1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川、桜だより  ~その2~

4月2日

 

 

今日のお散歩は歩いて苦楽園まで

夙川の桜を見に行くねん

 

 

てくてく、50分くらい歩いたかな

夙川河川敷に到着

 

sg2.jpg

わぁ~満開や!!


 

今日は苦楽園周辺を散策

sg1.jpg

 

屋台もたくさんでてる♪

 

ボクは地面をクンクン、何か良いものな~いかな

ママンは金魚すくいに一生懸命

 

ママンがすくって調子にのってたら、
ボクが腕を引っ張ってボールをひっくり返してあげるねん
金魚さん、僕の家にきたらママンに食べられそうやもん

 

 

sg3.jpg

ママンは看板犬のお誘いにのって、カステラを食べてたよ

 

 

sg4.jpg

 

桜の道を歩くとなんかウキウキしてくるな

 

sg5.jpg

 

対岸からアンディ君のママが呼んでる~

じゃあ、この次の渡れるところで会おうねって合図をしてん

 

苦楽園の駅から少し上流に行ったあたりやで

 

sg6.jpg

ちょっぴりお久なアン兄ちゃんとカシャ!

 

カフェ(プリムローズヒル)に着いたら、
ママンが金魚すくいしてたん、みんなにバレてた~
みんなに金魚はどうしたん?

って聞かれてたけど
ママンは僕が食べそうやからもらわへんかったって言ってたわ

 

 

チャイちゃんはフランスから帰ってきてて
エッフェル塔の写真見せてもろてん。

 

ボクなんか東京タワーも見たこと無いのに
そういえば大阪のあのタワーもまだ見てないわ

sg8.jpg

 

みんなに会えたし、そろそろ帰ることに

夙川まで夜桜見ながら歩いたよ

 

sg7.jpg

人も多かったけど、夜の桜もキレイやったで

夙川から電車にのってお家に帰ってん

ボク電車ではカバンに入って大人しくしててん

 

 

 

 

翌日の晩ごはんはね

 

ママンがカツオを買って来てお家でタタキにしてくれてん

ボクも一緒に食べてんで

春鰹は旨いわ!!

goh1.jpg

 



2008.04.06 Sun 05:11
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
