1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
マロきっちゃんのお誕生日&偶然がいっぱい


2月16日

 

マロきっちゃんのお誕生日!

お昼にプリムで待合わせして、ママン達のランチに付き合ってから
いつものヨットハーバーに遊びに行ってん♪

 

 

mbdにこ

 

寒い日やったけど、僕のコート♪

mamiちゃんからバレンタインプレゼントって貰っちゃった

ぬくぬくで筋トレ~!!

 

mamiちゃん有難う
_(_^_)_

 

でもってマロきっちゃんやロビぞう兄ちゃんとオソロなんだ~♪

 

mbdまろん

みんなで駆けっこ楽しいな

 

 

mbd1.jpg

僕たちが走るとママンやmamiちゃんも嬉しそう!

 

僕らって親孝行息子やな

 

mbd2.jpg

オヤツもたっくさん貰ってウキウキやわ

 

遊んでたらママンにメール!

誰から?

 

mbd3.jpg

ししちゃんや~!

 

わ~い、わ~い♪ 一緒に遊っぼ~!!

 

さおりさんから『今日はヨットハーバーにお散歩行きます?』って連絡が


まさに、ヨットハーバーにいるよんってことで合流しました

 

 

 

マロきっちゃんは始めましてのご挨拶したけど

ロビぞうにいいちゃんはちょっぴり恐いのでmamiちゃんのお膝の上

けど

あっという間にみんな仲良しになったで

 

ししちゃんって優しいから誰とでも仲良しできるねんな
ボクも見習います。

 

 

 

そしたらね

またまた偶然

今度は花蓮ちゃんがそらさんとカレ吉さんと一緒にやってきてん

ウキッ~!!!

 

 mbd5.jpg

 

 きれいなお姉さん

ボク大好きです。

 

 

 

ハーバーにはいつものコーギーさくらちゃんもいたよ

最近やられっぱなし

花蓮ちゃんもいるし、ええとこみせな!

 

mbd4.jpg

無差別級にもかかわらず、
ボクの勇士を見てくれたかな?

 

mbd6.jpg

 

mamiちゃんは美味しいオヤツをたっくさんくれるし優しいから大好き!

 

 


最後は記念撮影

 

風がビュ~ンって吹いてたけど、しっかりモデルポーズで決めてみた
下から扇風機の風を送ってたんと違うで!

 

飛ばされそうになりながらモデルしてん

 

mbd7.jpg

ほらね

 

頑張ったやろ

 

あんまり寒いし、ママン達はお茶タイム

 

この週末で無くなってしまうcomodoでママンがメタボになっていくのを
お利口にして見守ってあげたわ

 

 

mbd8.jpg

 

 

 

スポンサーサイト

2008.03.05 Wed 00:52
出会っても不思議じゃないのですが、実際出先でばったり、は初めてでしたよねー。驚きました(^^)
でも、皆と一緒に遊べて楽しかったですよ~♪
FROM:そら URL 2008.03.05. Wed 11:12 [EDIT]
*そらさん*
こんにちわ
そうですよね。結構ニアミス何でことは何度かあるのにねぇ
この日は特にバラバラのきっかけで出会った人に次々とお会いして私もビックリ
これもご縁ですね
だって初めましても偶然だったもの
最近、偶然が色んなところで起きるから、偶然が重なるのは必然なのかなって思います
次はどんな素敵な偶然があるかしら
FROM:ゆう URL 2008.03.05. Wed 11:42 [EDIT]
この日は、にこちゃんのお陰で
花蓮ちゃんやししまる君と出会えて
僕の4歳の誕生日はマンモスハッピーやったわ♪
リードもだいぶ柔らかくなってきたで~
ほんま、ありがとう<m(__)m>

ゆうさんへ
 可愛い写真をたくさんUPしてくれて
ありがとう♪
ロビ&マロが楽しそうに走ってるのを
見るのはとっても嬉しいです。
普段のお散歩では絶対に見ることのできない光景ですから・・・。
    By  mamiちゃん
FROM:マロきち URL 2008.03.05. Wed 16:09 [EDIT]
にこちゃんは大きなわんちゃんでも 一緒に遊べて えらいねえ(^o^)丿
友達もいっぱいいてうらやましいなあ
うちのお嬢は 孤独を愛するわがまま娘やから にこちゃん鍛えてあげてよん♪

ゆうさん 今度の月曜に ふらっと追分梅林に行こうと思ってるんですが もしお暇なら来ませんか~(^o^)丿
FROM:梅ぼんたん URL 2008.03.05. Wed 17:35 [EDIT]
*マロきっちゃん*
リード、喜んで貰えてママンは大喜びやわ
たくさんのお友達と遊ぶのは面白いよね。
これからもドンドンお友達の我が広がるといいな

mamiちゃん
バレンタイン有難う
あのコート着てたらみんなが可愛いって(^^)\(^_^)してくれるねん
センス抜群やわ
僕もママンもマンモスハッピーにお散歩してるよ


本当に頂いたコート、評判良くてヘビロテしてます
お気遣い有難うございました。
昨日は甲子園浜にお散歩して、帰りにいつもの集会所に立ち寄ったのですがアリアリちゃんのテスト期間中だったのですね。
また泥んこ遊びご一緒にしましょうね
FROM:ゆう URL 2008.03.06. Thu 12:15 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
へへへ
にこは気の強いヘタレ犬なので、結構ガウガウして困ることもあるんですよ
さくらちゃんも、この間までは逃げまくりだったのですが、この日はお友達に良いとこ見せたかったみたいです
来週の月曜日かぁ 行けるかなぁ…
予定がついたら連絡しますね
FROM:ゆう URL 2008.03.06. Thu 12:23 [EDIT]
この日は、風がきつくて寒かったですが、お会いできてとっても楽しかったです^^
それにマロンちゃん&ロビンちゃん&花蓮ちゃんともお会いできて嬉しかったです~☆ありがとうございました!
コモドさん、もう行けなくなっちゃうのかな~淋しいですね…
また色々探検しましょうね!
テラスでお茶できるくらい暖かくなったら苦楽園ツアーしましょうね♪
にこちゃんのコート、3人オソロでとっても似合っていて、かわいかったです^^
コーギーのさくらちゃんとの戦い、凄かったですねぇ~~~体重の差を考えると、にこちゃんの勇気に拍手!!!
FROM:さおり URL 2008.03.06. Thu 16:38 [EDIT]
*さおりさん*
ほんと寒かったね。
でも、人も犬もみ~んな仲良くなれてハッピーな日でした。
コモドさんは名前も変わって、やっぱり犬禁になるみたい(T_T)
その外にも、犬禁になったカフェって結構あります。
たいていマナーの悪いお客さんが原因みたい
犬がいるハンデを克服できるようマナーには気を遣いたいものですね。
苦楽園ツアー良いですね
もうすぐ桜が綺麗だからちょうど良いかも
楽しみです
mamiちゃんのプレゼント、素敵でしょ!
マロきっちゃんとロビぞう君、
苦楽園ではファッションリーダーとして有名なんですよ♪
FROM:ゆう URL 2008.03.07. Fri 00:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
