1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
巨大一本桜!


 4月9日

 

名神高速で栗東まで飛ばし、

そこから南下して伊賀に到着

 

 

iga1.jpg

 

 iga-mono

長谷園

 

 

 

iga2.jpg

 お目当てはヘルシー蒸し鍋

 

 

 

iga3.jpg

 

ママンのお買い物の間、ぼくはちゃんと待てたよ!

 

 

この後、道に迷いながらも

近くのYamahonへ到着

 

この日はヨーガンレール展をしててん

 

 

 

iga4.jpg

 

 

ボクはカバンの中から見学

 

 

 

腹ごしらえは、伊賀にあるお蕎麦屋さん

 

 

 

iga5.jpg

 行列ができる人気店やけど、お昼を随分過ぎていたので空いてたよ。

 

ボクは車で待機かと思ってたけど、

 

そこはママン!

 

 

お店の人にお願いして、お外のテーブルで食べさせてもらってん。

ありがとうございます。

 

iga6.jpg

 

 かなり、辺鄙なところにあるけれど、また来たいお店です。

 

 

伊賀上野へ移動

 

 

椎名桔平のパパさんが経営しているカフェ

Kip's

 

iga7.jpg

 この日は定休日なんやけど、予約があって臨時営業中やってん。

 

バッグに入って僕の入店を了解いただいたよ。

 

 

 

iga8.jpg

 

 ママさんが、バッグに入ってた僕に会いに来てくれて、

お利口さんって褒めてもらってん。

可愛いってヨシヨシしてもらってんで!!

 

 

パパさんはこのお店のほかにも沢山のお店をプロデュースしはってんて!

 

 

 

iga9.jpg

 

とってもダンディーな桔平パパ

 

流石だね

 

 

iga10.jpg

ボクも一緒に記念撮影

 

カシャ!

 

その後は上野城の満開の桜を見学

 

iga11.jpg

 

駅前で伊賀牛を仕入れて

 

今日のスペシャル

 

又兵衛桜を見に行くよ

 

 

 

 

名阪国道ぶっとばして、針テラスで休憩&買い物

 

そこからまだまだ長い道のりをドライブ

 

iga12.jpg

大きな桜の木の後に桃の木があって、コラボがお見事!

 

 

臨時駐車場で、演歌が流れていたのはどうかと思うけどね

 

 

iga13.jpg

でっかいぞ~!!

 

iga14.jpg

ひょえ~

 

長い道のり来た甲斐がありました。

 

 

iga15.jpg

また見に来ようね。

 

 

お家に帰ったらすっかり日も暮れて

 

晩ごはんは

今日の収穫をフルに活用してん

 

 

iga16.jpg

伊賀牛美味しかった~!!

 

 



2007.04.09 Mon 06:06
すっご! ようこんだけ回ったよね~
そしてこのコースは どこかで見覚えがあるよ・・ ふふふ・・
しかし 大宇陀まで行ったなんて!
私も又兵衛桜はまだ見たことないから 一度見たいよ

桔平パパ かっこええ~♪
私は会えなかったから めちゃ羨ましいわ!
お蕎麦もおいしそうやーーー
私も憧れのヘルシー蒸し鍋は ちなみにおいくらかしら?

FROM:梅ぼんたん URL 2008.04.24. Thu 15:51 [EDIT]
めっちゃアクティブに動いてるやん!
伊賀は昔mamiちゃん達は忍者屋敷とか行ったことあるって言ってたわ。
大宇陀の桜もみごとやね!!
桜も終わりや!!
夙川もジクジクが一杯で花が
咲いている時は奇麗けど、これからは
お散歩しにくいわ~。
特にシャコタンのロビぞうにいたんは
シッポが完璧ほうきになるねんて・・・。
FROM:マロきち URL 2008.04.24. Thu 19:51 [EDIT]
*梅ぼんたんさん
今晩は!
へへへ、あの方の足取りを辿ってみました。
ヘルシー蒸し鍋のお値段は忘れちゃったけれど、長谷園の現地で買うと、2割引きになりましたよ♪
次はスモークのできる鍋を狙ってるのよ!!
桔平パパは足も長くて超~カッコ良かったです(*^^*)
リベンジする~?

FROM:ゆう URL 2008.04.28. Mon 01:27 [EDIT]
*マロきっちゃん
ちわ~っス!
去年やったけど又兵衛桜と桃のコラボは映画の中の景色みたいやったで
伊賀の忍者屋敷でワンコ用の忍者服貸してくれるらしいね
ロビぞう兄ちゃんも着たんかなぁ?
にしてもシャコタンって( ̄▽ ̄;)
お掃除しながらかっ飛ばす、環境に優しい走りやってことやね。
mamiちゃんのエコな姿勢を受け継いでるやん。
mamiちゃんの真似して、母の日にはマイ箸でもプレゼントしようかな!
FROM:ゆう URL 2008.04.28. Mon 01:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
