1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ヘッヘッヘ~!

2月8日

 

やっちゃった1

 

お天気も良いしハーバーで筋トレ

 

やっちゃった2
飽きずに100本ノックだぜ!

 

 

お家でおもしろいおもちゃ見~っけ♪

 

やっちゃった3

にこ、何持ってるの?

ゆうのニット帽が・・・・

(T_T)

 

 

やっちゃった4
筋トレは楽しい!
おもちゃは面白い!
ご飯は美味しい!

 

良い日でした

 

(^^♪


2008.02.19 Tue 14:28
あ~これが例の帽子ですね!
修理できそうですか?とってもかわいいニット帽…直りますように^^
にこたん、怒られちゃった?
めちゃ得意げにクレートにお持込のようですけど(笑)

あっ、昨日バービーさんにお会いしました☆ゆうさんにヨロシクとのことでしたよ^^
オススメのランチもとってもおいしかったです!ありがとうございました♪またご一緒してくださいねっ☆
FROM:さおり URL 2008.02.19. Tue 19:46 [EDIT]
あ~あ やっちゃったのね・・・
まあ かぶれないことはないって!
サンバイザーとして 今からの季節に活躍しそうな一品ですね(笑)

ヨットハーバーの写真 きれい!
ゆうさん 追分梅林来ませんか?
私も行ったことはないので どんなもんかわかりませんが・・・(^^ゞ
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.19. Tue 20:13 [EDIT]
にこちゃんはいつも元気に筋トレしていますね~。
最近花蓮は運動不足??ちょっと長めのお散歩だと、「もう歩けません~」とばかりに座り込むように;;
花蓮もちょっとトレーニングしなくちゃ。
でも、にこちゃんの様にボールとか使えないので、とにかく一緒に歩く!しか無いんですよねー(^^;;

帽子、見事にバラされましたね(^^;
にこちゃん、楽しかったかなー?

先日はご一緒出来なくて残念でした~。
FROM:そら URL 2008.02.19. Tue 23:44 [EDIT]
*さおりさん*
そうなの(T_T)
やられちゃいました~。
少しは怒ってみたけど、
お楽しみの様子をみてると笑っちゃった。
kicaに行かれたのですね。
気に入って頂けて良かったです。
またご一緒しましょうね♪


*梅ぼんたんさん*
はい、やっちゃいましたよ!
そうね~、
これはにこの作品ということで(笑)
スウプちゃんはお利口だからこんな事しないよね~!
ヨットハーバーも一緒にお散歩できるといいな♪
追分梅林ですか?
ネットでチェックしました。
梅の花の下で宴会も良いですね~


*そらさん*
筋トレしないと、帽子のような作品がどんどん増えちゃいます^_^;
花蓮ちゃんも抱っこおねだりするんだ!
にこは家の近所(東側)はあまり好きじゃないので
ワンコに出会うと
キャリーから出しても抱っこおねだりします。
次の機会がまたありますよ!
仲良くコネコネしましょうね。


FROM:ゆう URL 2008.02.21. Thu 14:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
