1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
6月からはシートベルト!

6月からは車の後部座席もシートベルトの着用が義務になるねんて!

 

そこでママンが作ったものは

 

furu1.jpg
画像上:3本編みのカラーとコサージュ

画像下:犬用シートベルト (5本編み)

安全第一でがっつり手縫い仕上げ

 

試してみた

 

もでる

シートベルトは胸当てつきのハーネスと車のシートベルトを繋ぐねん

これ、ママンにとって結構便利みたいで
持ち歩いて色んなところに繋がれたりするねん

 

まぁ、これもママンの愛情ということでヨシとしよ

 

 

こんなんでも欲しいって思ってくれはる人には

ショップ nico

ご希望サイズでママンが作るらしい!

(ちなみに商品の掲載はまだしていませんのでメールでお知らせください)

よろしくね

(^_-)-☆

 


2008.06.01 Sun 01:08
先日は、とってもかわいいチョーカありがとう~~~
もう、思っていたとおりだったよん
ホントにありがと~~
それに、とってもおいしいチョコもありがとう、すんごくおいしくってとろけちゃっったわぁ~
それなのに、不思議だよ 食べたあと口からなくなったら、ぜんぜん甘くないの・・さっぱりしてるの、食べてるときは甘いのにさ・・これ作戦やわ・・この感覚が不思議で次から次へと食べたくなるねん(笑) ホントにありがとうです。

いやぁ~~
もう、たくさんいっぺんにアップするから、びっくりさせられるわぁ いつも(笑) またどれも読み応えのある内容やからねぇ~~~
うふふ、でもにこちゃんはかわらずにこちゃんで楽しく読ませてもらいました
 
で、話しはもどって・・また遊ぼうねぇ~~
FROM:Qooまま URL 2008.06.15. Sun 00:26 [EDIT]
*Qooままさん
こんにちわ~!
チョーカーお気に召して頂けて良かった。
実はちょっぴりドキドキしながらのお届けだったのです^^;
チョコ、結構美味しかったね。
私も冷蔵庫空けるたびに一粒パックンしていますよ!

この間はランチにお散歩楽しかったです。
ヘヘヘいつにしようか?
その時はピザパーティーかしら?
FROM:ゆう URL 2008.06.15. Sun 21:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
