1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
花蓮ちゃんからバレンタイン♪

2月4日

 

去年末からママンは陶芸教室に行き始めてん
アンディママの行ってるお教室

ブッキーなママンでも親切な先生が
ママンの我侭を全部聞いてくれて作品に仕上げてくれるらしいわ

 

その間ボクはアンディ兄ちゃんのお家でお留守番

 

大人しくお留守番させる為、のんびり歩いて50分
急な坂道を歩いて苦楽園まで行ってきました。

この日から、花蓮ちゃんのママのそらさんも陶芸教室の仲間入り

泥に触れてコネコネしてると何だかとっても気持ちが良い!
余計なことな~んも考えないのが良いみたい♪

 

教室の後はママンが迎えに着て、みんなでカフェに行って来てん

そ・こ・で

 

こんなん貰ってん♪

P1020918.jpg

 

バレンタインのプレゼント
去年はママンからの義理だけやったから

めちゃ嬉しいわ!

 

花蓮ちゃんありがとう
チュッ

 

でもって

 

P1020925.jpg

 

そらさんから、誕生日プレゼントのおまけって言って
かっこいいつなぎもろてん

 

おまけにしては良すぎない?
去年の内にしっかりプレゼントいただいてるんだよ!

そらさん、素敵なプレゼント有難うございました。
初めての迷彩柄、ちょっとワイルドなにこも可愛い(親バカ)

にこ、きちんとお礼を言いましょうね

 

はいです。

 

P1020920.jpg

いつもいつも、ボクの事気にかけてくれてありがとう!
とっても嬉しかったです。

 

 

そして晩ごはんは

080205GOHAN.jpg


骨もバリボリ食べちゃった

ご馳走様でした

 

 

*鳥の骨は火を通すともろくなるので与えないでくださいね。
生の時は食べさせても大丈夫!

 

 

花蓮ちゃんママのそらさんからバトンがまわってきました。

次回はバトンだよ!


2008.02.07 Thu 02:55
にこちゃん、つなぎ似合ってる(^^)
良かった~;;。
バレンタインチョコは無理だけど、おやつ楽しんでね(^^)
やっぱり男の子はこういうカッコいいのも似合いますよね♪
FROM:そら URL 2008.02.07. Thu 07:41 [EDIT]
ワイルドなにこちゃんもカッコイイよ!
迷彩似合ってるよん(^^)v
手羽先は 普通のスーパーで売ってるやつでもいいのかな~?
今はネットでラムと馬肉と鹿とルーの生ミンチを取り寄せてるんだけど 手羽もおいしそうやね!
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.07. Thu 13:23 [EDIT]
*そらさん*
へへへ かっこいいにこにメロメロ~なゆうです。
本当に有難うございました。
バレンタインも美人の花蓮ちゃんに貰えて
スペシャルハッピーなにこ
ちなみにこの写真はバレンタインクッキーを目の前にしてカシャです
そうよね、男の子なんだよね~(笑)



*梅ぼんたんさん*
でしょ~!!
かっこいいでしょ(親バカ丸出し)
手羽先は餌に抗生物質を使ってない鶏肉がスーパーでも手に入ります。
私もラムとか鹿のお肉ブロック状態でパラパラのを買うこともあるよ~
ただラムチョップはスーパーの値下げ後に買うことが多いかな
奈良でも鹿肉をネットで買うんや~
奈良の鹿はしゃべるし、神様のお使いだから仕方ないか(笑)
ところでルーのミンチって
あの変な英語交じりで話す人のミンチかしらん?
FROM:ゆう URL 2008.02.07. Thu 14:06 [EDIT]
陶芸教室に行ってるんですねv-22
色々、にこちゃんとお出掛けしたり何か充実の毎日で羨ましいですv-291
私なんて、ダラダラで・・・ダメですねv-292

めちゃかっこいいつなぎですねv-318
にこちゃん可愛いので女の子って思ってしまいますが。かっこいい男の子ですもんねっv-398

晩御飯に手羽先!びっくりしましたv-411
FROM:あきてぃ URL 2008.02.07. Thu 14:28 [EDIT]
陶芸教室!素敵ですね~映画ゴーストの場面を思い出しました☆
歩いて50分!!!すごい~~~
だから、ゆうさんは食べてもスタイル抜群なんや~って納得しました…私も見習って運動します。。。

にこちゃん、迷彩柄めちゃ似合ってます!!!下の白セーターともばっちし☆
FROM:さおり URL 2008.02.07. Thu 16:13 [EDIT]
あはは!ルー大柴のミンチなんか喰うかーー(^O^)
寝耳にウォーターやで~
やぶからスティックな~
ルーはカンガルーよ
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.07. Thu 19:12 [EDIT]
にこちゃん、もてもてぇ~~~
迷彩柄、とっても似あってるよ
今年は、ワイルド路線でもせめますか?
50分、すご~~い
もしかしたら、急な坂道とは廣田神社のうらから、満ち谷へぬける道? 私あそこ通るたびに、もう後ろにさがるんちがうかと、どきどきよぉ~~~(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.02.07. Thu 23:00 [EDIT]
*あきてぃさん*
陶芸教室は先生もダルメシアン2頭と生活されていて
犬の話で盛り上がっています。
最近は近場ばかりで、にこは少し退屈気味^_^;
元気すぎて私は大変ですぅ~
>にこちゃん可愛いので女の子って思ってしまいますが
私がついつい女の子のような服を着せちゃうので・・・
手羽先、初めて与えた時はちょっぴりドキドキで
骨を喉に詰めないか見張ってました。
今では骨付きラム肉の太い骨もバリボリです。



*さおりさん*
陶芸は最近始めたばかりで、まだ何にも分からないのですが
土遊びは童心に帰るっていうか
終わった後は良い気分になります。
>だから、ゆうさんは食べてもスタイル抜群なんや~
ホホホ、でも脱いだら凄いんです。


ママンは着膨れと思いたいけどぎっしり中身詰まってたわ
プヨプヨお肉が一杯やったで!
ボクが筋トレさせないとって毎日頑張ってるねん
お洋服似合ってる?有難う!!
byにこ



*梅ぼんたんさん*
お伺いした時、非表示にしたつもりになってました^_^;
ルー大柴とちゃうんや~!
この間ルーのブログ見てさりげにハマってました。



*Qooままさん*
有難う!!
にこは男にばかりモテるフェロモンが出ているみたいで
ワイルド路線にしたら変わるかな~?(笑)
そう、そのもしかのコースが苦楽園への最短コースなのよ!
車で行くと、坂道発進の練習にはピッタリの場所よん
歩くと付いた頃には身体はポカポカ
タダでダイエットとお散歩ができちゃうよ
その後ケーキ食べたから同じだけどね~






FROM:ゆう URL 2008.02.07. Thu 23:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
