1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
奈良プードル会 第1回オフ会

4月20日

 

奈良プードル会のオフ会

ボクは西宮支部の部長なので鹿男で有名な朱雀門に向かってん

その前に、ママンのクルマの修理の引取りも今日
色々手続に手間取って^^;

 

遅刻~!

 

 

nf1.jpg

みんな揃ったところで記念撮影

 

画像汚いやろ

それはね

ママンが昨晩からデジカメの電池に充電してたんやけど
カメラだけ持ってきて電池入れるの忘れてん

 

それで携帯での撮影になってしもてん

 

nf2.jpg
フリータイム

 

奈良プードル会にリトルピーチのaiさんが参加してる事もあって

お揃いのお洋服の子に会ったよ!

 

犬達だけの集合写真は

nf3.jpg
バラバラ~

^^;

 

ランチは会長の梅ぼんたんさん行きつけのカフェ

ぶり~だ~かふぇ

nf4.jpg

 

いつものことやけど

カフェでママン達はおしゃべりに夢中

 

ムードメーカーのCOCOままさんのおかげで笑いが尽きましぇん

nf5.jpg
美味しかった~(^^♪

 

ここで1次会は終了

 

2次会までは時間があるのでお散歩してから

会場に向かいます。

 

 

着いた所は

 

nf6.jpg

居酒屋 想ふ壷

奈良県奈良市西木辻町32-5  TEL 0742-26-4316

 

nf7.jpg

マスターも奈良プードル会の一員で、キャバちゃんも一緒に出勤

 

海鮮サラダに、ちじみ、蓮根饅頭、じゃがバターはファイヤー!
土手焼きも美味しそう!

ママンは車やからお酒抜き

次は電車でこないとね。

 

 


マスターのショータイム!

 

マジックショーに歌謡ショー

びっくりしたり、笑ったり

楽しいと時間が経つのは早い早い

nf25.jpg
店員さんもギター演奏

一芸できなきゃ働けないのかな?

頼んでも頼まなくても、マスターのテンポで一通りの芸を披露してくれるねん

もちろんチャージなんてとるケチなお店じゃございません!

 

 

 

最後にお決まりの

nf9.jpg

 

マスターはまだまだやる気で

手作り歌本を出してきて生カラオケを勧めてくれたけど

 

ここでオヒラキ

 

会長の仕切りで一日楽しい思いをさせて頂きました。

お疲れ様

有難うございました。

 

 

この後、ママンは何を思ったかR25で長い時間かけてお家に帰りました。


2008.04.20 Sun 03:00
なんかずいぶん前のような気がする・・
携帯でもすごくキレイに撮れてますよーー
え~!西宮までR25で帰ったって?!
おねえさん、やりますね・・着いたら何時でした?
本当に遠くから お疲れ様でした
また来てね!
なんてたって ひとり支部長なのだから
FROM:梅ぼんたん URL 2008.05.07. Wed 18:31 [EDIT]
こんばんわ!!
奈良までオフ会行かれるんですねーv-12
すごいパワーですv-91
FROM:カノンママ URL 2008.05.07. Wed 20:35 [EDIT]
*梅ぼんたんさん
こんにちわ
そうよね~、もうGWも終わっちゃってるものね^^;
おかげさまで楽しい楽しいオフ会でした。
色々気を使っていただいてありがとね。
そうなんよ
R25、何だか“にこの道”みたいでしょ!
そう思ったら走りたくなっちゃった(笑)
でも夜だったので2時間かからなかったよ!!
ひとり支部長がんばりま~す




*カノンママさん
こんばんわ
奈良って時間的には結構近いんですよ!
高速で1時間くらいかな
またご一緒できると良いですね
もし、奈良プードル会 西宮支部に参加されるなら
看板犬のスウさんから申し込んでね~!!
次回はご一緒できるよ!
FROM:ゆう URL 2008.05.07. Wed 23:16 [EDIT]
奈良にこんな素敵なお店があったんですね!
お酒も飲めるということで、いつか実家に帰ったとき、
パパも連れて行ってあげたいです^^

にこたんは、奈良にもプーのお友達がいるんだね♪スゴイ☆
また、ボクともお散歩&かけっこしてね♪ししまるヨリ
FROM:さおり URL 2008.05.08. Thu 01:10 [EDIT]
*さおりさん
こんばんわ~!
良いでしょ~ ココ!! 
犬連れだと、こういうお店、ほとんど諦めてるもんね~
思いっきりワンコOKというわけではないようなので
念のため事前にお電話したほうが良いかもです。
ブログを始めたおかげで色んなところにお友達ができます。
出会いの一つ一つ大切にしたいです。

もっちろん
ししちゃん、一緒にボールの追いかけっこしよなぁ!
今週ママンは腰痛で筋トレしてないねん(T_T)
近所をシッターさんがお散歩してくれただけ
欲求不満たまるわ~!!
FROM:ゆう URL 2008.05.09. Fri 22:12 [EDIT]
ゆうさん、こんばんは☆
私、やっとこさトイプー会の後編をさっきUPしました♪
手抜きバレバレな記事に仕上がってますが 良かったらのぞいてみて下さいね(^-^;

ゆうさん、遠くからのご参加でほんとにお疲れさまでした!!
またニコくんにもお会いできて嬉しかったです♪
お洋服も着てきてくれて♪

次回も楽しみですね(*'-^*)
FROM:ai URL 2008.05.10. Sat 00:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
