1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
散髪

4月14日

 

約2ヶ月ぶりの散髪の日

 

いつも行く床屋さんが、最近混んでて予約が取れへんかってん
ママンカットでしのぐもボッサリ~ノ~

 

車でお家を出たのは良いけど

tori1.jpg

どんくちゃい運転手さんは30代後半の男の人でした

 

ちょこっと遠回りしてジミーズさんに

 

tori2.jpg

さっぱりしたわ

 

いつもはベルボトムに伸ばしていたすね毛も短くカット

入水対策やねんて

 

 

散髪の後は夙川のほとりをお散歩

 

tori4.jpg
次はLittle peachのaiさんに作ってもらったお洋服に着替えて

 

tori5.jpg

 

サイズ調整してくれるからピッタリ!

着心地もGoo~!やで


2008.04.14 Mon 02:23
にこくんかわいい!!
フワフワですねv-10
私もその道でガリガリやってる人見ましたv-12コワイ
FROM:カノンママ URL 2008.05.07. Wed 20:42 [EDIT]
えへへ
可愛いって言ってもらえると嬉しい!! 
親バカの極みですから
そりゃそうだお隣町だもんね~
知ってるよね~
お互い気をつけましょうね。
FROM:ゆう URL 2008.05.07. Wed 23:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
