1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ゆかいな仲間とお散歩

3月9日

 

遅めの朝ご飯

納豆おむれつ

 

ご飯を食べてまったりしてるとママンにメール

誰からかな?

 

ママンは大急ぎでパジャマから着替えて車に乗り込んだ
そしてメールから30分後には甲子園浜の駐車場
化粧なし髪はボサボサ、女捨ててるやん

 

駐車場にはベリバニカフェたんとNaoさんパパさんがいる~!!
わ~い、わ~い

 


bvc1.jpg

お天気最高 
小春日和っていうんやね

違うよ~! 春にはその言葉は使わないの!

 

bvc2.jpg

この水玉模様のお洋服は全てaiさんのオーダーメイド
かっわいい~!!

Naoさんて水玉模様が大好きなんやね
だってリードにバッグにカフェマット
み~んな水玉やもん

 

さあ、そしていつもの筋トレだぁ~

bvc3.jpg

しろいのん(バニたん)と仲良く遊んだよ
ベリーちゃん、カフェちゃんはママから離れられないのだ!

bvc4.jpg

オヤツタイムもまた楽し!

 

ママンのランチは
kicaはフリマでカフェの営業お休みしてるから

ノイカフェさんへ

ca1.jpg

ここは親切で僕たちも入れてもらえるから
特別お利口にせんと!!

 

椅子になんかのりません
ママンの顔立てて、マットで床にお利口してるで!
にしてもいい匂い

ca3.jpg

 

パスタランチはクリーム&トマトのソースが濃厚でウマいんです~!
サラダのお野菜も新鮮

ca4.jpg

パパさんはカレー
匂いがたまりません

 

僕らなんてもっとも~っとたまらん!
その上、まだ食べるの~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ca5.jpg

犬カフェでは食べられないタルトやロールケーキ

もっちろんウマウマ~

そろそろワンズも辛そうだし、食後の運動しますか?


sp1.jpg
Kica
アンティーク&カフェ

ボクもママンも大好きなお店だよ。
何か新しい物はあるかな~、あっ古いものだ!

K's Gebäck (ケーズ・ケベック)
西宮市南越木岩町4-22-101
0798-71-3669

ママンはここのベーグルにハマってます。
普通よりふわっと軽く、ケシの実が乗っかってるねんて!

sp2.jpg

 Poisson d’Avril
フランス郷土菓子
〒6620075
兵庫県西宮市南越木岩町3-13
TEL 0798-72-8348

ファーブルトンや苦楽園生チョコロールケーキが有名なんだ

 

 

ボクとママンは歩くん好きやからええけど、チワワンズには少しヘビーやったかな
^_^;

みんなとお散歩はあまりに楽しくて、ついつい引きずり回してしまいました。
ごめんなさい。




sp3.jpg

Floresta
自然素材のドーナツ屋さん
昔、お母さんが手作りしてくれたような素朴で優しい味のドーナツ
懐かしい味がします
そして母が作ってくれたのよりは遥かにウマい!

 

ここで、みんなとはお別れ
お家に帰ってご飯です。

 

 

sp4.jpg


Naoさん
この日はとっても元気な親子にお付合い頂き有難うございます。
お天気もよく楽しかった一日
欲張りすぎちゃったかな
沢山歩いてお疲れになったのでは?

にこもさすがに悪さをすることもなく眠りについてくれました(^_-)-☆
また遊んでやって下さいね


 



スポンサーサイト

2008.03.20 Thu 21:13
わ、おいしそうなのがいっぱいね♪
朝からお腹がグーグーだわ。(笑)

お友達といっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・。
写真を見てるだけで私も一緒に遊んだ気になっちゃう。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2008.03.27. Thu 09:39 [EDIT]
ゆうさん、やっとお仕事落ち着いたのかな~?
早くしないともう4月ですからぁ~(笑)
先日は突然のメールにも関わらず
ノーメイクで駆けつけて下さり
ありがとうでした☆
ノーメイクでもキレイなお姉さんな
ゆうさんに旦那も私もほれぼれでしたよ(^_-)-☆

しろいのん…
にこちゃん、つきまとってごめんね(>_<)
我が家でもしろいのんに振り回されてますから…(笑)

そろそろ桜もキレイな頃ですね♪
また突然メールするかも(●^o^●)
タイミングが合いますように!

それとにこちゃんのsizeメルメル
ありがとー♪
FROM:Nao URL 2008.03.27. Thu 10:35 [EDIT]
最近、更新なかったので、忙しく
されてるのかなv-361って思ってたんですよ!!
Naoさんとのお出掛け記事
待ってました!!
楽しそうな様子が分かりますぅv-344
日曜日に、ゆうさんのお庭にお邪魔
してたんですが、お会い出来なくて
残念でした・・・。

お洒落なお店ばかりで参考になりますv-398
FROM:あきてぃ URL 2008.03.27. Thu 15:19 [EDIT]
すごーい♪メールから30分後には到着ですか(笑)
すばやい行動♪グ~です♪♪
それにしても素敵なお店がたくさん。
おうちのご飯もおいしそ~♪
FROM:れんげ URL 2008.03.27. Thu 19:06 [EDIT]
わぁ~おいしそうなパスタにケーキ!
ここのcafeは、ゆうさんと一緒だったらワンズも入れるのかしらん。。是非連れて行ってくださ~い!
それにしても盛りだくさんの一日でしたね!
ドーナツ、くーままさんの大好きなお店ですね^^行ってみたいお店ばっかりだーーーいつか苦楽園ツアーしてくださいねっ♪ワクワク
FROM:さおり URL 2008.03.27. Thu 20:41 [EDIT]
*さおりさん
こんにちは~!
美味しかったよ~!
いえいえ、小型犬ならどなたでも
でも、最近厳しくなりつつあるので
今後お犬様お断り~!
になんてならない為にもマナーには気をつけようってことです。
そういう私が一番頑張らないと^_^;
苦楽園ツアー雨で残念だったけど
桜はまだ続くよ!
リベンジしましょ


*れんげさん
こんにちわ~
はい、機動力の速さは自身があります!
って女捨ててますが・・・・
れんげさんも是非一度こちらまで足を伸ばしてくださいね。
これからはテラス席も気持ち良いし
ご案内しますよ!!



*あきてぃさん
こんにちは~
^_^;
やっと今頃upです。
この頃なんだかバタバタしててupは遅いし
ご訪問もあまりできずごめんなさい。
この日はポカポカ陽気も手伝って
楽しくお散歩できました。
日曜日お庭にお越しいただけたのですね。
終日無料開放しておりますので(笑)
いつでもご利用ください。
cocoもいつかご一緒できるといいですね。



*Naoさん
う~ん、落ち着いたのやら・・・・
そうよね~
今日で3月終わっちゃうよ^_^;
キレイなお姉さんだなんてヽ(^。^)ノ
すぐ調子にのりますよ~!!
パパさんも褒め上手で有頂天にならせていただきました。
しろいのん、私は大好きですよ~!!
わたしはにこ一人に振り回されてますわ(~_~;)
世話のかかるヤツほど可愛いんですよ←親バカ
昨日はこちらまで来られたのに雨で残念でしたね。
桜はきっと来週も元気にしていると思いますよ
是非リベンジしてください。
タイミング合うといいですね。



*由希ん子さん
こんにちわ~!
えへへ、美味しかったですよ~
でもでも由希ん子さんの手作りケーキも
ず~っと気になっている私
想像しただけでグーですよ!
最近は、なかなかタイミング会わないけど
そのうちバッタリってこともあるかな?
だって私達ソウルメイトですから~
ね、お姉さま

FROM:にこ URL 2008.03.31. Mon 15:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
