1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
アイドルが来た!

6月8日

 

今日は京都からさくらちゃんが遊びに来はるねん

 

epi.jpg

cya1_20080624043358.jpg

お日様もでてきて最高の日曜日になりそうやわ

 

cya2.jpg

それからそれから

 

cya3_20080624043452.jpg
みんなで来るといつものヨットハーバーも

とびきり素敵な場所になるわぁ~

 

cya4.jpg
あらあら、にこったら

アル君、パパを占領しちゃってごめんね

 

お昼の時間だよ!

 

センターハウス1Fのフリアンディーズ

 

cya5.jpg

 

みんなで楽しいおしゃべり

沢山笑ったし、ご飯も美味しいよ

 

cya6.jpg
セィラさんの手作りおいもさんや、きょうやんさん家特性ジャーキーで

ボクも幸せ♪

 

ランチの後は南芦屋浜に大移動

 

すると

 

cya7.jpg
浜の前にあるカフェLUNAさんに行きますか

 

てくてくカフェに向かって移動してると

1台の車を発見!

 

 

 

cya8.jpg

にしてもノイちゃんちんまくてキュート

 

記者会見場はLUNA

 

cya10.jpg
特にパパさん達はノイちゃんを抱っこしてメロメロになってたよ

 

最後に記念撮影は欠かせないもんね

cya15.jpg

楽しい時間はワンと言う間やったわ

 

沢山遊んでオヤツもいっぱい貰って

ご機嫌な休日やったよ

 

みんな有難う!

 



2008.06.08 Sun 04:44
にこちゃん楽しい休日やったねぇ~~♪
きゃばちゃんがたくさんやぁ~~~
きゃばちゃんって、みんな小顔でお目目くりってしててかわいいねぇ
にこちゃん、とってもうれしそうやなぁ
芦屋のお店、素敵やね
私、芦屋浜いったことないんよぉ~~
市民プールにはよくおよぎにいってたけどね(笑) その先はしらないねん
今度案内してねぇ~~~
FROM:Qooまま URL 2008.06.24. Tue 07:52 [EDIT]
にこちゃんは、キャバちゃんのお友達が多いね^^
かわいい子ばっかり~♪
しかも、ノイちゃん!!!
私も抱っこしたいです~~~
やっぱパピーちゃんは、いいですね☆
こんな時もあったな~って思い出させてくれますしね^^

↓の、にこちゃんのごはんおいしそ~
私も同じのが食べたい…(笑)
FROM:さおり URL 2008.06.24. Tue 22:07 [EDIT]
先日はありがとうございました♪
カラーとリードも思ってた以上にとっても素敵で自慢の1品です(笑)
これつけてさくらも私もお洒落してフランスの香りがするカフェで
優雅にお茶したい~(^^ゞ

とっても楽しい1日でしたね!
にこちゃんはかって知ったるハーバーで走り回り
時々ボーダー君の弟?にもなってたり(笑)
ノイちゃんはもう可愛すぎて溶けちゃいそうになりましたわ(爆)
FROM:セィラ URL 2008.06.24. Tue 22:33 [EDIT]
*Qooままさん
こんにちは
キャバちゃんっ可愛いよ~
みんな穏やかな性格で癒し系やし♪
にこは皆にオヤツ貰ってずっとご機嫌でした(笑)
市民プールで泳いだことないなぁ
浜でもカフェでもご一緒しますよ~
帰省のときは連絡してね(^_-)
で、次はいつ♪
FROM:ゆう URL 2008.06.25. Wed 14:17 [EDIT]
*さおりさん
こんにちは!
ノイちゃん可愛いでしょう♪
ほんとパピーちゃんって良いわぁ
我が子がパピーだったの、ついこの間だったように思えるんだけどなぁ
にこはキャバちゃんが大好きなの
キャバ親さんってプー親さん以上に親バカさんが沢山で(笑)
そういう所、わかるみたいね~( ̄▽ ̄;)

さおりさん、あの程度でよいのかしら?
味はともかく、ボリューム重視でお作りしますよ(笑)
FROM:ゆう URL 2008.06.25. Wed 14:27 [EDIT]
*セィラさん
こんにちは!
楽しい1日でしたね。
お作りした品、お気に召して頂き何よりです♪
オソロでオープンカフェでもご一緒して下さいね
さくらちゃんの魔性ぶり、やりますね~♪
最後のかわしかたが抜群ですわ!
にこはボーダーとかコリー系のワンが好きなのよね。
車から見つけてもキュイーンって( ̄▽ ̄;)
ノイちゃん、ワンという間におっきくなっちゃいますよ。
会いたくなったら、いつでもお誘いください。
すっかりマネージャー気取りのゆうです
FROM:ゆう URL 2008.06.25. Wed 14:38 [EDIT]
キャバたんがいっぱいやね
アイドルのノイちゃん!可愛いーー!!
ランチもおいしそうやし~
めちゃくちゃ楽しそうでいいわ~♪
私 ワンコほったらかして 四葉のクローバー探しそう・・・
FROM:梅ぼんたん URL 2008.06.25. Wed 16:53 [EDIT]
*梅ぼんさん
Good evening
キャバ―ズ可愛いでしょ!キャバって性格がおっとりなのだけど、その親達も穏和な方が多くて和やかなムードになります(⌒‐⌒)
四つ葉の幸せ探しですね♪
花冠作ってみたいとは思ったのだけどオ○ッコのかかって無いのを見付けるのが至難の技で( ̄▽ ̄;)
ワンコほったらかしてって\(^_^)
スウプちゃんだからよ!
我が子はどうなるかご存知でしょ(笑)
FROM:ゆう URL 2008.06.27. Fri 00:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
