1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ゆ~きやコンコン♪

2月9日

 

 

朝起きたら

窓の外は

 

雪の日1

 

ゆ、ゆきが積もってる♪

 

(ちなみに窓からみた隣の家の庭)

 

 

今日は行きつけのスーパーの改装記念セール!
この雪で車出せるかな?

っと

スーパー近くのアンディママに道の状況を確認

すると

ベネカフェでお友達とランチ中とのこと
お邪魔させて頂きました

 

ママンはマンションのPから車出すとき
むっちゃ、恐る恐るの運転やったから、ボクもドキドキしたわ

 

雪の日2
お久しぶりのさくらちゃん&セィラままさんと

アンディ君親子

KAMファミリーも集合しててん

 

 

外は雪がしんしんと♪

 

みぞれの雪やからお散歩は断念
(T_T)

 

ママンはおしゃべりに夢中

僕らはオヤツに夢中

 

雪の日3

さくらちゃんの、めちゃきゃわニットはセィラママの手編み

 

ママとペアのニット羨ましいです。

 

ママンは来年のクリスマスでもいいから作って!っと懇願

去年からのもできてないもんな・・・

 

 

雪の日4

お家では車に積もった雪で

雪だるまをママンが作ってくれた。

 

これが雪?

 

既に単なるに氷とちゃいまっか?


2008.02.20 Wed 01:29
この日は、本当に寒い日だったよねぇって大雪だったよね(笑)
ホント、こっちは全然だったのよぉ~~
電車でそっちに近づいて一面雪景色に、。一体どこまで電車のっちゃったのかしら?って思ったわぁ
車でのお出かけはこわいよねぇ~
あの坂道のぼれたの??
FROM:Qooまま URL 2008.02.20. Wed 01:39 [EDIT]
綺麗な雪景色やなぁ~。
この日はホンマに寒かった・・・。
僕んちは完全に閉じ込められてたわ!
途中でバスも運休になって・・・。
でも、おねえたんが、おっきい雪だるま作ってくれた。この雪だるま一週間かかって完全にとけたわ!
僕は雪もウハウハ食べたで・・・。
にこちゃん、その雪だるま全部食べたん?
お腹大丈夫~??
FROM:マロきち URL 2008.02.20. Wed 11:12 [EDIT]
この日はとっても寒くて
さすがにうちの3チーもお散歩お休みでした。
にこちゃんもcafeでぬくぬくしてたのね
みんな集合でワイワイ楽しそう(´▽`)
雪だるま…
にこちゃん冷たくないのかな~?



FROM:Nao URL 2008.02.20. Wed 11:18 [EDIT]
先日はありがとうございました~♪
お喋りに夢中で夕方になっちゃいましたが
スーパーにはまだちゃんと商品はありましたか~?(^^ゞ
特価品だと遅く行くと結構売り切れになっちゃうでしょ。

にこちゃん、来月にはぜひ雪たっぷりの所で
思いっきり雪を食べてください(爆)
あ~でも、お腹壊さないでね!
FROM:セィラ URL 2008.02.20. Wed 22:14 [EDIT]
*Qooままさん*
ちわ~っす!
明石と西宮、近いようでも気候が違うのですね。
この日は電車ですか!
私もドキドキしながら広い道に出るまで
トロトロ運転
流石にあの坂道は避けて、
遠回りでも広い道を選びました(笑)


*マロきっちゃん*
綺麗なお庭やろ(お隣だけど)
まあ眺めるだけなら自分の家のお庭のようなものよ!
マロきっちゃんは冬篭りやったんや
でも、おっきな雪だるま作ってもらえて良かったね!
僕んちの雪だるまは、食べきる前に溶けちゃった。
ママンはふわっふわっの雪は気持ち良いよ~
って教えてくれたけど・・
一度スキーとやらに行ってみたいもんだね♪
お腹は大丈夫だよ。
来年は一緒に雪合戦できるかな?
byにこ


*Naoさん*
こんにちわ!
ホント寒かったですよね
cafeでおしゃべりに夢中になって
気が付けば雪はみぞれに、そして雨に変わってました(笑)
3チーいると色んなところを暖めて貰えそう♪
携帯に便利なカイロが3つ!!
それもいいな♪
雪だるまはなんだかわかってなかったみたいで
暫らくかじったりしてたけど途中で飽きたみたい^_^;
冷たいのは平気そうでしたよ。



*セィラさん*
こちらこそ、お邪魔させて頂き有難うございます。
スーパーはさすがにあのお天気のおかげで
商品はたっぷりありましたよ!!
この日は全品割引だったので問題なしです♪
そうね~
雪が待ってるんだね。
溶けないで~!と願うばかりです
雪で晩ごはん要らないとは言ってくれないよね~
満腹って言葉を知ってるのかしらん?
試すのも恐くて・・・

FROM:ゆう URL 2008.02.21. Thu 15:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
