1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
トッピング大好き

3月17日

 

 

aa1.jpg

 

ママンの朝ご飯は焼き魚定食
鰆の塩焼き、納豆、ほうれん草、ご飯

 

ボクのんは、
ドライフードにキャベツと納豆の山盛りトッピングで

 

 

お散歩は夙川のほとり

aa3.jpg
ちゃんとポーズできてるやろ

 

 

そして今夜は

aa2.jpg
ママンのすき焼きのお肉をトッピングしてもらってん

 

頂きます

 

お肉もお魚もお野菜もだ~い好き!

もっちろんキレイに完食したよ。

 

ご馳走様でした


2008.03.31 Mon 03:42
すごい、すごいゆうさん(^O^)/
一気にUPですね♪

相変わらずにこちゃんごはん豪華です~!!
トッピングゥーはうちの3チーも大好きなんですよ~
最近は手作り食おさぼり気味で…
フードに少しその日の余り材料を
トッピングゥー(←しつこい?)してあげます☆

日曜日にONOさん行きましたよ~
雨でお散歩出来なかったんで
思いきりONOで運動させてもらいました(笑)
FROM:Nao URL 2008.04.03. Thu 08:29 [EDIT]
にこちゃんお元気してたぁ??
いっきにUPされてちょーびっくりv-291
きっとママンは忙しかったんやね!!
いつものことながら、にこちゃんの
ご飯はチョ~豪華やなぁ~。
僕のご飯と大違い!!
 ONOさんてご飯も食べられるんや!
また今度連れてってね~。
FROM:マロきち URL 2008.04.03. Thu 11:58 [EDIT]
にこちゃんのご飯は相変わらず豪華でうらやましい~
昨日スウプに初めて にこちゃんと同じ骨付きあげたら 途中で布団に隠そうとするから 取り上げてまた夜にあげてん
さっさと食べろっちゅうねん!

コストコおもしろそう~(^^♪
FROM:梅ぼんたん URL 2008.04.03. Thu 19:01 [EDIT]
*Naoさん
にこめしは結構簡単なんですよ~
お野菜はまとめて煮込むしお肉はたいてい生だしね。
トッピングゥ~!これ大事です。
目の色変わりますもん&ボリュームupに不可欠!

onoさんに行かれたのですね~
私達も最初ONOさんで遊ばせよう(run)と思ってたのですが
高速の降下したで散歩させて
友達がVENEさんお初だったのでそちらに行ってきました。
あそこは自由で雨の日にはホント助かりますよね~(笑)


*マロきっちゃん
ちわ~っす!
元気やで~
ママンが最近up サボってるし、
お散歩も近所が多くなってなかなか会えないけど
また遊んでな~!!
暖かくなったし筋トレには最高の季節やもんな。
ONOさんのご飯も家庭的やで~
お腹空いてるとかいったら
ビックリするくらい大盛りにしてくれるわ!!
今度はご一緒に~
BY にこ


*梅ぼんたんさん
そ、そうですか~
一人だと食材余るので調度良いのですよ。
骨骨お布団持ちこみは辛いな~
私も最初、骨つきあげるときはサークルの中限定で食べさせてました。
けど一気食いのにこには意味無いかも(笑)
食いしん坊でお恥ずかしいです^_^;
コストコ一回行くとハマるよ~
全てがアメリカ~って感じ
トイレもドアの下が開いてたりとかね~
FROM:ゆう URL 2008.04.05. Sat 13:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
