1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
鬼は~そと! 福は~うち♪

2月3日

 

 

今日は節分

 

oniSOTO_004b.gif

 

南南東に向かって恵方巻きをを食べてん

 

 

080203ごはん1

 

一本まるかぶりとはいかへんけど
巻寿司はウマウマ~~!!

 

これだけじゃ足りるわけなく
おかわりもしたで!!
無言で食べるって所はバッチシやったわ

 

お豆も年の数だけ

 

ボクは2つ

 

ママンは
1つ、2つ、3つ・・・・・・・・・・
いっぱいいっぱいで数えられへんわ

 

 

mamemaki_002c.gif

 

 

前日2月2日のごはんはね

 

080202ごはん1


2008.02.06 Wed 00:01
にこちゃんのお寿司、美味しそう(^^)
季節のある食事をにこちゃんもちゃんとしていて、良いですよね(^^)
豆乳なべも美味しそうだしー。
花蓮もお豆腐好きなので、これは喜ぶだろうなぁ。

バトン、お願いしちゃってごめんなさい。
よろしくお願いいたします。
FROM:そら URL 2008.02.06. Wed 10:22 [EDIT]
おいしそうなまき寿司だぁ~~
ゆうさん、自分でまいたの?
私は、買ってきちゃったよぉ~~~
まこうかなって・・ロングかにかまと、かまぼこは買ったものの・・・弁当にいれちゃた(笑) だいたい具まで買う根性があかんよね~~
私も、もうお豆でお腹が一杯になっちゃうお歳なのよねぇ~~~
FROM:Qooまま URL 2008.02.06. Wed 19:28 [EDIT]
*そらさん*
にこの食事を作るのは、完全におままごとになってます。
人用はしっかり手抜きで買って来ました。
豆製品はワンコ好きですよね~
豆乳鍋は濃厚で去年辺りからハマってます^m^
ワンコもいっしょに食べれるしね♪
バトンしかと受取りました。
UPもう少しお待ちくださいませ。



*Qooままさん*
そうよ~
自分で巻いたの♪
にこ用のだけだけどね(^_-)-☆
私用は1本600円の上巻き買ってきて食べました。
お犬様中心の我家です!
くすくす、でもわかる~!
売ってるの見たらつい買っちゃうんだよね~
お弁当で活用できて良かったね。
一人だと買いすぎたら、捨てられない性格の私は地獄よ~(笑)
お豆はさすがに〇粒多いよね~
にこに随分手伝ってもらったよ~
FROM:ゆう URL 2008.02.07. Thu 02:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
