1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
ウキウキ!! ヨットハーバー

4月12日 土曜日

 

 

ママンのお仕事の合間にヨットハーバーで筋トレ

 

 

以前にここで遊んだことあるカノンちゃんに会ってん

 

ka1.jpg

 

かのんちゃんは女の子やのに、めっちゃ走るん速いねんで
体重も同じくらいやし、お似合いやと思わへん?

 

 

良く聞くと、お家もお隣の町内やってん
でもって

 

ママンがクルマからナンパしたことあるみたい!
ママさんもパパさんもとっても明るくてええ感じの人

 

またお散歩できるといいな♪

 

 

そしたらね

次はアル君がryokoさんとパパさんと一緒にお散歩に

 

ka2.jpg

お耳の飾り毛が伸びて、チョーかっこ良くなってたわ!

 

一緒に走ろう!

 

ka4.jpg
もっともっと遊びたかったけど

ここで退散

 

また遊んでな~!!


2008.04.12 Sat 01:35
わーーーv-7
カノンをのせてもらってありがとうございます。
あの時はにこくんを吹っ飛ばして、
走り回ってごめんなさいv-12
あの後大丈夫でしたか?
FROM:カノンママ URL 2008.05.07. Wed 20:47 [EDIT]
*カノンママさん
こんばんわ~
この日は偶然お会いできて嬉しかったです。
ワンコは元気が一番!
おてんばなカノンちゃん大好きです。
にこは筋トレ頑張ってるから大丈夫よん
キュートな女の子に体当たりされて嬉しかったかも♪
FROM:ゆう URL 2008.05.07. Wed 23:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
