1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
トトロに会った後は


トトロの森を後にして

 

くつきてんくう温泉でしばし休憩

 

僕たちがクルマでお留守番してる間に
ママン達は美味しいソフトクリームを食べてたみたい。

 

 

内緒にしてもお口のにおいでわかるんやで

 

 

お昼はキャンプ場近くで見つけた

 

 

バーベキューハウス&ログコテージ

もくもく

 

mm1.jpg

 

テラスはワンコOK

テーブルと椅子もログで組んであったよ

 

 

地鶏のBBQやお鍋もできるねんて

今日はとりあえずランチ

 

 

岩魚の定食はお魚の大きさで値段が変るねん
ちなみにこの大きさで1200円やったかな

 

mm2.jpg

 

ボクはきんかん貰ったけどペ~してしもた

 

風が出てきてママン達はちょっぴり寒そうにしてたな
ボクが湯たんぽになってあげてん

 

 

京都に戻る途中
さくらちゃんは車の中でスヤスヤ

 

頭が低いTもなんだか可愛い!!

 

mm3.jpg

 

さくらちゃんの庭

哲学の道をお散歩

 

桜には少し早いけど沢山の人が歩いてて

『犬が服着てる~!』って言われた。

 

 

最近は服着てる犬の方が多いんと違う?
ボクは裸でお出かけしないよ!

 

だって、公然わいせつ罪の容疑かけられたら困るし
女の子に失礼やしね。

 

身だしなみは大切やで

 

そういえばママン、身だしなみのお化粧ちゃんとしぃや~!!

 

mm5.jpg

 

お散歩の後は

マハタギヤでティータイム

 

 

 

笑顔の優しいお姉さんがいるお店

 

まるで京都のKICAみたいってママンが言ってた。

 

mm6.jpg

 

ファイヤーキングのそっくりさんが売ってたよ

 

ママンはプードルブローチを買ってたわ

 

 

京都らしくお豆腐を使ったデザートと珈琲をチョイス


 

mm7.jpg

オーナーの気遣いでラスクとお茶をサービスして頂きました。

これも美味しかった

ここからさくらちゃんのお家近くまで歩いて帰って

またさくらちゃん号で烏丸まで送ってもらってん

 

 

セィラさん、さくらちゃん

楽しくお散歩い~っぱいして最高の一日になったよ

 

次はチェックした例のお店にも行きましょうね

お家では晩ごはん

今日はいっぱい運動したからご飯は大盛りにしてや~!

 

 

くつき温泉で買ったふきのとう

ふきのとうが売られてるんだから雪が解けてて当たり前

春の訪れを喜びながら、天ぷらにしてにこと頂きました。

 

mm8.jpg

ママンは面倒だからって大阪で乗り換えて駅中のお寿司を購入

 

ボクは

やった~

 

骨付きラム肉や!!

 

ふきのとうやお芋さんも一緒に
モズクも入れられてる?

 

( もづく好きのにこ。ご存知の方、例の一軒はご内密に願います^^; )

 

 

ご馳走様でした

スポンサーサイト

2008.04.03 Thu 14:00
トトロには会えた~?
楽しそう♪いっぱい走ってご満悦やね。
ママンはお腹もご満悦♪♪

なんだか2こ下の記事でゆうさん、エドゆうさんになってる~(笑)
私はあの人の「おこちゃまね~」のギャグがお気に入り♪(*≧m≦*)
FROM:れんげ URL 2008.04.05. Sat 22:28 [EDIT]
*れんげさん
こんにちわ
おもいっきり走ってるワンコを見てると、こちらも幸せになりますね~
フフッ、私の胃袋もご機嫌になりましたよ
にこを普通に褒めてあげてるとグゥーの連発
BGMが頭に流れて、エド様が乗り移ってくるのよ~
次はにことコンビでラララライ体操でもしようかな
FROM:ゆう URL 2008.04.06. Sun 22:58 [EDIT]
本当にトトロがいるなんて~!
まさか、ゆうさんが連れて行ったんですか~(笑)
夏に行ったら、小川で遊べそうですね~とっても素敵な森^^
京女のさくらちゃん、とっても素敵!
にこちゃんの彼女かな?
FROM:さおり URL 2008.04.07. Mon 13:46 [EDIT]
素敵なところですねぇ~
日帰りで、とっても遠くまで遊びにいっちゃいましたね
京都も滋賀も、私にははるか遠くだわぁ~~ あこがれちゃう・・(笑)
うふふ、私もエドはるみだ~い好きなの
このまえ、脳内メーカーの一種でなんだったかな? 今頭の中は何でいっぱいってやつだったかな?
私の頭の中は、エドはるみで一杯だって、思わずあたってるぅ~って笑っちゃったよ(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.04.07. Mon 14:25 [EDIT]
*さおりさん
トトロいたよ~
ヽ(^。^)ノ
さすがに連れては行かなかったよ~
でも魔法で石にされてたみたい(笑)
夏にも行きたい所だけど
残念!
夏はキャンプ場がオープンしてしまって
ドッグランとはいかなくなりそうなの(>_<)
でもどこか小川で水遊びさせられるところがあるといいなぁ~♪
さくらちゃん、べっぴんさんでしょ
彼女といいたいところだけどライバル多し!
頑張らないと




*Qooままさん
こんばんわ~
セィラさんがとってもアクティブな方で
良いところを見つけてくださいました。
元気印のにこには持って来いの場所でしたよ!
Qooままさん所からなら岡山とか広島が近く感じるのかな?
まだまだ行きたい所が盛りだくさんなので
またお付合いくださいね。
脳内メーカーでそんなバージョンもあるのですか?
今度ためしにやってみよ~
世界のなべあつでいっぱいだったらどうしよ~
FROM:ゆう URL 2008.04.09. Wed 00:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
