1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
雨の日のランチ

3月30日

 

 

前日にQooままさんとさおりさんが
ヨットハーバーに行くよと声をかけてくれたよ!

 

ママンは昨日遅くまでお仕事してたから朝寝坊

雨も降り出してきた

 

 

みんなに連絡すると
雨の為ヨットハーバーは早々に引き上げて苦楽園のカフェに向かっているって

クーちゃん、ししちゃんに合流してん

でもここでの写真が全部ブレブレで全滅

\(◎o◎)/!

ママン達はおしゃべりがと~っても楽しそうやってん

 

 

 

クーちゃんとクーママさんはランチを一緒にしてココでお別れ。

(ToT)/~~~

 

 

 

そのあとししちゃん&さおりさんと高速の降下でお散歩

z1.jpg

ゼブラーマンや!

 

 

 

ししちゃんカッコいいで

ママンは結構ゼブラーマンのあの人、好きらしいわ

 

 

 

その後はVENECAFEにGO

 

 

z2.jpg

 

すご~い

イラストレーターの方と看板犬のビート君にあったよ。

 

このお兄さん僕たちのイメージをリクエストしたら

キャラクター作ってかっこいいイラストにしてくれるねんて
ヴェネちゃんも作ってもらってたで!

 

イラストレーターのオサダ・キョーコさん

グラフィックデザイナーの金田建二さん

のご夫婦で作ってくれるんやって

モンキー・ハンズ(デザイン&イラストレーション工房)

 

 

でも結構良いお値段

ママンは貧乏だからなかなか作ってくれまへん

そのうち、そのうちっていつやろ?

 

 

今日は一日雨だしここでしし君とも解散

今度は晴れた日に遊ぼね!

 

 

 

この日の晩ごはんは

z4.jpg

ママンがお鍋下からボクもおねぎ入れる前に分け分けしてもろてん

お豆腐だってだ~い好き

 

ふぅ~ふぅ~して食べてん

 

 

 

 

 

翌日の晩ごはんはお魚やったよ

 

go1.jpg

 

でもっってもっと前の日、3月24日の晩ごはんはね

 

tc.jpg


2008.04.05 Sat 04:50
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
