1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
闇取引は口実?

pan1.jpg

にしてもお日様ご機嫌すぎ?

 

今日はししくんとオソロのお洋服やねん

偶然、同じのを持ってるってわかって合わせてきてん

 

 

QOOちゃんとQOOままさんも到着

 

pan2.jpg

Pan de Bouvi (ぱんでぶーび)

 

みんなが楽しく過ごしてるブログを見て、ず~っと来たかってん

 

そしてボク達ワンコに最高のデザートがあるらしい

 

pan3.jpg

 

パンちゃんとブービ君

敷物かクッションかと思ったら同類やん

 

遅れて由希ん子さんとUNOちゃんが登場

 

pan5.jpg

 

UNOちゃんすっかりレディになってたわ

 

ママンの闇取引

それはQOOままさんからご依頼のチョーカーの受け渡しでした。

サイズもぴったりでママンもほっとしてたわ

 

お買い上げ有難うございました。

 

 

お楽しみのランチは

pan4.jpg

由希ん子さんは自転車、ゆうはさおりさんの車に便乗

なので

心置きなくワインを頂きました

お昼に飲むワインって特別贅沢してる気分~

アテにぴったりの小鉢だったしね

 

それからボクのデザートって?

何?

pan6.jpg
QOOちゃん、ししちゃんはマスターのお味を堪能

 

ボ、ボクはあの~

 

 

ママンはどうするん?

 

今日はさおりさん一押しのロールケーキがあるからまたの機会ということで

じゃあの

 

pan7.jpg

ワイン飲んでたっくさんおしゃべりして、美味しい食事

マスター&ママさんも気さくでええ感じのお人柄

なんともまったり過ごすことができるカフェでしたよ

 

UNOちゃんは斜めかけBAGに収まり、由希ん子さんと自転車でお家に

今度はNICOちゃんにも会えるといいな

 

 

お天気もええことやし、大倉海岸にも行きたいという僕達の希望がかない

車でGO!

pan8.jpg

ちょうど夕方のお散歩タイムでたくさんのワちゃんとすれ違ったよ

 

QOOままさん&さおりさんはさすが良く来ているだけあって
撮影ポイントを心得てはりますわ

 

pan11.jpg
水色も透き通ってキレイやったよ

今度はサブンできるかな♪

pan12.jpg
ししちゃん曰く安全な場所に戻ったら

ママン達はシーサイドカフェOPENの相談

 

早速マクドで購入したのはソフトクリーム

シーサイドカフェに戻る前に全部ママン達のお腹の中に納まった!

 

今日も楽しい時間を過ごせてベリーベリーハッピー!!

帰りはししちゃん号で宝塚まで送ってもらったから楽チン

 

みなしゃまボクと遊んでくれて有難う

さおりさん運転おちゅかれさまでした。

今度山の上のお店に案内するね。

 

また、みんなと一緒に遊びに着たいな♪

 

 

 


スポンサーサイト

2008.06.12 Thu 02:47
とっても楽しい1日でしたね~♪
ぱんでぶーびや大蔵海岸の道は走り慣れているから、いつでも乗ってくださいね^^
私はお酒飲めませんから^^
飲めたら楽しいだろな~と思います!
ロールケーキもまた食べに行きましょ~!
次回は、ワンのデザートを味見しちゃったり?(笑)

ししまる、ヘンな場所が怖いんですよ~><
にこちゃんは、ヘビ抜け殻だって、怖いものナシで強いわぁ~☆


FROM:さおり URL 2008.06.27. Fri 23:52 [EDIT]
*さおりさん
この日はず~っと運転&いろいろお世話になり有難うございました。
おけげでワインも飲めたし、
みんなとお散歩と~っても楽しかったです。
次はロールケーキ1本反対方向からガブリとかやっちゃう?(笑)
ワンのデザートね~
黒ゴマの感触と思えば・・・
ししちゃん、恐いのに叫ばないよね。
お利口に絶えてるししちゃんが愛おしかったわ!
我子ならガウガウやってますよ
また遊んでくださいね~!!
FROM:ゆう URL 2008.06.28. Sat 14:35 [EDIT]
楽しい一日だったねぇ~~~
天気予報おおはずれやったね(笑)
これなら、シーサイドカフェで乾杯もできたよねぇ~~
マスターのお味はどうだった?
くーは、あきることなく堪能してるんだよ ままの味見は・・・ちょっと・・
ゆうさんにまかせるわぁ(笑)
また、お天気いい日をみつけて遊びましょう~~ね
FROM:Qooまま URL 2008.06.28. Sat 15:21 [EDIT]
晴れ男のにこちゃん 今日は女の子みたいやね♪
可愛いよん(^^)v

またまた楽しそうなひと時を有難う~
マスターのチューはかんにんして下さいな(笑)
なにげに 「じゃあの」ぱくってる~ ぷっ
FROM:梅ぼんたん URL 2008.06.28. Sat 16:52 [EDIT]
*Qooままさん
こんばんわ
ホント楽しく過ごせました!
天気予報よりもこのメンバーの晴れパワーの方が強いみたいね。
今度、大雨の予報の日にシーサイドcafeオープンしてみる?
それで晴れたら本物よ!(笑)
マスターの味見ね~
にこは何~って感じでした。
私も遠慮しとこうかな^^;
是非またお誘いくださいね~!!



*梅ぼんさん
こんばんわ~
フフフ、私の趣味のせいで男の子らしいにこのほうが珍しいかも^^;
このメンバーはとっても気さくな方たちでお会いしてると一日笑いが耐えません。
私もにこもノビノビと遊べちゃうの~♪
「じゃあの」正しい使い方になってました?
FROM:ゆう URL 2008.06.30. Mon 03:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
