1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
GWはの~んびり

ゴールデンウィーク

 

世間の人はこの時期、旅行とかに行って、金色に輝くどえらいハッピーな週間らしい

 

ママン、どっか連れて行ってくれへんの?

 

 

どこ行っても込むし、旅費も高いし、我家はのんびり近所で過ごすのよ!

 

(>_<)

ぼくだって・・・

 

 

さぁ、ごはんにしましょうね

 

4月27日のごはんは?

 

パスタや♪

np1.jpg

ママンもいっしょにパスタご飯

ママンのはアンチョビ&キャベツのパスタに温野菜のマリネ

それと

ヨーグルトに摩り下ろしたきゅうりとガーリックを入れた冷たいスープ

だって!

 

ボクはパスタ大好き
塩茹でするからお水でよ~く洗ってからご飯に入れてくれるねん。

 

 

 

4月28日はママンが寝坊して朝ご飯がお昼になってん。

けど

手作りごはんやったから許したるわ!

 

ボクのはリゾットで

ママンはみょうがやハリしょうが、かいわれ大根とか入れて、焼き豚丼食べてたわ

 

yb1.jpg

 

 

5月2日は、ほんのちょっぴりお出かけ

 

pi1.jpg
六甲アイランドのドッグラン

 

お昼間行ったら僕の貸切!

思いっきり走って気分は爽快!

 

 

5月3日

 

今日はいつもの筋トレ

gwh1.jpg

お天気もよくって気持ちよかったで

gwh2.jpg

晩ごはんは

 

di.jpg

 

運動した後はご飯が美味しい♪

 

 

5月4日

 

バーバのお家にお泊りしてん

 

ジージにバーバ、おじちゃん、ママンと
みんなで食べる晩ごはんは美味しかったよ

 

その後、ママンに事件が(>_<)

お風呂場で軽いぎっくり腰

やっちゃった~

\(◎o◎)/!

 

そのためこの日は画像無し

 

 

5月5日

 

子供の日♪

朝からご馳走

 

kodomo.jpg

ママンがバーバのお家の冷蔵庫にある材料でチョコチョコっと作ってくれてん

 

ジャガイモとさつま芋のペーストにお肉をサンドして
上にはヨーグルトが!

グリーンのソースは三つ葉、それににんじんがデコレーション!

美味しくって一気に食べてしもたわ

 

午後は

 

おじちゃんにお散歩連れて行ってもらって

子供の日やから、オヤツにおもちゃ、お洋服もGET!

ff2.jpg
それから

ff6.jpg

 

帰りはおじちゃんに送ってもらってん

 

 

 

5月6日

 

ぼくのおもちゃが洗濯機でグ~ルグル

ff1.jpg
お日様で乾燥中!

 

それからママンはコンコンとレザーを使って創作活動

できたのは

b_20080520162207.jpg

夏にあわせて新作のカラーとリード

 

今度はこれつけてお散歩連れていってくれるねんて!

 

 

 

でも

しばらくはママンの都合で筋トレはお休み

シッターさんがお散歩してくれました。

 

 

晩ごはんは

ff3.jpg

豚足!

 

ママンはまたまたコラーゲン補給に豚足をがっついてたわ

ボクだって豚足大好き♪





2008.05.05 Mon 15:44
このカラーとリード好きだわぁ~^^
こんなのが作れるなんて凄すぎる~~!!
FROM:みっちぃ URL 2008.05.22. Thu 22:53 [EDIT]
*みっちぃさん
そんな~
凄いだなんて~ヽ(^。^)ノ
すぐ頭に乗りますよ!!
FROM:ゆう URL 2008.05.27. Tue 23:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
