1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川、さくら便り  ~番外編~

4月6日

 

 

 

この日は夙川の桜祭り

 

 

 

電車で夙川駅まで行き川沿いをお散歩

人、人、人で砂埃がひどい!

 

 

まおちゃんとダン君に会ってママンはアイスを食べてたよ。
暫らくしてアン兄ちゃんとaprilさんが合流

 

まおちゃんとはここでお別れ、
お散歩の続きは人ごみを避けて南越木岩の方に歩いてん

 

fs1.jpg

 

休憩は
フラワーズ

 

NYスタイルのレストランバー
夜遅くまであいてるから犬ずれ酒盛りには良いのです。

 

fs2.jpg

オーダーはこの時間アルコールが安い!

 

それを利用してママン達は

 

fs11.jpg

生ビールとおつまみ

ケーキセットよりお安いのだから夏はこのコースが定番化しそう!

 

僕たちはaprilさんにガムを貰って

 

fs3.jpg

黙らされてしもた。

 

この後はまた人ごみの夙川沿いを歩いて人駅電車に乗って帰ってん。

 

砂埃にまみれて、即効でお風呂に入れられてしまってん。

ボクのシャンプーの匂い嗅ぎたいですか?

 

 


2008.04.08 Tue 04:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
