1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ちょっぴりお久しぶりなヨットハーバー

5月14日

 

午前中からママンのお友達にヨットハーバーに連れて行ってもらっってん

最近筋トレ不足やったから嬉しいわ

 

ba1.jpg

思いっきり走って

スッキリ

本当は毎日でも行きたいけど我慢やな

 

その後は

ママン達の空腹を満たすため打出のバラッカに!

 

ba2.jpg

TRATTORIA LA BARACCA 
芦屋市茶屋之町3-4
0797-38-6162

平日でも満員なるレストラン

老若男女問わずに美味しいって思えるレストラン
特にランチのリゾットはお薦めですよ。

夜はお魚料理が良いかな

 

ba3.jpg
ママンは運転しなくていいから赤ワインを飲んでん

 

ba4.jpg
そうなんです

パスタもリゾットも画像無

ワインのせいってことで・・・

 

 

お家でのボクのご飯

 

ba5.jpg
犬の手作り晩ごはん

やっぱり楽しい!

 

 


2008.05.14 Wed 06:20
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
