1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
春一番


2月23日

 

ママンのご用の帰りに大阪城公園にやってきてん

風が一段ときついわ!

霰も降ってきた!!

 

城梅林

ランチはどこかのcafeでと思うのですが時間が無い
散歩を優先させた結果、
公園内の売店で350円のうどんをすする!

少しは暖まった気がする、かな?

あられは降ってくるし寒すぎ

ブルッ!

何も考えなしにきた大阪城公園
梅林の旗があちらこちらに♪

咲いてるかな?

城梅林1

梅~!!

 

 

城梅林2

三分咲きってところかな

それでも人はいっぱい!!

 

城梅林3

梅と水仙とトイプードル

 

ポーズもバッチシ(^_-)-☆

 

城梅林4

綺麗やなぁ~

梅の花の精にでも出会えそう

 

城梅林5

 

梅の花と大阪城

 

城梅林6

カメラに向かってポーズ決めてたら

みんなお利口って褒めてくれるねん

 

ママンは嬉しそう

 

でも、写真の邪魔なんよ!


画面の枠内から離れてくれないかと粘ってたけどアカンかったわ

 

城梅林7

今日は帰ってお仕事なんだって

もっとゆっくりしたかったけど仕方ないな

 

お家で晩ごはんは

 

城梅林8
美味しく頂きました

 

ご馳走様でした!

 

それにしても、とっても寒い日でした。
帰ってTVを付けたらこの日『春一番』が吹いてたそうな

これから少しは暖かくなるといいな

 



2008.03.06 Thu 00:56
噴水バックのにこちゃん、チョ~いい顔
ちてる!!
梅の甘い香りがちてたんか??
花が終わったら梅の実一杯なるんやろか??
梅のピンクとにこちゃんのお洋服のピンクがベストマッチやわ!!
FROM:マロきち URL 2008.03.06. Thu 10:11 [EDIT]
今大阪城の梅満開のはすなのにな~と思ってたら日付が2月でしたね(*^。^*)
このあいだ私が行ったときも観光客の方がたくさんいらっしゃってて
うち3チーもいるからわらわらおばさまたちが来て。。。
やっぱり写真撮りにくかったです…。
でもせっかく可愛いと言って下さってるのでむげにも出来ず。。。
にこちゃんのお洋服と梅の花
なんだかお揃いの色みたいですね♪
私もうちの近くの梅林に見に行くつもりです(^_-)-☆
FROM:Nao URL 2008.03.06. Thu 11:18 [EDIT]
きゃー、キレイな写真が撮れましたね!!!それに、にこちゃんモデルさんがバッチリ決まってるわ~☆
確かに、もうちょっと横に行ってくれたら写らないのにぃ~っていう人いるいる!!!ちょっと気を利かしてほしいもんです~~~

にこちゃんのニット、フィフィですか?
もしかしたら、私のセーターとオソロかも(笑)プードルの顔が背中にありますか?
FROM:さおり URL 2008.03.06. Thu 16:43 [EDIT]
「梅と水仙とトイプードル」
ほんと、にこちゃんバッチシ決まってる~v-218
やっぱりトイプーちゃんは絵になるし、モデル立ちをピシッ!と
決めるにこちゃんは、さすが~♪

そうそう、褒めてもらえるのは嬉しいんだけど
もうちょっと横に行ってもらえませんかと思う人はいる~!(笑)
FROM:セィラ URL 2008.03.06. Thu 21:18 [EDIT]
*マロきっちゃん*
へっへ~ん!
ものすっごく寒かったけど、
ここくるまでず~っと車やったから
お散歩が嬉しくて!
梅の実って食べたことある?
ママンはよく食べてるけど、ボクはまだ食べたことないねん
見の成る頃、一緒に遊びにいけるといいね
by にこ



*Naoさん*
失礼しました。
最近、更新するのが遅くて・・・・^_^;
昨日、5日分くらい一気に記事作ったので見てやってくださいね。
>でもせっかく可愛いと言って下さってるのでむげにも出来ず。。。
そうなのよ
褒めていただくのは嬉しいのですが・・・
Naoさん家、3チーだと注目度も抜群でしょうね♪
モデル依頼なんかもあるのでは?
梅林のこと知らずに立寄ったので色は偶然なのですが
梅の花とマッチしてよかった!
Naoさん家の近くの梅林はどこかしら?
またUP楽しみにしてますね。


*さおりさん*
たまたま立寄ったら梅林があったので
少しでも花のたくさん咲いている木を見つけて撮影しました。
>ちょっと気を利かしてほしいもんです~~~
でしょ~
といいつつ私もオジャマ虫になってるのかな?^_^;
さすがさおりさん
フィフィですよ~!!
さおりさんとお揃い?
じゃあ、私ともお揃いだわ(笑)
今度、み~んなでペアルックしましょう♪
私のはヘビロテでヨレヨレですが・・・


*セィラさん*
ありがとう!
さくらちゃんこそ、いつもモデルポーズが決まってますよ
(お互いどうしよもない親バカですね~!)
褒めてもらってる間は嬉しいのだけどね~
『犬が服着てる~!かわいい!!』って言葉もよく耳にするけど
これは褒められてるのかな??
まぁ、かわいいって言うところは認めますけど←でた親バカ
FROM:ゆう URL 2008.03.06. Thu 23:59 [EDIT]
きれいだねぇ。
なつかしいわぁ、大阪城の梅。
その昔、はるか昔、大阪城のお膝元の某国営放送局の研修で撮影してニュースを作った覚えが・・・
で、その研修の様子がその某局のお昼のニュースで流れたのでした・・・
ばっちり、私映ってたし(笑)
なんてことを思い出したよー。
FROM:ペル母 URL 2008.03.07. Fri 21:08 [EDIT]
*ペル母さん*
こんにちわ~!
そうなんだ!思い出の場所やね
バリバリ仕事をこなすペル母さんにも
初々しい研修時代があったんやね~!!
TVって綺麗な人見つけて抜くもんね♪
その頃なら一層綺麗やったんと違う?
その映像見てみたかったわ
FROM:ゆう URL 2008.03.08. Sat 16:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
