1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
夙川、桜だより ~その1~

3月27日

 

 

ヨットハーバーで筋トレ

ma1.jpg

 

お天気も良くて筋トレ日和やな

 

ma2.jpg

初めましてのワンコともちゃんと挨拶したで!

カラスが沢山飛んでるわ~

 

 

ma3.jpg

そろそろ夙川に行こうかな

 

sh1.jpg

夙川の桜はこの日はまだ三分咲きってところかな

 

sh2.jpg
春やなぁ~!

 

昼間はポカポカして気持ち良いわ

 

 

 

お花の咲く道を抜けて

 

苦楽園から少し下った川沿いにあるお店に

 

 

anjico

ag1.jpg


いつ来ても気持ちの良いお店です

ag2.jpg

空気感が良いっていうのかな
清清しいというのがピッタリな器屋さん

ag4.jpg

我家の器もだんだんanjicoさんに染まってきています。

ちょっぴりお洒落な普段使いの器

ag3.jpg

夕方、少し肌寒くなってきたけれど

心が温まるこのお店で

ちょっと一息

 

 

ag6.jpg

 

お気に入りのクリームあんみつはマダムお手製

柔らかめの寒天に、たっぷり黒蜜をかけて頂くと美味しいです。

ほうじ茶との組み合わせがほっこり♪

ほうじ茶の香ばしさが大好きなゆうとしてはとても嬉しい組み合わせ♪

いつまでも変らずここにあって欲しいと思う一軒

これからもよろしくお願いしますね。



2008.04.04 Fri 04:29
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
