1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
グッドラックに集合!

2月13日

 

この日も
朝、目が覚めたら窓の外は雪

 

今日はお友達と神戸のランで待合わせ
大丈夫かな?
行けるんかなぁ?

 

明石ではお天気よ~(Qooまま)
西宮の北側では吹雪いてる~(さおりさん)

 

西宮南(ココ)では晴れたり吹雪いたり・・・

 

とりあえず神戸の西の方は大丈夫そうということで出発してん

 

ぐっどらっく1
で着いた所は

 

ロバ~?

 

がお隣にいるグッドラックさん

ぐっどらっく2

広いドッグランはほぼ貸切

(^^♪

けど

 

雪が降ってめちゃくちゃ寒いんとちゃうん?

とんびも飛んでるで~!

 

でも僕たち
SKN(古い?)

 

本日のメンバー紹介しとくわ

 

ぐっどらっく3

雪が降っても

あられが降っても

 

 

ぐっどらっく5

走るで~!!

 

ぐっどらっく6

 

そしてママン達のランチは

 

ハウスでハンバーガーも食べれるンやけど
この寒いのにワザワザお外でお食事

 

そのわけは

 

 

ぐっどらっく4

 

Qooままさんが明石の地元民しか行かないという

美味し~い!明石焼きを持って来てくれてんで!

\(^o^)/

 

 

ママン達はウハウハで食べてたわ
お出汁も明石焼きもぬくぬくやったって!

 

 

さおりさんも、エスケールのパンとお菓子を差入れ
これはママンの次の日の朝ご飯になってん

 

 

その他にも

由希ん子さんからはワンコ達みんなにお手製ブタ耳

 

これには僕たちイチコロやったわ♪

 

れんげさんもオヤツとおもちゃのセットを♪

お家で美味し~く頂きました。

 

ご飯のあと、店内で温かいお茶を頂きながら冷えた身体を温めてん

 

そして

第二ラウンド♪

ぐっどらっく7

 

ママン達は凍えてシャッター押すのも辛そうやったわ

僕らはめちゃんこ楽しかったけどね!

 

ぐっどらっく9

 

夕方遅くまでみんなで思いっきり遊んでん

帰りは車の中でいびきかいてたらしいわ

^_^;

 

それだけ楽しく遊んだってことやね。

 

 

みんさん楽しい時間を有難うございました。


2008.02.25 Mon 03:31
今回はプードルちゃん集合ですね♪
みんな寒いのに元気に走り回って
すごいね~!!
でも西区にこんな広いドッグランのある
場所があったなんて知らなかったです。
明石焼き♪
私もここのん食べたことあります~
おだしが聞いてあつあつで
ぺろっと食べちゃいますよね。
エスケールさん♪
もう少し暖かくなったら
3チー連れて行ってみたいな~

にこちゃんもいびきかくのねっ
うちのコたちもたまにかくよ☆
びっくりして自分のいびきで
起きたりして笑えます(´艸`)
FROM:Nao URL 2008.02.25. Mon 12:32 [EDIT]
*Naoさん*
こんにちは!
この日はとっても寒かったのですがプ―ドルって寒さには強いみたいね
チワワちゃんは暖かい国の子だから寒がりさんが多いと聞きましたがべリバニカフェちゃんは元気そう
明石焼きはご存知でしたか
さすがですね
フワフワ軽くて本当に美味しかったです
また食べたくなっちゃたぁ
このドッグランは広くてのびのび遊ばせることができましたよ。
センターハウスのハンバーガーも美味しいらしいですよ
お近くだと思いますので是非いってみて下さいね。
FROM:ゆう URL 2008.02.25. Mon 19:57 [EDIT]
見てるだけで寒そうだけど めちゃ楽しそう!
み~んな可愛いわ♪
私も明石焼き好きなんですよーー(^o^)丿
あの有名な角っこの店より その近くの小さなお店がめちゃくちゃおいしかった
ものすごくアバウトですね^^;
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.25. Mon 22:54 [EDIT]
この日は寒かったけど、楽しかったねぇ~~~~♪
たくさん笑って、寒さもふっとんだ・・でも寒かったね
明石焼き、よろこんでもらえてありがとう~~~
絶対に、観光用のところよりおいしいんだよぉ~~
また場所教えてあげるよ♪
ゆきんこさんも、買いに言ってたよ~♪
昨日は残念だったわぁ
また、ぜひ遊んでくださいねぇ~~
FROM:Qooまま URL 2008.02.26. Tue 07:57 [EDIT]
ほんとに楽しい1日でした♪
とびきり寒かったけど~(笑)
またペチペチわんこと遊んでね(o^-^o)
FROM:れんげ URL 2008.02.26. Tue 10:07 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんにちは。
めちゃんこ寒くてぶるぶる震えながらのランでした
明石焼きって美味しいですよね。
私も今まであの商店街周辺で満足していたのですが、ここのは違いました
漁師さんの町で購入するそうです
あのやらここでわかって頂けましたあ?
FROM:ゆう URL 2008.02.26. Tue 14:56 [EDIT]
*Qooままさん*
寒くて楽しくて美味しかった。そう、思いっきりわらったよね
笑いは美容に良いのよ
明石は明石焼きはもちろん、穴子に鯛もも食べたいわ~
多分、私は食べる為に生きてるのかも(笑)
たっくさん案内してもらわないと
親子でスッゴク食いしん坊だから覚悟してね
アランズさんリベンジは改装の後かな
また遊ぼうね


*れんげさん*
こんにちは。
本当に楽しい1日だったね~
ワンコも人も目一杯遊んだもんね。
カ―ロ君のペチペチなら大歓迎よ
ワンコもママズもみ~んな仲良し
素敵な思い出いっぱい作りましょうね。
FROM:ゆう URL 2008.02.26. Tue 15:15 [EDIT]
先日は有り難うございました♪
お会いできてとっても嬉しかったです('-'*)
凄く寒かったけど楽しかったです~♪
シュークリームご馳走様でした☆
美味しいお店イッパイご存知みたいですねっ(*^.^*)エヘッ
是非またご一緒させて下さいね♪
リンク頂いてもよろしいですか・・・?
FROM:モコママ URL 2008.02.27. Wed 00:56 [EDIT]
おぉ!!可愛いトイプーちゃん集合
してたんですねv-425
Qooままさんもご一緒でしたかv-398
私もここのランには、暖かくなったら
行ってみたいって思ってる場所ですよぉ!!
持ち込みでもいいんですねv-361
明石焼き美味しそうですねv-411
FROM:あきてぃ URL 2008.02.27. Wed 13:15 [EDIT]
先日は、とっても楽しかったです!
おいしいシュークリームも、ありがとうございました~☆
また明石やきとシュークリームが食べたくなってしまいました~!テヘ
もう少し暖かくなったら、大蔵海岸へお弁当持って遊びに行きましょう~♪
にこちゃん&くーちゃんのダイブ、見られるかなぁ~(笑)
FROM:さおり URL 2008.02.27. Wed 18:12 [EDIT]
*モコママさん*
こんにちは。
この日はとっても寒かったけれどそれ以上に楽しい時間を過ごせましたね
モコちゃんはモテモテでびっくりです
我が子はお子ちゃまなのかな?
モコちゃんの魅力に気付かないなんて
これから暖かくなるしまたご一緒出来ると嬉しいです
リンク大歓迎です


FROM:ゆう URL 2008.02.27. Wed 20:21 [EDIT]
*あきてぃさん*
トイプードル大集合、みんな元気で楽しかったです。
私も初めて行ったランですが広いので思いっきり遊ばせる事ができました。
持ち込みもセンターハウスには無理かも知れませんがランに広いテーブルがアルのででしたよ
まだチワワちゃんには寒そうなので暖かくなったら行ってみてね
くーママの買ってきて下さった明石焼きは抜群でした。
FROM:ゆう URL 2008.03.01. Sat 02:31 [EDIT]
*さおりさん*
この日は本当に楽しかったですね
お弁当持って大蔵海岸、良いですねぇ
くーちゃん&にこのダイブあり得るから恐いわぁ
早く暖かくならないかなあ
そしたらエスケールにもいきたいな
またご一緒して下さいね
FROM:ゆう URL 2008.03.01. Sat 02:38 [EDIT]
愛犬おでかけし隊からやってきました。
フィフィ&迎賓館でのオフ会でお会いした黒プードルのカロンママです。
オフ会でお会いできるなんで思っていなかったのでびっくりしました
フィフィさんのあとたくさん遊んで楽しそうな写真がたくさんアップされてましたね。
またお会いできるといいですね
先日2ショットで撮った写真可愛く撮れてましたよ
また遊びにきます
FROM:カロン URL 2008.03.04. Tue 20:59 [EDIT]
*カロンママさん*
こんにちわ~&いらっしゃ~い!
フィフィ&迎賓館、偶然が重なってびっくりでした。
世の中狭いわ~!!
カロン君かわいいですね。
つなぎがとっても似合ってましたよ♪
私は迎賓館の画像ほとんどブレブレで^_^;
Upできるかな~って感じです。
偶然が重なる人って何かご縁があるのですよ!
きっとまた会えますね(^_-)-☆

FROM:ゆう URL 2008.03.05. Wed 00:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
