1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
コストコデビュー

3月11日

ししまる君のママさん、さおりさんからのお誘いでコストコに行ってきました。

一人暮らしには関係ないと思っていたコストコ

これが楽しいの何のって!!

日用品と食料品くらいしかないと思ってたけど
あるわあるわ、家電に家具、洋服やらアウトドア用品まで

それもビッグサイズで!!


cos1.jpg

ランチはフードコートでホットドッグを♪

買って来たホットドッグの銀紙をあけて、オニオン、ピクルス、・・・
をどんどんトッピング~

ホットドッグからはみ出すほどのっけて^_^;
食べるの大変だけど美味しかったです。

お買い物は午後も続き、見ているだけでも時間はあっという間に過ぎ
午後3時にまたまたフードコートで休憩

買った品物を分け分けして

特大ソフトクリームやチュロスを頬張るこの時間も楽しい!

チュロスにアイスを乗っけて食べるとこれまた旨い

 

セレブさおりさんのお目当ては、お庭に置くブランコ
羨ましい~

このブランコを置けるお庭のあるお家って凄いわ
ガーデンパーティー
想像しただけで、ウッキウッキです

ご招待是非、お待ちしてます。

cos2.jpg
安い安いと食料品に、ペット用品、洋服からおパンツまで
ついつい買いすぎちゃいました。

 

にこはお留守番だったからせめてご馳走で許してもらいましょう!

cos3.jpg

 

戦利品のベーグルで作ったある日の朝ご飯

cos4.jpg



2008.03.28 Fri 02:57
セレブなんて~とんでもないです!
ゆうさんもご存知のお値段ですからぁ~(笑)
近いうちに乗りに来てくださいね♪
もう、ワンコの足型付きまくりですが^^

ベーグルもおいしいですよね~!
あ~コーンパンが食べたい~~~
また買いに行きましょうネ☆
FROM:さおり URL 2008.04.05. Sat 01:54 [EDIT]
*さおりさん
何をおっしゃるやら・・
私から見れば間違いなくセレブですよ~
言われなくても押しかけちゃうかも!!
この間はお誘いいただいたのに残念でした。
ワンコの足型ににこの足型も加えてもらおっと(笑)
ベーグル、コーンパン共に間食しました。
冷凍庫開けてお誘いお待ちしてます。
あ~他力本願な私を許して~
FROM:ゆう URL 2008.04.05. Sat 13:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
