1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
バトンタッチ!

蓮の花、水面に浮かぶのそらさんからバトンがまわってきました。

1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

 うさぎのネオが病死した後、毎日涙が止まらない。みかねた仕事仲間が新しい家族を迎えてみたら?と提案して頂いたのがきっかけ。
 とにかく健康な子をと思い、自然の中でノビノビとした環境で生まれた子。そしてある程度の期間は母親の愛情をしっかり受けた子が良いのではとの考えから、三重県の山の中のにあるブリーダーさんからお譲り頂きました。

2.うちのワンコの変なクセは?

 かまって欲しい時、ワザとケホケホと苦しそうにします。みんなが心配してくれるのを分かってるみたい。
お医者様にも確認しましたがどこも悪いところは無いので、どこかでケホケホしたら無視してくださいね(^_-)-☆
ちなみに私だけの時は無駄だと分かってるのでしません。

3.ワンコの名前の由来は?

 おフランス原産のプードルちゃん、優美な雰囲気の名前をと考えたのはモーツアルトでしたが、ブリーダーさんに何度か足を運びこの子の顔を見ているといつも笑っているような気がして“にこ”と名付けました。
モーツアルトにしとけばもう少し落着いた子になったかな?
でも名前のとおりいつも笑顔でいてくれて、毎日泣いてばかりいた私もいつのまにかニコニコに!

4.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

「うちのわんちゃんの一番好きな遊びは?」

 『ボール投げて♪』遊びです。持ってきた時のオヤツ目当てだけどね(^_-)-☆

次の方への質問は、「ワンコとの生活で幸せ感じる瞬間は?」 です。

 
5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

 ワンコきっかけで知合ったけれど、本当に良い友達がでたと嬉しく思ってます!でもデリケートな身体がちょっぴり心配。無理せずゆっくり長~くお付合いしましょうね♪


 

6.そして次にバトンを渡す人3人は?

 同士であもある看板犬のスウさんの梅ぼんたんさん
 ご近所のSママ友達、
しろいぬ兄弟のシェリペル母さん
 お願いして宜しいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦楽園のcafe プリムローズヒルのHPで今月のワンちゃんにボクが載ってるよ
お暇なら見てね→ココ

それからねボクは2年前の2月にママンのお家に来たんだけど
月間アーカイブの2006年2月をクリックするとボクがまだブリーダーさんにいた頃の写真が見れるよ
ママンがブログをUPしだしたのが去年の5月からなんだけど、
すこ~しずつ、ボクの赤ちゃんの頃の記録をUPしていくんだって♪

スポンサーサイト

2008.02.07 Thu 23:57
いつもにこにこにこちゃんは、笑顔も一緒にゆうさんの元へ連れてきてくれたんですねぇ(^^)。なんともにこちゃんらしい♪

バトンお疲れ様でした(^^)
FROM:そら URL 2008.02.08. Fri 11:03 [EDIT]
にこちゃんが、お迎えされたときのブログ、見せてもらいました♪めちゃくちゃかわいいですねぇ~メロメロになっちゃいますね、コレは!お腹がパピーちゃんって感じ^^コロンコロン
確かに「にこっ」としていますね!今もとってもかわいい笑顔を見せてくれてありがとう♪
バトン、ゆうさんがいかににこちゃんを愛しているかが伝わってきました~~~
ケホケホしたら、絶対看病してあげるからね、にこちゃん(笑)
FROM:さおり URL 2008.02.08. Fri 15:35 [EDIT]
すごい雪ですね!
パピーの頃も可愛かったわん♪
今月のわんこのにこちゃん、ひっつきむしいっぱいつけてアップって!
笑っちゃいました(^u^)

次のバトンがんばりま~す!
その前に 雪景色撮ったので 早速アップしようかな?
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.09. Sat 16:03 [EDIT]
*そらさん*
えへへ(*^_^*)
守られているのは私のなんだなって思います。
今やにこの居ない生活なんて考えられませんね。



*さおりさん*
BABYは可愛いよね~!
久しぶりに画像整理してニヤけてました♪
ちょっと悪そうな笑顔だけど、
一番やんちゃで元気だったんですよ~!!
看病なんてしたら、にこの思う壺だよ~
昨日、トリマーさんも騙されてヨシヨシさせられてたわ



*梅ぼんたんさん*
ほんと雪凄かったね~
家から車出すときはちょっと緊張しました。
そうでしょ、そうでしょ♪
可愛いのよ~(親バカだね)
今月のワンコも、お店のお姉さんが一番可愛かった~!
って言ってもらったのがコレでした~(笑)
にこらしいけどね(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2008.02.12. Tue 20:27 [EDIT]
にこちゃん、賢いですね
げぼげほするの?(笑)
かわいいねぇ~~ そんなのしなくても、ママはいつもよしよし、してくれるのにね(笑)
HPみたわぁ~~
かっわいい~~
くーがいつもつけてくる ひっつきむしと一緒だよ(笑)
お互い、気にしないタイプみたいね(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.02.12. Tue 22:51 [EDIT]
*Qooままさん*
お返事遅くなりました。
そうなの<`~´>
無駄に賢いのよ~!!
頭使うところ間違ってるんだよね。
このひっつきむしならOKなんだけど
イガイガのまるっこいやつだと取るのも大変なんだよね~
今度はどっちがたくさんひっつき虫つけてくるか競争だよ!
FROM:ゆう URL 2008.02.18. Mon 00:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
