1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
帆船が停泊中だよ~!

2月1日

 

 

少し前、神戸港に帆船が停泊中というニュースをしてたって!

 

お天気も良いし、おっきなお船を見にいったよ。

 

 

帆船

メリケンパークから初めて帆船を見たんだ
大きくて綺麗やったよ。

 

たぶんこの帆船は太平洋の白鳥と呼ばれている日本丸
2月6日の朝にはまたどこかに出航するんだって!

 

帆船1

お船には乗れなかったけど、風を受けたらコレだよね

 

 

ボール遊び1

今日もきっちり筋トレはこなすで!

 

ボール遊び2
ヤッホーイ!

 

 

噴水

ママンに頼まれて撮影のお手伝い。

 

トリコロールにエッフェル塔のお洋服を着て
背景は

あれっ

 

これがエッフェル塔?

 

 

ポートタワーよ!
だってパリまで行けないもん(T_T)

にこが稼いで連れて行ってくれる?

 

いつかね

 

おもちゃ&キス
初めてのお友達とも

ムフッ

 

 

その後は、トアウエストにあるカフェで一息

 

モダナークカフェ

 

てーいち君はどうしてるかな?

モダナークカフェ

ママンはキッシュを食べてたけど
またしても“マテ”ができずに画像なし

 

しつけ教室に連れていかないとアカンかな
ママンのマテは誰が教えてくれるんやろ?

 

ボクにアドバイスをくれまへんか?

 

にこはてーいち君のご飯横取りしたでしょ!

にこもしつけ教室だね。

シッシッシ

クッキーとごはん

ご馳走様

^m^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ハニー

フィフィ&ロメオ日本撤退の為、閉店セールに行ってきました。

たった1枚セーターを買うのにレジに並ぶこと2時間弱

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オープンと同時に来られた方達はビニール袋にぎっしりと詰め込み
一人がレジを終えるだけでとっても時間がかかるのです。
行列がそんなに長いわけではなかったので
まさか、こんなに時間がかかるとは・・・・

待ってる間にさすがにこれは!
と思うお洋服を着せて遊んでみました。

 

どうでしゅか?
ボク似合ってるかな?


スポンサーサイト

2008.02.03 Sun 23:09
おぉ~
港神戸にぴったりのお洋服ですね♪
おっしゃれぇ~~ 
でも、筋トレはわすれないのね(笑)
すご~い、フィフィでレジでそんなに並んだのぉ~~~~
やっぱり、すごかったのねぇ・・
どんなセーターかったのかなぁ? またお披露目楽しみにしてるわぁ~~
ハニーフラッシュだったりしてぇ(笑)
↓、去年、コンサートに行ってきたけど、久しぶりに行ってびっくり~~
だってだって、ここは私らが子供のころ唯一のおかいものばのサティのあったところ・・・私がバイトしてた西宮球場のあったところ・・もう別のところにきたのかとおもったよぉ~~~
FROM:Qooまま URL 2008.02.04. Mon 00:10 [EDIT]
大きなお船は見ててとっても気持ちいいよね~。
でも寒くて私は行けない・・・。(笑)

え、レジで2時間!!
すっご~~~い、そのパワー、私も見習わねば。☆
その、ダチョウの羽っぽいのがついてるセーターを買ったのかな。
似合ってるわよ。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2008.02.04. Mon 15:54 [EDIT]
にこちゃん、今日はハーバーで
お散歩ですね♪
こちらの公園も広くていいですよね!
やっぱりボールを持って走ってる
にこちゃんが一番可愛いです(*^ー^ )

セールで2時間待ち…( ̄▽ ̄;)
さすがゆうさん忍耐強いです。
私は基本的に並ぶの苦手なので
尊敬しちゃいました!!
FROM:Nao URL 2008.02.04. Mon 16:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.02.04. Mon 16:53 [EDIT]
はじめまして~!
というか・・・。先日、フィフィロメのセールでにこちゃんの前に並んでてこの写真のゴールドのニットを『美川憲一みたい~』と言ったりして、お話させてもらってた者です♪うるるとさららというチワワの飼い主のKeikoと申します!まさか、あの時お話した方がゆうさんであの人懐っこいプードルちゃんがにこちゃんだったなんて、今ブログを見てびっくりしました!私、Sachikoさんにも色々お世話になってて(最近は、ご無沙汰してるんですけど)おでかけ隊にも入ってるNO.002のうるるの母なんです。Sachikoさんのとこで、よくにこちゃんを見かけて時々こちらにも遊びにきてたんです^^ずっと読み逃げしてたんですが。。。いやあ、世間は狭いですねえ(汗)))驚きました~!ほんと、セールの日は大変でしたよね・・・。私達は、開店1時間前から行ってたのでもうあの並んでる時はへろへろで、終わったらグッタリしてしました~(苦笑)
にこちゃん、エッフェル塔ニットとっても似合ってて素敵でしたーー☆私も、悩んだニットだったんですがもうひとつのボーダーの方を買ったので、エッフェルはあきらめたんですが、やっぱり買っておけばよかったと今さら後悔してます・・・。
いつか機会があれば、Sachikoさんと一緒にカフェでもご一緒できたらなと思ってます~~!
FROM:Keiko URL 2008.02.04. Mon 22:28 [EDIT]
*Qooままさん*
へへへ、最近お気に入りのお洋服です。
フィフィがえらいことになってましたわ
昼過ぎに家を出てのですが、にこのサイズはほとんど残ってなくて・・
これはと思ってもタグが無くなっていて売れませんとか言われたり・・・
何とか着れる物を袋に入れたけどレジが進まない!!
人数より一人の人の購入点数の多さが原因
またおニューのセーターお披露目しますね。

そうなの球場でバイトしてたんだ!
阪急ブレーブスの何とかガールですか?
友達は解説席のお茶汲みしてましたよ~



*由希ん子さん*
帆船はきれいですね~
由希ん子さんでも、もし帆を広げてたら
寒くてもカメラ抱えて来てたかもって思います(笑)
そうなの~
2時間よ~!2時間
列は堂島ロールの方が遥かに長い行列だと思うけど進まないのよ!!これが!
さすがにダチョウの羽は暇つぶしで着せただけでした
ふふ、以外に似合ってるから不思議



*Naoさん*
ここは初めてお散歩に来たのですが
西宮とは違って都会な感じがしますね。
でしょ!
どんなにポーズを決めてみても
ボール追いかけて走ってる姿にはかないませんわ!
そうよ2時間!
まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
午後から行って1時間以内に帰るつもりだったのですが・・・
例のネットショップもやっぱり今回も出遅れたし・・・
スタートダッシュが今後のテーマですね♪



*Keikoさん*
えっえ~!!
私の前でグループでちっこいお洋服を買っていた方が
あのうるさらちゃんのママだったのですか?
びっくりしました~!
Sachikoさんからフィフィロメファンとは伺っていたのですが
本当に世間はせま~い!!ですね
その上開店前から並んで、午後に来た私の前にいらっしゃるとは
気合が違いますわ!
でも気さくな方でお話して頂けて待ち時間が少し短縮された気持ちになりました。
やっぱ美川健一ですよね~(笑)
誰か買ったのかな???
エッフェル塔ニットは一目ぼれでした。
もしかしたらパリエロのネットショップにまだ残ってるかも知れませんよ
この間みたら何故だかパリエロで売ってました。
そうですね、今度はゆっくりお話できると嬉しいな。
おでかけ隊のオフ会は行かれます?
私は申込しましたよ~!!
FROM:ゆう URL 2008.02.05. Tue 22:17 [EDIT]
かわい~~~♪にこちゃんのエッフェル塔のお洋服めちゃ似合っていますね!
私は2日に心斎橋のフィフィに行きましたが、お客さん私の他に2組しかいませんでしたので、1日の神戸がこんなに凄かったなんて想像もできません。
きっと私が行った日には売れ残りばっかりだったんでしょう…どうりで品数が少なかったです(汗)
どんなお洋服をゲットされたのでしょうか?また見せてくださいね~
私はセーターとコートをししまるに買いました☆フィフィ着て、一緒におでかけしてくださーい!
FROM:さおり URL 2008.02.05. Tue 22:45 [EDIT]
友達と同じ違うかなl~~~
ボックス席のあんがいがかりと、解説席のお茶組が当番でまわってきてやってたのよお~~
私は代一期生だよ~ん(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.02.06. Wed 00:12 [EDIT]
*さおりさん*
ウフフ、似合うでしょ~!!(親バカ)
神戸の初日、午後から行ったので
にこのサイズMは、ほとんど何も残っていません(T_T)
Mのワゴンには空っぽで、小さいサイズのワゴンから見付け出しました
朝から来ている方はビニール袋にぎっしり詰め込まれてましたが・・・
さおりさんはどんなのGETかな?
見せて見せて~♪
フィフィでお出かけ!良いですね~
どこ行く?どこ行く~???



*Qooままさん*
そうそう、そう言ってた!
1期かどうかまでわからないけど、
甲南女子の子でヘビメタ狂いの派手な子おらんかった~?
FROM:ゆう URL 2008.02.06. Wed 02:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
