1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
合宿2日目

6月5日


チェックアウトの時間まで、ゆっくりと過ごしたら
さぁ、出発だぁ


ホテルのオーナー三谷さんに道順を聞いて、青木湖をグルっとドライブ
そして本日の朝練開始!!


青木1


食後の運動
青木3


青木水
恐る恐る、湖を覗く


青木2

青木湖を後にし


安曇野の景色を見納めながら、山梨県小淵沢を目指せ!


ユーミンの曲を思い出しながら、中央フリーウェイを走る。
(CD入れ替えずにきちゃって・・・)


小淵沢ICを降りたらリゾナーレはもうスグそこ。


ホテルに着いたら、ちょうどお昼。
チェックインの時間にはまだ早いけど、周辺マップをフロントで貰う事に。


今日は1日小淵沢でゆるゆると過ごす事に決めた!
ランチに良さそうなお店をチェックし、ホテルを出ようとしたその時、


べべちゃんにまたまた再開!!


こういう偶然って嬉しいな。
いか~し、感激のあまりすっかり写真の事を忘れてしまった。


優雅にもリゾナーレは12時チェックアウト!!
この嬉しいサービスのおかげで再開できちゃったのです。


お次はランチタイム!!


マジョラム


魔女1
パスタ&ピザ ガーデン マジョラム
11:30~15:00(LO)  17:00~20:30(LO)
tel:0551-36-4620
水曜定休
小淵沢町1558-5(小淵沢ICから3分)


魔女2
犬OKの屋根つきテラス席へは、こちらのアプローチから進みます。


魔女3
綺麗な庭を眺めながら食事のできるテラス


魔女ランチ
パスタの野菜はシャキシャキ感が残って、さっぱりと頂けました。
何より空気が美味しいのが、最高の調味料!!


魔女シェフ
オーナーシェフの政本 浩さん


とっても親切な方で小淵沢・清里の情報を色々教えてくださいました。
「有難うございます。」


ピグ
猛犬?
入口の案内板に立入禁止エリアに猛犬がいると書かれている。


猛犬とは、こ~んなに優しいPIGちゃんでした。


 


八ヶ岳ウエスタン牧場で筋トレ!


Wゲート
が、本日はお休み。 ううう
休みといっても、乗馬ができないとか、ヤギと触れ合えないということだけなので
中に入ってみる


W犬達



Wマックスと
カウボーイのお兄さんが犬を連れて出てきた。
「好きなだけ遊んでいっていいよ。」
とお許しがでたので、遠慮なく遊ばせていただく。


Wほろ
ごっきげんに、トレーニング開始!!
犬は走ってる姿がいいね。


Wやぎ2
なぜか、にこのセリフ訛ってる。
ではなく、修正をめんどくさがった、ゆうの言い訳です。


Wユキ


アメリカだろうがスイスだろうが、思いっきり走れるんだからいいじゃない。
(リゾナーレはイタリア風だったよね。)


小淵沢はいろんな国にトリップできる町なんだ。ねんて便利な所かしら・・・


Wにこ
「初夏の草原は最高だね。」


西部劇の舞台から、車で5分のアジアに行こう。

アジアン雑貨 SARASA
サラサ外観



サラサ雑貨
SARASA
アジアン雑貨・更紗・衣料・八ヶ岳のクラフト作家の作品etc・・・


午前10時~午後6時 木曜定休
tel:0551-36-4082


サラサお姉さん
サラサのお姉さん。 犬も猫も大歓迎!!


お買い物はもちろんだけど、
午後のひと時、まったりとした時間が過ごせて心地よかった。


小淵沢にきたらまた立ち寄ろう!!


サラサ待ったり

「ボクも楽かったでしゅ。お姉さん、遊んでくれてありがとう。」


そろそろホテルのチェックインの時間。
続きはまたね。

2007.06.15 Fri 16:36
楽しそうだわぁ~~~~~!!
ものすごい羨ましい!!うちは
あずきと一緒に旅行に行った事ないから・・・。うちも行きたいなぁ。
FROM:みっちぃ URL 2007.06.17. Sun 20:46 [EDIT]
ほんま楽しそうやなぁ~
ほんまお店e-430のお庭e-397素敵ですね~
あ!このアジアン雑貨の右下写真の雑貨あたしの好きなベトナム料理のお店にある~全然違う場所やのに
それにしても恐る恐る湖覗き込むニコちゃんのおチリがかわゆすe-265
あたしもダンv-286とお姉ちゃんと友達に会いに山梨に行きたいなぁ~
FROM:まお URL 2007.06.17. Sun 21:38 [EDIT]
*みっちぃさん*
私もにことちゃんと旅行したのは初めてでした。
色々心配もあって、あれもこれもと、にこの荷物がもの凄い量になっちゃいました。
家だと一緒にいても付かず離れずといった感じですが、旅だと一緒にいる密度が濃いなぁと思いました。
FROM:ゆう URL 2007.06.18. Mon 12:51 [EDIT]
*まおちゃん*
お姉さんは山梨だったんだよね。
山梨はお散歩・買い物・レストランとワンコと行ける所が沢山!!
またリピートしたいです。
まおちゃんが行く時は私も連れて行って!!
FROM:ゆう URL 2007.06.18. Mon 12:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
