1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
奈良はけっこう面白い!

3月10日

 

2oiwake1.jpg

梅ぼんたんさん(看板犬のスウさん)に誘われ梅香る奈良に行ってきたよ

待合わせは


organic cafe
MILKTEA

一番乗り!

 


本当はmamiちゃんが一番なんだけど、
ママンの案内不足の為迷子になってたの・・・

 

 

でも椅子が二つしかないで
(・・?

 


今日のメンバーは人間5&犬7

 

 

お誘い頂いた『看板犬のスウさん』のスウプちゃんと梅ぼんたんさん、
Little Peach*diaryのひめちゃんとaiさん、
プーマくん,ひめちゃんとkoukunsaiさん、
いつものマロンちゃん、ロビン兄ちゃんとmamiちゃん
そしてボクとママン

naral4.jpg
ロビンちゃんの写真がないぞ?

ごめんね

オーナーのおじさんはとっても親切

 


他のドッグカフェを一生懸命探してくれたよ。
でも、ボク達がその場所がわからなかったりで、
ランチをテイクアウトしてどこか公園で食べることに決定!


(何かと親切なおじさんに感謝です。)

 

naral1.jpg

その後

 

おじさんが気を利かせてくれて
店内のテーブルや椅子をテラスに運んで来てくれたんだ!

 

ピクニック気分でランチのはずが

 

 

 

naral2.jpg
おもいっきりテレビの生放送に早変わり~!

 

 

お店のおじさんは、みのもんたにそっくり

\(◎o◎)/!

 

 

 

影で、『みのさん』と呼んでいたら
おじさん、自分で『みのさんってよく言われるんです~』だって

 

 

 

みのさんノリノリ

naral3.jpg

テイクアウトのつもりだったから
名物のオーガニックカレーを食べさせてあげられなかったと

みのさん、恐縮


コーヒーやらだったん蕎麦茶やら
サービスがいっぱい、解説もいっぱい

^m^ 

 

 

ホンマ、番組で


『奥さん、飲んでみる?』


っとでも言われてるみたいやったで

 

 

 オーガニックカレーはまた次回ということで、生番組は終了

 

 

今日のメイン追分梅林を見に行くで!!

 

naral5.jpg

 その前に
みのさん夫妻と記念写真をカシャ!

 

では追分梅林へ

 

oiwake1.jpg

小雨がしとしと

午後から雨上がるって天気予報のおじさんが言ってたのに
<`~´>

 

oiwake2.jpg

お上品なワンズはバッグやカートでご見学
ちょっぴり羨ましかったりして

残りは自力で散策します。

 

oiwake8.jpg

梅は7部咲きってところかな

 


小学生の団体も授業で来ててん

ママンが転びそうなところをギリギリセーフ !
同じ場所で小学生の男の子も滑って転んでたって聞いて

 

ママンは小学生に勝ったと喜んでたわ

 

で、奈良といえば鹿

鹿男あおによしで噂の鹿

どこにでも現れる鹿

 

 

やっぱりここにも?

 

 

oiwake3.jpg

なんでやねん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ダチョウがいる~

 

 

 

梅の花よりダチョウの方が人気があり!

カシャカシャ、パシャパシャ

だちょうもモデル魂だして羽まで広げてポージング

 

 

つづく

 


2008.03.26 Wed 19:19
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
