1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
トトロを探せ!

3月23日

 

 

この日のボクは始めての雪遊びをするはずやってん

 

けど

 

春がやってくるのは余りにも早かった

 

tt1.jpg

 

さくらちゃんとセィラさんが烏丸の駅にお迎えに来てくれて

さくらちゃん号で滋賀県の栃餅で有名なところに行ってきました。

 

 

広い広いキャンプ場はopen前で貸切

 

さくらちゃんは見事なフリスビー犬やったで

 

けど、ママンはボクのボール忘れててきてん
おっちょこちょい

 

<`~´>

tt2.jpg

 

でボクも広い広~い場内をかっとび~

 

貸切状態のキャンプ場は小川も流れて、
コースに変化があるから走りがいがあるねん

 

 

 

tt3.jpg

 

あれ、?

 

かっとび過ぎてしっぽだけやン

 

 

 

 

さくらちゃんはセィラさんの言うこと良く聞いて
とってもお利口さんでした。

それにくらべてにこは?

tt4.jpg

いっぱいイガイガの草を足につけて
さすがのにこも気になっちゃったみたい(笑)

 

 

さくらちゃんは、さみしんぼ
セィラさん無じゃあ、いられない

 

僕では役不足
(T_T)

 

 

 

tt5.jpg

無事セィラさんに再会できたさくらちゃん

甘えちゃって、絶対はなれへん

 

 

女の子って可愛いな♪

 

 

 

小川はお水が勢いよく流れて、僕にケンカ売ってるみたい

ワンワン攻撃したけど

ちっともへこたれへんわ

 

 

少し浅瀬を探したけど渡られへんやん

水が恐いんとちゃうで、

ま、まだ雪解け水やし、風邪引いたらママンが心配するし・・・・

 

浅瀬を探してみるけど・・・

tt6.jpg

 

次行ってみよ~!!

 

 

なんだかトトロに会えそうな予感

 

ルンルンルン

 

tt7.jpg

 

会えた

\(^o^)/

 

セィラさんが前に来た時はトトロは冬眠してていなかったらしいで!

 

さくらちゃんのポーズ

 

さすが京女やな

おたべのお人形みたいや!

 

 

 

まだまだ続くで


2008.04.02 Wed 13:35
わぁ~!さくらをすごく素敵に撮ってくれはっておおきに~♪
雪は無くて残念でしたが思いっきり走り回れて
ワンズにはそのほうが嬉しかったかも?(笑)
来シーズンは雪が降ったらお声かけますんで速攻行きましょうね♪
FROM:セィラ URL 2008.04.06. Sun 22:36 [EDIT]
被写体が良いと素敵な写真になるのです。
この日は色々と有難うございました。
雪解けのおかげでトトロにも逢えたし♪
ワンズも楽しんでたみたいでなによりです
は来年のお楽しみですね。
今年の夏はライフジャケット無しで泳げる犬に教育するぞ
さくらちゃんのような美犬インストラクターがついてくれると頑張っちゃうかも(笑)
FROM:ゆう URL 2008.04.06. Sun 23:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
