1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ご飯まだ?

2月24日

 

 

お腹空いた!

今日のおかずは何?

 

 

お肉1

ママンのステーキ肉を分け分けして

ボクも食べてん

 

お肉は美味しい♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 月 星→太陽  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2月26日

 

ママンの朝ご飯は和定食
お味噌汁忘れたな・・・・

 

あさごはん

 

ボクの朝ご飯はドライフードと刻んだ生野菜が山盛り!

 

 

 

そしてボクの晩ごはんは

 

ママンが手抜料理、
肉味噌のおうどんしたからその残りでパパッと作ってくれてん

簡単やけど美味しいわ~!

 

にこにこごはん



2008.03.07 Fri 00:19
いつもいつも豪華なお食事で おまけに朝ごはんまできっちり作られるんだ~
しかもヘルシーで身体によさそうだし・・
見習わなくっちゃ!(^o^)丿
先日 うちのばあさんが 人間用の豚を生であげてしまったんですけど・・
スウプは全然平気でしたが、豚の生もいいのでしょうか? 先生
FROM:梅ぼんたん URL 2008.03.07. Fri 12:40 [EDIT]
ほんと、おいしそうなご飯やぁ~~
朝から、すっごい手の込んだごちそうだわぁ このまま 我が家の晩御飯だぁ~~ 
にこちゃん、幸せだなぁ~~
コストコいって、材料しいれようね♪
FROM:Qooまま URL 2008.03.07. Fri 21:30 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
いえいえ、豪華だなんて^_^;
朝ご飯は食べないとダメなんですよね~
お腹空いて目覚めるタイプですから!
朝からお肉や天ぷらカレーでもOKよん

スウプちゃんは生ブタ食べたのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は豚肉は何となく火を入れたものにしてます。
でも、この間陶芸の先生(ダルメシアンの母)が言ってたけど
最近の豚肉は大丈夫らしいよ!
寄生虫の心配とかもないらしいの。
犬は胃酸も強いからね
何よりスウプちゃんが元気なら問題なしですよ!


*Qooママさん*
こんにちわ!
よく言うよ~
私はQooままさん家のご飯をいつもヨダレ垂らして眺めてるのに~!!
朝ご飯は重要よ!
若い頃はコーヒーだけで家を飛び出してたのに
最近は食べないと一日が始まらない。
だから腹肉が~背油が~!!(>_<)
コストコまた誘ってね~♪
FROM:ゆう URL 2008.03.08. Sat 16:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
