゃんとゆうさんのまったりした時間の流れ、好きです。
また、遊びに来ます。
FROM:ショーン(フー父) URL 2008.07.02. Wed 20:12 [EDIT]
*ショーンさん
こんばんわ~!&ようこそ!
そろそろお越し頂けるのではと予感がしておりました。
ふふ、奈良プー会員制覇ですものね♪
フーちゃんって大人しそうな箱入り娘さんのイメージがありますワン
悪い虫なんて付いたらショーンさんが大変なんだろうな(笑)
にことならきっと女同士のお付き合いできますよ!
男の自覚ゼロですから~!
私達まったりして見えますか?
フフフ、イベントの日は覆面かぶって参加しようかしら? 
FROM:ゆう URL 2008.07.04. Fri 01:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
