1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川、桜だより  ~その3~

4月4日

 

この日はママンが代車を取りに行って

帰りにさっちゃんと待合わせ

 

阪神百貨店の前で売ってる御座候を買って近くの公園でパックン


ko1.jpg

ボクもちょびっと貰ったよ

 

ko2_20080409053611.jpg

 

今日はK.A.M.と一緒にお散歩

夙川に沿って、香露園から香露園浜・御前浜のほうに下るよ

 

ko4_20080409053624.jpg

 

桜は少し散り始めててわ

たまに風が吹くとヒラヒラって花吹雪

 

 

さっちゃんは写真撮るのに必死やったよ

ko5.jpg
浜に到着

 

ヒャッホ~!!

 

ko6.jpg
筋トレ~!!

 

ko7.jpg
小次郎君たちもそれぞれのペースで

 

 

ko8_20080409053657.jpg

 

ここはボクがママンの所に来た年
初めてお花見して、その後始めて海を体験した場所やねん

 

ko9_20080409053703.jpg
武蔵君も海が気に入ったみたい

 

なかなか帰ろうとしないから、置き去りにしたらヒョコヒョコ戻ってきたよ

 

 

それから桜のトンネルを引き返して夙川にある

HURA CAFE

に到着

ko10.jpg

ハワイな気分

 

ko11.jpg

ko12_20080409053732.jpg

ママンはパンケーキをオーダー

 

でっかいぞ~!!

 

ko13.jpg
分厚いパンケーキ3枚を完食してたわ

その食欲はまるでギャルソネちゃんみたいやと思うんやけど

 

ほんま美味しそうに食べるんやで、しかも早食い!

 

にこもでしょ

血は争えないね~

 

ko14.jpg
パンケーキの食べすぎ
又は

メタボn危機を感じた方

フラダンス教室なんてのは如何ですか?

 

ここのカフェで募集してはりますよ~

 

奥さん

そこのあなたですよ!



2008.04.07 Mon 05:37
ゆうさんはいつも素敵な犬友がいて うらやましいわーー(^o^)丿
ほんで どんだけまとめてアップするねん!っていつも思うわ(笑)
やっぱりいつも思うが そちらはこちらと違っておしゃれなお店がいっぱいね
にこちゃんがあかぬけてるはずやわ~
FROM:梅ぼんたん URL 2008.04.09. Wed 18:09 [EDIT]
こんにちは(*^^)v
夙川の桜見に行って来られたんですね♪
やっぱりすっごくキレイです!!
そして久しぶりに小次郎くんたちの姿を見ました(*^_^*)
sachikoさん、お元気でしたかぁ?

にこちゃん今回も筋トレすごいね!
うちのコたちも頑張らなきゃ~♪

私もフラダンス通った方がいいのかしら(笑)

FROM:Nao URL 2008.04.10. Thu 10:32 [EDIT]
*梅ぼんたんさん
こんにちわ
奈良プードル会近づいてきましたね。
夙川を歩くと、苦楽園口のカフェ、プリムローズヒルの常連仲間に会わずに散歩するのは不可能かな(笑)
小さなカフェで1つの丸テーブルを囲んで座るのですが、
お喋り好きな犬仲間が集まってきます。
それにこの辺りは犬天国でワンコに寛大なお店が沢山あって楽しいですよ!
ただ、現在にこはトリミング記録更新中でボッサリーノ
洗練とは程遠いですわ( ̄▽ ̄;)
FROM:ゆう URL 2008.04.11. Fri 11:58 [EDIT]
*NAOさん
こんにちわ!
夙川のは飽きないですね。
いつもワンコのpipiエリアで地べたで宴会はどうかと思いますが(笑)

Sachicoさん暫く忙しくしてたからね~
小次郎軍団はとっても元気に、かなりの距離を歩いてくれました
それににこの場合、筋トレしっかりさせないとに帰ってからが大変^_^;
その方が楽なんです
奈良プードル会は参加されますか?
ご一緒できるといいですねo(^o^)o
FROM:ゆう URL 2008.04.11. Fri 12:12 [EDIT]
いつもの散歩コースといえば田んぼしかないここいらとはえらい違いですね
散歩しててもワンコに遭遇することはあんまりありません
1度そういうとこを2ワン連れて歩いてみたいです
FROM:koukunsai URL 2008.04.11. Fri 22:49 [EDIT]
御前浜は行ったこと無いんだけど、
広くてみんな楽しそうですね。(^^)

あ~、桜ももうお終いですね。
今年はちゃんとしたお花見は無しだったから、
こちらで桜の写真を楽しませてもらいました♪
FROM:由希ん子 URL 2008.04.12. Sat 19:24 [EDIT]
なんだかなつかしいなぁ~
中学生のころ、この浜につりぼりがあって、しこたま遊んで、歩いて家まで帰ったことがあったぞぉ~~
すごい距離だったなぁ(笑)
ゆうさんたちは、これは徒歩?車?
私このカフェ、いつも前とおるだけ・・
エッグスンシングスのパンケーキでしょう? たべたい~~~
FROM:Qooまま URL 2008.04.12. Sat 20:19 [EDIT]
*koukunsaiさん
ようこそ♪
西宮は休日になると遠方からもワンズが集まるワンコ天国な土地ですよ
でも田園広がるのどかな環境にも憧れます
無い物ねだりなんでしょうね。
散歩途中、ワンコに遭遇する事を望まれるなら是非遊びにいらして下さい。
高速を飛ばせば結構近いですよ
お待ちしています。
FROM:ゆう URL 2008.04.13. Sun 03:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.04.13. Sun 11:14 [EDIT]
*由希ん子さん
こんばんは
今年はお花見無しですか?
お忙しくされてましたものね。
ここの浜は久しぶりに行きましたが、浜はノビノヒお散歩ができて良いですね。UNOちゃんなら猛ダッシュしてくれるだろうな(笑)
にこは足が悪かったから、小さい頃はリハビリの為、砂浜ばかり散歩させてたんです。
ここまで元気になるとは予想外でしたが
FROM:ゆう URL 2008.04.13. Sun 23:30 [EDIT]
*Qooままさん
こんばんは
さすが地元民ですね~
よくご存知でいらっしゃいます。
勿論、私達は歩きですよぉ
にこ'sブートキャンプのにこ隊長はしっかり鍛えて下さいますからぁ
だからパンケーキ食べちゃっても良いのですよ(*^^*)
今までどこのか知らずに食べてました
でもイチゴソースやメイプルシロップもたっぷり添えてくれるし、
ふわふわパンケーキはボリューム満天
ウマウマ~)^o^( でした。
近くの31アイスクリームで〆にしたら完璧ですわ
底無し胃袋の私達親子にお付き合い頂くために、日頃から胃袋を鍛えておいてね
FROM:ゆう URL 2008.04.13. Sun 23:51 [EDIT]
今晩は。
いつもチラ見だけしてコメントも残さな
い私です更新楽しみにしています。

先日、ミルフィーユがUpされていたのを見て早速購入しに行ってきました。
とても美味しく感激しましたv-10
私もブログにUpしちゃいました。

にこちゃんはいつもたくさんのお友達と一緒に遊んでおられていいですね
カロンには遊ぶお友達がいないので羨ましいですね。

ゆうさんとにこちゃんはいつもお洒落なところへ行かれているのでとても参考になります。







FROM:カロンママ URL 2008.04.16. Wed 20:12 [EDIT]
*カロンママさん
ようこそ!!
遊びにきてくださって嬉しいです。
カロン君とは1ヶ月違い見たいね~♪
行動範囲もなんだかよく似通っているので近い内にお会いすることがあるかもですね(*^_^*)
その日がとっても楽しみ。
ミルフィーユ買っちゃいましたか!
アレ、結構イケてますよね。
いつでもサクサクで食べられるのが魅力!!
あまりまめな性格でないので突然大量UPのブログですがこれからもヨロシクです。
こちらこそカロン君のブログ楽しませていただきます。
FROM:ゆう URL 2008.04.18. Fri 14:14 [EDIT]
こんばんは~~~
今日は、有難うございました。
早速、遊びに来ちゃいました!!
手作りのご飯、凄すぎです~
私には、無理!!って思ってしまいました。(^0^)
これからも、宜しくお願いします。
FROM:lovely-teddy URL 2008.04.20. Sun 22:44 [EDIT]
こんばんは
日曜日は、とっても楽しかったです
いろいろと手作りご飯等教えて下さって、ありがとうございます

今日、COCOは初タラでした
美味しそうにパクパク
こんな美味しいもん、隠しとったんやな!!
なんて顔でした(笑)

ニコくんは、ホント、美味しいものを食べておられますね
COCOが知ったら、ひがみます(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております
FROM:COCOママ URL 2008.04.22. Tue 21:56 [EDIT]
*lovely-teddyさん
こんばんわ~!
今日は有難うございました。
とっても楽しくって西宮から行った甲斐がありました。
犬ご飯、味付け無だから結構簡単よ~!
やりだすと、自分のより楽しくなっちゃうから♪
またお会いしたいですね。
ところでワンちゃんのお名前教えていただけると嬉しいワン♪



*COCOママさん
こんばんわ~
陽気なCOCOママさんと元気なCOCOちゃんに会えて嬉しかったです。
早速たらですか?
COCOちゃんが喜んでくれてよかった♪
一切れ余らせずにすみましたね(笑)
にこは超食いしん坊
ドライだと量が足りないみたい。
手作りご飯はボリュームも満点ですからね(^_-)-☆
こちらこそまたお会いしたいです。
これからもヨロシクお願いします

FROM:ゆう URL 2008.04.23. Wed 21:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
毎年多くの人で賑わう桜の名所から、地元密着型の穴場的な桜スポットまで、様々な花見ポイントをまわって写真を撮ってきました。満開の桜をとくとご覧あれ。
サイノメ 2008.04.12 Sat 20:00

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
