1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
犬の手作りごはん

ボクの晩ごはんを公開します

 

4月21日

 

sake.jpg

ごま油で炒めたグリーン炒飯は初めて食べたけど美味しかった。

ママンは大阪のしゅうまい太郎の
グリーン炒飯とあんかけのしゅうまいが好きって言ってたわ

 

 

 

 

4月22日

 

sanma1.jpg

ママンは秋刀魚でボクは豚肉

たぶん骨をとるのが面倒やったんやと思うわ

竹の子ご飯も美味しく頂きました。

 

 

 

4月23日

 

basasi.jpg
エヘヘ~

 

大好きな馬刺し、たてがみはコラーゲン!
ママンはコラーゲンというと一生懸命食べてるねん

 

年を取るとたくさん必要なんだって!

 

 

 

 

次回は海ピザ

南フランスへGO~!かも?

 

 

 



2008.04.23 Wed 03:58
いつの間にか大量UPv-11
そちて、いつもながらのチョ~美味そうなご飯の数々・・・。
僕やっぱし、にこちゃん家の子になろうかなぁ・・・。
 いつぞやは、僕のe-283までお持ち帰りしてもらってありがと!!
ママンにヨロチク言っといてなぁ~。
 
FROM:マロきち URL 2008.05.07. Wed 10:07 [EDIT]
いきなりどんだけアップすんね~ん!
にこちゃんのごはん 食べた~い!
た、たてがみってアナタ!
年に1回食べるか食べないかのごちそうですやん
あいかわらずすごいごちそうとアップの多さにビックリでした
下のコメにもいっときます
FROM:梅ぼんたん URL 2008.05.07. Wed 18:27 [EDIT]
こんばんわーーv-22
いつもすばらしいお食事に脱帽v-10
我が家も頑張らねば・・・v-91
FROM:カノンママ URL 2008.05.07. Wed 20:33 [EDIT]
*マロきっちゃん
こんばんわ~
そ、そうかな?
ボクの晩ごはんを見ると大体ママンのご飯の内容が想像できるねんで!
マロきっちゃんならいつでも大歓迎ってママンが言ってた。
暫らく下宿してみる
今なら、ママン腰の調子悪くて筋トレできへんからチャンスかも!
by にこ



*梅ぼんたんさん
ちわ~っす!
毎度毎度の事で・・・(笑)
梅ぼんたんさん、にこめし食べてみる?
味付いてないよ~
全部ごちゃ混ぜだよ~!
それでもよければどうぞ(笑)
馬刺しってネットで注文しちゃうとそんなに高くないのですよ
ご飯屋さんが高すぎるんです。
となるとお家ご飯に限りますわ!



*カノンママさん
こんばんわ
素晴らしいだなんて
オッホッホ~
我家はにこと2人っきり
旦那のごはん作らなくて良いし
ワンコご飯は楽しいですよ。
最近は趣味と化しています
FROM:ゆう URL 2008.05.07. Wed 23:24 [EDIT]
ゆうさん、はじめまして!

奈プー会新参者のシルバー・トイプー♀フーの父親ショーンです。

ゆうさんはにこちゃんのごはんを手作りされてるんですね。
私もmixi日記で馬肉を取り上げたら、二人のマイミクさんから須崎戦線の本を紹介されました。
ワンコの手作りごはんに、今ものづごく興味があります。

また、ちょくちょく寄せていただきます。
FROM:ショーン(フー父) URL 2008.05.08. Thu 16:14 [EDIT]
一気のアップお疲れ様~~~
で、いいとこで続く~っだった(笑)
いつもながら、おいしそうなワンコごはんだよん
にこちゃん、幸せもの~~~
くーには見せられへんな このブログは(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.05.09. Fri 22:01 [EDIT]
*ショーンさん
おいでませ~!
奈良プードル会のメンバーさんなのですね(^^♪
我家も須崎先生の本は一通り読ませていただきましたよ!
手作りご飯っていろんな考え方がありますよね。
オオカミが先祖だから穀物は不用だとか、与えてよい食材も人によって色々・・
知れば知るほど何が正しいのだか???
ってなっちゃますが、
須崎先生の仰ることはなんだか素直に受け入れることができました。
私はその土地の季節も物を中心に、
一年で色んなものをバランスよく食べていたらよいのでは?
っと考えています。
人間も気候が変われば食べたいもの、必要なものも変りますし~!
私はとってもお気楽に作ってますよ
いつかオフ会でお会いできると良いですね。



*Qooままさん
く~ちゃんだったらパソコンをガブリとやっちゃうかな(笑)
にこはTVみて競馬中継ならTVの裏側に回って探しに行きますよヽ(^。^)ノ
それに私はQooままさんの娘になりたかったわ~!
でか過ぎ? 年取り過ぎ?
だっていつも笑いが溢れていて素敵な家族だし
笑いにTVの力は必要なさそう(^^♪

いいところで続くのは作戦だったりして
次回をお楽しみに~!!
FROM:ゆう URL 2008.05.09. Fri 22:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
