1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
山荘におよばれ

5月29日

 

さっちゃんから
「芦屋の山の上にある山荘でプードルのパーティーがあるからご一緒に!」
と誘われ

ぼく達もKAMと一緒に行ってきました。

 

 

門をくぐって車を走らせる(←ココポイント)

と山荘が姿を現すねん。

 

oku1.jpg

お出迎えは住人のラブ&トイプーの5人

 

そして続々と夙川・苦楽園のトイプードルが集まってきた

 

数えてみると1、2、さ~ん(ここでアホになる)、4・・・・

トイプーだけで29はいたかな?!

 

okui.jpg

お散歩でよく会うプリンちゃんやそら君、ティアラちゃんもきてたよ!

 

でもいっぱいすぎて覚えられへんかってん

 

 

食事は会費制で幹事さんがちゃっちゃと用意してくれはりました。

いったいどんだけ~長いテーブルやねんヽ(^。^)ノ

 

ママン達ばっかり美味しいしてるから

雑談タイムでみんながテーブルから居なくなった隙に

イッシッシー

 

やったったわ

テーブルに駆け上がってケーキをGET!

 

ママンは大慌てであせりまくり~(笑)
そのため画像がありましぇ~ん

 

 

さっちゃんは

「テーブルをかけるトイプードルって初めて見たわ~」って叫んでる~

 

ボクの身体能力と頭脳をもってすればこんなもんよ!

どうよ!ええもん見れたやろ

 

oku3.jpg

食後はお部屋とテラス、お庭を自由に駆け回り

そのへんのドッグランより変化に富んでて走り応えあったで~

 

こんなボクですがまた招待されるんかな?

 

ママン終わったことをくよくよするな!

ボクは逞しいからね(

^_-)-☆

 


2008.05.29 Thu 00:09
世の中にはどえらい別荘をお持ちの方がいらっしゃるんですね!スゴイ
にこちゃん、笑かして場を和ませたんですな^^やりますなぁ~~~
明日は何をしてくれるのかな(笑)
あ~QOOちゃんの番やったかしら?

後部座席のシートベルト、面倒です~
FROM:さおり URL 2008.06.11. Wed 22:26 [EDIT]
某企業の社長さんの山荘なのですが、ドレスコードはお散歩服ででした。
見た目も具も太っ腹~で気さくな社長さんでしたよ!
さおりママ、関西の犬は笑いが肝心!
っとママンの厳しい教えのもとで暮らしていますから~
明日?
Qooちゃんに負けないよう頑張ります。
あっ、でもQooままには無理ですから~
by

後部座席のベルト
シートに埋まって出すのに苦労しました( ̄▽ ̄;)
FROM:ゆう URL 2008.06.12. Thu 03:59 [EDIT]
すごい数のトイプーやねー!
でも最近にこたんわかるねん(^^)v
ママのドレスコードはお散歩服でもわんこはみんなよそゆきでおめかししちゃってるね
芦屋や苦楽園では これがお散歩着なのかー!

シートベルトも作ったんだ~
編み編みのチョーカー可愛いね
ちゃんと手縫いしてるとこがすごい!
FROM:梅ぼんたん URL 2008.06.12. Thu 17:49 [EDIT]
私もスウプちゃん見つけれるよ!
そうなのよ~
ワンコはみ~んなおめかし!!
社長さん家のトイプーはあまりお散歩しないので(まぁ、これだけの敷地があれば・・・)お洒落なワンズにびっくりされてましたよ
小型犬のママさんはキレイ系が多いですね。
でもデカ犬散歩のママさんは普段の地味いや小汚い服なのに立派なお家にびっくり!なんてことも^^;
TPOしっかり分けられる方が多いようです。
ウフッ、作り出すと楽しいね♪
スウプちゃんは頼れるパパさんが頑張ってくれるもんね~!!


FROM:ゆう URL 2008.06.13. Fri 15:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
