1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
合宿2日目のお宿

6月5日~6日


二日目のお宿は小淵沢ICから5分のRISONARE


犬が宿泊できるのはレジデンス棟にある4室。


このホテルは犬に対して優しいホテル。
フロント・カフェ・レストラン・ショッピングストアのほとんどが同伴可能。
一部、入れないショップもあるけど、店員さんが買い物の間にこを見ていてくださったり、とっても親切!!


ホテル自体が小さな町で、有名なイタリア人の建築家のデザイン。
雰囲気もイタリアなら、犬に対する扱いはイタリア以上かも。


 ピーマン通り1


リゾナーレ
山梨県北杜市小淵沢129-1 tel:0551-36-5111


ピーマン通り(ショッピングエリア)にレジデンスはあります。


ピーマン2
センスの良いお店ばかり。


インテリアや雑貨、カフェにワンコグッズのお店もあります。


 


 


リゾ部屋

70㎡ある部屋には、バスルーム2つにキッチンまであります。
設備は加湿器やコーヒープレス、掃除機までも完備。


ワンコにはトイレシーツ・新聞紙・ビニール袋・足拭きようタオルにバケツが用意されていました。
至れり尽くせりな宿ですよ。


 


早速、リビングから庭に飛び出しはしゃぐにこ!


リゾ1
「まだまだ、ボール投げて!!」


リゾ2
お隣はブラウンのトイプードル HANAちゃん。まだ8ヶ月で可愛いの!
パワフルHANAちゃん、思いっきり走ってたね。


リゾ3
HANAちゃんの駆け抜ける速度はパピーとは思えませんでした。


 


ブック1
ホテル内のBooks cafe


ここには政治経済なんかの本はなく
綺麗な写真集や、お料理の本、絵本など、癒し系の本がたくさんあります。
素敵な本を眺めながら、ゆるりとした時間を過ごすのっていいな。


店内・テラス共にワンコOK。(寛大なcafe)


ブック2
ゆうはケーキとカフェオレで休憩中。
にこは羨ましそうに舌が出ちゃってます。


ブックス3
CAFEのテラス席前の芝生でもトレーニングは怠りません。


 


YY1

YY grillは犬同伴OKなホテル内のレストラン。(犬同伴は要予約)
通常朝食もココで食べます。


今回は素泊まりの為、ゆうは利用しませんでしたが
べべちゃんママによると、とても親切でおいしかっったとのこと。


 


夜魔女1


晩ごはんタイム
再びマジョラムさんへ。


ランチの時とっても良くして頂いたのと、
お一人様ご飯でも、ハーフサイズでお料理を用意してくださるお約束をしたので再訪!
昼も夜もイタリア気分に浸りっぱなしなのさ。


夜魔女2
夜のアプローチも素敵


リゾナーレから徒歩10分
ワイン目当てに徒歩で来る予定だったの・・・・


でも
にこは晩ごはん食べると、お疲れでバッグの上でスヤスヤお休み。
置いていくのも可哀想だし、歩きはさすがに無理と判断し車で来ちゃいました。
(ゆうだって、優しい時もあるの。)


夜魔女3


当然のごとくテラス席に向かったのですが
今日は空いているので店内に席をキープして下さり感激 !(^^)! 


夜魔女4


気分がワインだったので、ツイツイ酒のアテになるものばかり注文。


バーニャカウダーはアンチョビが効いてGOOD!!
ピザもパリッと石床壺で焼き上がっていて、これまたGOOD!
トリッパに関しては低カロリーで旨い、嬉しいじゃないの。


デザートの苺のジェラートもボリュームたっぷり、で大満足。


にこは睡魔には勝てずにスヤスヤ眠りについておりました。


 


リゾエントランス
リゾナーレ夜のエントランス。


リゾフロント

リゾナーレのスタッフはみ~んなワンコに親切
次はお友達も呼んで、みんなで連泊してみたいな!


おやすみ
おやすみなさい。いい夢が見れるといいね。


 


コケコッコ~
と鶏の声はしなかったけれど朝です。


合宿最後の朝。


おはよう
朝からやる気満々なにこ。


朝めし前にひとっ走りいっとく?


準備体操


昨日の疲れは、すっかり取れたみたいね。
まぁ、この環境じゃ元気になるか?


朝練1

「まだ、誰もいないね。」


朝練2


八ヶ岳の朝。
朝露の中、思いっきり走ったら朝食だよ。(ゆうの)


丸1


丸山珈琲
ピーマン通りにある珈琲屋さん


〒408-0044
山梨県 北巨摩郡 小淵沢町129-1 営業時間 8:00~19:00

 軽い朝食をここで済ませる。


丸2


わかってるよ。
にこのご飯忘れたこと無いでしょ!


HANA1


部屋に戻ると、
お隣ではHANAちゃんがおっきしていて、ご挨拶。


HANA2
勢いよく走り出すHANAちゃん。
あまりに早すぎて、画面からはみだした。


HANA3
おかげでいいトレーニングになったぜ!


おまけ


HANA4
お隣さんに不法侵入!!


HANAちゃんの残した朝ご飯を見事完食。 (-"-)
お野菜やチーズがトッピングされたご飯を満足げに平らげてしまった。(ア~レ~)


パパさんは、ご飯の中身を説明してくださり、にこの心配まで。
ママさんも、笑いながらおやつで誘導してにこを部屋の外に。


なんて寛大な人達なんだ!


HANAちゃんのパパさんママさん、ごめんなさい。
そして優しくしてくださり有難うございました。
関西にお越しの際は、どこでもご案内させて頂きます。
またお会いできるといいですね。


朝ピーマン
楽しかったリゾナーレを後に。


合宿はまだ続きます。


 

2007.06.18 Mon 02:32
リゾナーレわんこに寛大やぁv-286
でもそれって小型犬だけでしょうかね・・・?あたしも行きたいなぁv-343そのために小型犬飼おうかなぁ笑"ダンはお留守番でv-398
FROM:まお URL 2007.06.19. Tue 14:14 [EDIT]
リゾナーレ、何て素敵な所なんでしょう!!お部屋も素敵だし、料理も美味しそう♪あずきと一緒にいつか行けたらいいなぁ^^
FROM:みっちぃ URL 2007.06.19. Tue 14:56 [EDIT]
*まおちゃん*
多分、多分だけれど大きさ制限無かったと思うよ。
それにダンは小型犬じゃなかった?
苦楽園のタクシー会社はみんなそう信じてるかもよ(笑)
早くダンとお出かけできるようになったらいいね。

*みっちぃさん*
あずきちゃんはお利口だから
旅行に連れて行っても楽チンそう!
一度お茶でもご一緒したいですね。
FROM:ゆう URL 2007.06.20. Wed 00:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2007.06.20. Wed 20:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
