1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
初めてのオフ会

3月2日

 

 

ボクは愛犬おでかけし隊の隊員
隊員番号は71番やねん

 

そして今日はそのオフ会

去年はこんなのに参加できるといいなとただ眺めるだけやったけどね

 

 

お昼過ぎに隊長のKAM一家、さっちゃんとパパさんがお迎えに来てくれて

大きい車に乗せてもらってん

 

たっくさんお友達がくるねんて

 

姫将ちゃんでしょ、球児君でしょ、さくらちゃんに花蓮ちゃん、
マルコちゃんに蓮ちゃん、ラッテちゃん
それから、うるるとさららちゃん、カロン君にベリバニカフェちゃん
え~っと、え~っととにかくたっくさん!!

 

ウキウキ♪

 

 

愛犬1

さっちゃん夫妻は幹事さんっていって、みんなのまとめ役に大忙し

パパさんの司会は面白くて

ママン達も笑顔が耐えない集いやったわ

 

愛犬2

ママンは美味しいケーキとお茶

僕たちはさっちゃんが用意そいてくれたオヤツにウッキウキ!

 

沢山のお友達ともご挨拶

いつもブログで眺めてたお友達がたっくさん来ていて
社交界デビューした気分やわ

 

愛犬3

もっと沢山のお友達に会ってんけど

ママンの下手っぴな撮影のせいでブレまくり
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ご紹介できなかったみなさんごめんなさい

ママンに代ってお詫び申し上げます

_(_^_)_

 

 

帰りもKAM家の車に乗っけてもらって楽チン、楽チン

この後

KAMファミリーと芦屋でお茶して帰ってん

その様子はまた明日

 

 

さっちゃん&パパさんお疲れ様でした。
とっても楽しい会に参加できて嬉しく思っています。

毎度の事ながら送迎までしていただき有難うございました。

おでかけ隊の隊員の皆様
やんちゃで食いしん坊のにこと仲良くしてくださって有難うございます

一人一人、一犬一犬、皆様をご紹介したかったのですが
画像が・・・
の為簡略化させていただきました

またお会いできる日を楽しみにしています


2008.03.08 Sat 00:00
またまたきちゃいました!更新楽しみにしてるね♪
FROM:鉄人 URL 2008.03.08. Sat 02:23 [EDIT]
オフ会楽しかったですよね~♪
大勢のオーナーさん&わんちゃんでしたが、皆とっても大人しくてびっくりだったんですよ。
普段のお出掛けも楽しいですが、こういうのもまたいつもと違って良いものでしたね♪
FROM:そら URL 2008.03.08. Sat 10:20 [EDIT]
*そらさん*
こんにちわ~
オフ会初体験だったけど
と~っても楽しかったです!!
こんなにワンコが集まるって凄いよね~
そうなの
みんなとっても大人しくてお利口さん
さっすがマナーバッチリのおでかけ隊員達やね
花蓮ちゃんも隊員NO、一ケタの大御所だけの事ありますね
お上品でいらっしゃいましたわ♪
にこはみんなのバッグに潜り込んでたけどね~^_^;
FROM:ゆう URL 2008.03.08. Sat 16:59 [EDIT]
オフ会、初めてだったんですねv-442
もう何回も参加してるイメージありますよv-398

この様子は、Naoさんの所でも見ましたが、楽しそうですねv-290
にこちゃんも楽しめたかなv-362
色んな犬種のお友達に会えるのも嬉しいですよぉねe-420
FROM:あきてぃ URL 2008.03.08. Sat 22:25 [EDIT]
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ~!
幹事の私たちもすっごく楽しかったです。喜んでいただけて嬉しいわん♪
あれから忙しい日が続き。。こんな時間まで仕事やしぃ~!
アフターフォローはアカンけど(;´▽`A``
近々アップしたいと思います~♪
また遊んでねぇ~♪
FROM:Sachiko URL 2008.03.09. Sun 05:02 [EDIT]
*あきてぃさん*
こんばんわ!
そうなの、これがオフ会デビューだったんです♪
ワン友はネットで知り合うより
夙川辺りのお散歩やお友達つながりがほとんどで
オフ会をしている方を羨ましく思ってました。
いろんな犬種が集まってたけれどみんなお利口でびっくり!
とっても楽しいオフ会でした。
にこは全てのママさんに甘えまくり
ホスト犬と言ってやってください。



*Sachikoさん*
こんばんわ!
送迎つきでこんなに楽しませて頂いて感謝感激ですわ!
改めて有難うございました。
お仕事大変やね~
私は昨日遅くまで頑張った甲斐あって
今日はのんびり過ごせました。
アップ楽しみにしてるね~!
楽しみは後でもOK
気楽に更新してくださいね(^_-)-☆
こちらこそ
BBQとかもしたいね~!!
FROM:ゆう URL 2008.03.09. Sun 23:11 [EDIT]
登場で~す。
当日はお会いできて嬉しかったです。
かわゆいにこちゃんにもあえてよかったぁ~!!
あの暗い中で蓮をかわいく撮っていただいてありがとうございま~す。
これからもよろしくです。
FROM:れんこさん URL 2008.03.10. Mon 11:46 [EDIT]
*れんこさん*
ようこそです。
蓮ちゃん、くまさんのお洋服が似合ってとってもラブリーでした
この日、お会いできて嬉しかったです。
ワルガキの息子でお恥ずかしいですがこれを機会に仲良くして下さいね♪
きっとまたお会い出来ますね。
FROM:ゆう URL 2008.03.10. Mon 21:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
