1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ひな祭り

3月3日

 

足腰の調子が悪かったバーバ
少し歩けるようになって、久々にお雛様を飾った。

バラ寿司も作ったので食べにおいでとお誘い!

 

ひな祭り2

 

ママンの子供の時に買ってもらったお雛様
昔は綺麗な段々のあるガラスケースに入ってたんだって

 

小さくて可愛いお雛様やな

 

ひな祭り1

 

昔、ママンがしたようにお雛様の横でカシャ!

 

ひな祭り3

ママンはバーバの作ったお寿司

 

ボクのは、ママンがお野菜と牛肉を炒めたご飯を作ってくれてん♪

 

デザートはヨーグルトをかけた苺

美味しし~!!

 

 

晩ごはんの後で、

ママンとバーバと一緒に近くの神社までお散歩

 


昔、ママンが住んでいたお家のお向かいさんに寄り道して
お寿司のおすそ分けしたら、お菓子やら色々貰ってかえってきてん

 

帰りにママンはまだ食べるの?って思ったけど
ママンの子供のころから通ってたケーキ屋さんでお買い物

 

お洒落じゃないけど、素朴で懐かしい味に
ママンは美味しいってパクパク食べてた。

 

ひな祭り4
ダイエットはどうなったん?

 

 

遅くまでバーバやジージと遊んで、
お土産いっぱい貰ってお家に帰ってん

 

バーバはお雛様飾ってたけど、
まだ、ママンがお嫁に行くこと諦めてへんのかな???
無理やと思うけど・・・


2008.03.10 Mon 00:19
いいな、いいな
なんだか、ゆうさん子供してるぅ~~(笑)
いくつになっても、ご両親にとってはかわいい娘だもんね♪
う~ん、私なんて、娘に今年もお雛様出さなかったぞぉ~~(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.03.10. Mon 17:13 [EDIT]
わ~ご実家に帰られてたんですね♪
ホント、くーままさんの言うとおり、ゆうさんが子どもにみえる~~~♪
お母さんの手料理に懐かしいケーキも食べて、とっても幸せ~っていうのが伝わってきました☆
私のお雛さまは一体どこに行ってしまったんだろう…
今度実家に帰ったら聞いてみよう…
FROM:さおり URL 2008.03.10. Mon 18:50 [EDIT]
*Qooままさん*
いくつになっても何処かで甘えてるんですね。
バーバは昨年からずっと調子が悪かったのだけど、少し歩けるようになったのが嬉しくて世話を焼いてくれました。
甘えるのもまた親孝行かと
本当は孫にしてあげたいのでしょうけれどね。
ちゃんと結婚して孫の顔を見せてあげたQooママさんは偉い
FROM:ゆう URL 2008.03.10. Mon 21:59 [EDIT]
*さおりさん*
こんばんは~
えへっ
子供にかえってましたか。
バーバは私よりにこに会いたいみたいなんですけれどね。
さおりさん、お雛様って
2人も旦那様をキープしようとしてません?
ダメですよ!
そんな人がいるから私はいつまでたっても嫁に行けない
FROM:ゆう URL 2008.03.10. Mon 22:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
