1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
芦屋浜で遊ぼう!

 2月7日

 

 

この日のお散歩は南芦屋にある砂浜♪

 

 わ~い、わ~い!

ashiyahama1

 

貸切のところに誰かやってきやで!

 

ashiyahama2

 

追いかけっこも楽しい!

 

 勘弁って、追いかけて~ってけしかけてるやん!

 

ashiyahama3

 

他の子のおもちゃがイイねん♪
エヘッ

 

やさしい買主さん達がが制御してくれて勝たせて頂いたんですよ!

 

 

ashiyahama4

 

みんなで色んな遊びを楽しんでん!

 

お家に帰ったらご飯だよ~!!

 

ashiyahama5

 

満足、満足

(^v^)


2008.02.13 Wed 10:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.02.13. Wed 17:34 [EDIT]
南芦屋浜は、行ったことがないんですが、こんな素敵なところなんですね!
ししまるも今度連れて行きます~♪砂浜って足に良さそうですし、ふわふわ好きのししまるは、大喜びしそうです~☆
にこちゃん、うまいこと背比べしたね(笑)負けてないぞっ!
FROM:さおり URL 2008.02.13. Wed 22:42 [EDIT]
私も行ったことないなぁ~~
よく、市民プールには泳ぎにいったんだけど、もっとその先にあるのかしら?
にこちゃんえらいなぁ~~
ちゃんと大きいわんこと遊べるのねぇ
くーは、だめだめ
FROM:Qooまま URL 2008.02.14. Thu 19:36 [EDIT]
*さおりさん*
こんばんわ!
南芦屋浜は人口の浜だけど砂浜が綺麗なんです。
芝生の公園も隣接しててけっこう散歩しがいあるよ~
ただ最近ノーリードには厳しくなったので
ロングリード持参をお薦めします。
エッヘヘ~
背くらべ、ズルしちゃいました~


*Qooままさん*
そうなの~
Qooままさんなら行ってると思ったよ~
この近くでエスケールのパンを買えるところもあるよ!
にこは小さい時、少しだけ保育園に通ったから
大きいワンコも平気なの
逆に大きいワンコに嫌がられることもあるけどね~^_^;
クーちゃんオヤツちらつかせたら平気になるかもよ!
FROM:ゆう URL 2008.02.18. Mon 00:19 [EDIT]
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
にこちゃん、海が似合う男ですね~っ
しかしながら、いつもおいしそうなご飯を
作ってもらって羨ましいな~♪

背ぃくらべ、背伸びしてかわい~!
勘弁のフレブルさん?のお顔、かわい~
芦屋浜はレトリバー軍団さん、かっこいいですよね(^_-)-☆
FROM:オレンジ URL 2008.02.18. Mon 14:25 [EDIT]
*オレンジさん*
こんにちわ~
芦屋浜は早い時間は小さなワンコ
夕方からは大きなワンコに出会うことが多いスポットです。
海の男にこに惚れ直していただけました?(笑)
とにかく元気でこういうところで思いっきり発散させておかないと家に帰ってからが・・・なんです^_^;
オレンジさんは神戸でも明石よりor西宮より?
6プーズちゃんとのバトル!実現しましょうね♪

FROM:ゆう URL 2008.02.19. Tue 13:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
