1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
奈良でも筋トレ

3月10日

 

追分梅林のあと

梅ぼんたんさんお薦めのお散歩コースがあると連れて行ってもらったよ。
かの烏龍ファミリーも訪れている公園なんだって

 

af1.jpg
和田山遊びの森

 

ゴルフ場みたいに広~い!!

af5.jpg

走る走る

af3.jpg
歩く歩く

 

af6.jpg

相変わらずお洒落なロビマロ兄弟

 

af9.jpg
ひめちゃんのジャンプは高い高い

助走なしで飛んじゃうよ~

ボール大好きやしバスケの選手になるかも?

 

 

 

集合写真はオヤツタイム

 

af10.jpg
プーマ君、ひめちゃんは食い意地張ってなくて
上品やったで

 

 

スウプちゃんは犬が苦手~
他の犬を見ないフリするねん

 

美人やからお近づきになりたいんやけどな~

 

af11.jpg

じゃあボクがとっときの技を披露

 

af12.jpg

ひめちゃんはスウプちゃんのモデルの師匠でもあるんだ

af13.jpg

ひめちゃんの名誉の為に

とってもキュートなひめちゃん、
あえて、面白写真ばかり使ってごめんね。

 

遊びの森のあと

 

山を少し降りた公園で
梅ぼんたんさんからママン達におみやを頂いたよ。

 

あ~んってみんなに食べさせてくれてはったわ

an3.jpg

美味しそうやったな

はい、大変美味しゅうございましたとも
^m^

ここで解散

みなさん楽しい一日を有難うございました。

 

 


高速道路をぶっとばし西宮に帰ってきたよ

 

晩ごはんはもちろん

ママンのお手製

an4.jpg

豚肉で元気モリモリ

今日はいっぱい運動したから早く寝ます

おやすみなさい

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 番外編 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

野生児にこ

 

 

an1.jpg

ボクが森の中に走り、姿が見えないほんの数分

みんなボクが遭難したって思ったらしいわ!

 

ママンが行くなというと、余計に行きたくなるねん。

 

これも遺伝らしいわ

 

 

 

子供の頃、
ママンのお兄さんは良い子で約束を守り境界線の中で遊ぶ子だったけど
ママンは境界線を越えて隣町へでもどこへでも
好奇心が勝ってしまうタイプだったらしい。

an2.jpg
水遊びの後はママン抱っこ~って言っても逃げるねんで

ひどいと思わへん?

 

帰ってから即効でお風呂に入れられてしもたわ

 


 



 

スポンサーサイト

2008.03.27 Thu 22:04
うひっひ~~~
いっぺんに、たくさぁんアップされているわぁ~~ がんばったねぇv-219
西宮浜、くーはいったことないなぁ~~芦屋浜もないのよぉ いってみたいなぁ~~ よろしくね(笑)
奈良、たのしそうねぇ~~
人がいなくてわんこにはとってもよかったね この子供の森みたいなとこ・・むか~~し行ったとこににてる(笑)富雄のへんじゃないよね? だって20年暗い前だもん(笑) カフェ・・とってもやさしいみのさん・・いきた~~い
FROM:Qooまま URL 2008.03.27. Thu 22:19 [EDIT]
楽しそうな梅見会ですね♪
そっかそっか、にこちゃんの好奇心はママ譲りだったんですね(笑)
森のなかからこんにちはに笑いました~ママっこのにこちゃん、そんなに離れても平気だったんだ~!
これから、イッパイ水遊びしましょーね☆
FROM:さおり URL 2008.03.28. Fri 14:21 [EDIT]
もう昔の話のような気がする・・・
おばちゃんは月日が経つのが早いわ
待ってました! いつになったらアップしてくれるのかと思ってたら・・ぷっ
めちゃくちゃためてたんだ~

おもしろかったよ~(^^)v
おやつを一心に見つけるワンズ可愛いなあ(うちのへたれ以外)
にこたんは 元気いっぱいのナイスガイやから スウプも慣れたらにこたんの良さに気づくでしょう(笑)
また遊んでやってくださいなーー

そうそう 和田山じゃなくて 矢田山なのでした
FROM:梅ぼんたん URL 2008.03.28. Fri 15:52 [EDIT]
あの日は一緒に遊んでもらってありがとうございました♪
いろんな事があって面白かったですね!
にこくんのパワフルさにはびっくり☆
森の中や水の中、好奇心旺盛ですね!
ひめにもあれぐらいの行動力があったらな・・・
食い意地だけですもん(笑)

ひめの名誉??
そんなのいりませんいりません。
おもしろく載せてもらえることが一番!
関西人ならぬ、関西犬ですから~

今度は晴れた日にまたみんなで「遊びの森」行きたいです♪
そしたら私達もドロドロにならなくて済みますね(^-^;
FROM:ai URL 2008.03.30. Sun 00:34 [EDIT]
*aiさん
こんにちわ~
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
アハハ、にこはパワフル過ぎるでしょ!
飼主は大変ですわ(/_;)
ひめちゃんは今のままで良いのよ
にこみたいになったら
aiさん、お洒落してお散歩できなくなるよ~
食い意地は、犬ですもの
それをとったら楽しみが(^_-)-☆
ひめちゃんも関西犬
笑いの心を大事にするタイプなのね。
そういって頂けて有難うございます。
また晴れた日に是非ご一緒願います。


*梅ぼんたんさん
こんにちわ~
そうよね~、もう昔。
明日から4月ですものね。
UPのタイミングも
崇拝する烏龍ちゃんに合わせてみました(笑)
喜んでいただいて有難うございます。
にこがナイスガイだなんてヽ(^。^)ノ
調子にのるので聞かせないでおきます。
スウプちゃんとおデートできるの楽しみにしてると思います。
難関不落のスウプちゃんを落とせたら
一人前のフランス犬ですわ!
アハッ、やっちゃった和田山って兵庫県やん
どうも失礼致しました~


*さおりさん
こんにちわ
犬にも遺伝するんですね~
飼主にこんな所まで似なくても^_^;
私から離れるのはダメなのに
どうして自分からなら良いのでしょう???
このスローな調子でupしてると春を通り越して夏になるかも
水遊び、
今年は自力で泳げるようにしたいな!!


*Qooままさん
こんにちわ~
はい、宿題は溜めて溜めた、
まとめて頑張るのが小学生の頃からの癖ですから(笑)
奈良、まだまだ奥が深そうです。
そ、そうだよ~
富雄の近く~!!
私が矢田山を間違えて
和田山ってupしちゃったからわからなかったのかも~
20年前ですか?
それは誰とかしら???
おデートよね?きっと
芦屋浜に西宮浜ならいつでもお付き合いしますよ~
ご連絡お待ちしてます。
FROM:ゆう URL 2008.03.31. Mon 15:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008.04.27 Sun 14:44

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
