1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ご近所ぶらぶら

1月30日

 

 

ママンが忙しいからご近所だけで我慢我慢
ほんとはドライブしたかったけど・・・

 

 

にしきた1
西北の南側って、それは西南なん?

 


川のほとりを歩いて
てくてく、てくてく


細長い公園を抜けて
てくてく、てくてく

 

にしきた2

時間の少ない時や雨の日には良くここに来るねん。
雨の時は、公園を通らないで駅の屋根つき歩道橋から歩いてくるんやで!

 

兵庫県立芸術文化センター

 

文化って
木がキラキラしてたりすることなんかな?

 

今日は雨は降ってないから広場であ~そぼ♪

にしきた4

 

ママンが階段のアップ&ダウンに根をあげたから
2階のテラスで休憩

 

 

にしきた3
神戸北野ホテルの山口シェフが作ったお店やねんて

イグレックテアトル

 

お外の席でお茶とお菓子だけならボク(犬)も大丈夫

 

アツアツのコーヒーで温まったらお家に帰って晩ごはんやね

 



2008.02.02 Sat 22:03
イグレックのテラスがわんこOKだったとは知らなかったなぁ~
それはどんな子もOKなんでしょうかねやっぱりキャリーバッグに入るサイズじゃなきゃいかんのかしら
FROM:まお URL 2008.02.03. Sun 00:36 [EDIT]
*まおちゃん*
テラスというか思いっきり店外なので
良いのと違うかな~
駅の歩道道から直結のところやし~!
とはいってもオシッ〇とかは禁物やろうけど
ここであんまりワンコに逢うことないから何ともいえないけどね。
さすがにデンは良いのかと考えちゃうよね(笑)
最近プリムでタイミング会わないね(T_T)
ダン君用のオヤツも持っていってるんだよ~!!
FROM:ゆう URL 2008.02.03. Sun 02:39 [EDIT]
近所がおしゃれ♪
うちだと田んぼとか~
川とか~(笑)
大型スーパーとか~…
の写真しか撮られへんかも(*≧m≦*)
お散歩の途中にあったかいコーヒーで一息♪いいですね~
FROM:れんげ URL 2008.02.03. Sun 11:05 [EDIT]
花見大会する!する!楽しみ~!
私、おもに食べる人ですが いいですか?(^^ゞ
なんか作れたら作ります!

今度ブログでも募集するつもりですが
ミクシィのコミュニティに
「奈良プードル会」作ったんです!
Risaさんにも会員になっていただきましたよ♪(無理やり感ありますが・・)
FROM:梅ぼんたん URL 2008.02.03. Sun 17:25 [EDIT]
*れんげさん*
こんにちわ~
駅前というのと
この辺りは震災の後、町並みが変わりましたね~
田んぼや川のほうがワンコには良さそうだよ!!
イグレック、前はテラス席無かったんだけど
最近できたみたい♪
コンサートのある日はこの辺りの人気レストランは満員になるんです。
それでテラス席も作ったのかな?



*梅ぼんたんさん*
しよしよ~♪
じゃあ、私は飲んで食べる人で(笑)
Risaさんのように豪華には行かないまでも
思いっきり楽しみましょうね!!
話題の奈良プードル会ですね。
県外でも参加しても良いのかな?
ミクシィのコミュニティ羨ましいです。
ミクシィはやったこと無くて未知の世界だわ!
Risaさんにも宜しゅうに♪
FROM:ゆう URL 2008.02.03. Sun 22:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
