1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ひつじの国

1月26日

 

 

ひつじの国10

着いたらお友達が待っててくれてん

 

 

メールで誘ってくれたクーちゃんとパパさんママさん

ずぅ~っと前に一度会ったことのある
ししまる君とさおりさん

 

クーちゃんは神戸のNICOちゃんのご紹介
しし君はクーちゃんとNICOちゃんのお友達で
ボクの事覚えていてくれてん

 

こうやって日本中のワンコとお友達になれるんかな?
これからどんな子に会えるか楽しみ♪

 

 

にしても
今日のヨットハーバーは
出会う子、出会う子み~んなトイプードル!!!

 

 

アンにんちゃんびっくりしてる違う?

 

ひつじの国11

それでは

思いっきり走ってきま~す!

 

 

ひつじの国12
気持ちいいわぁ~

 

 

ひつじの国13

アン兄ちゃんはプードルパワーに圧倒されて疲れちゃったかも?

 

ひつじの国14

しし君は遊び大好きなと~っても良い子

にこは
植込みに潜ったり
他の子のおもちゃを持って逃げ出したり
オヤツのある所どこでも群がる
ゆうとしては、かなりはずい!

ママ達みんなでオヤツ入れをフリフリして呼び戻すシーンも・・・

オヤツに関しては同系の

食いしん坊なくーちゃんでちょこっと遊んでみた

 

ひつじの国15

その後はお決まりの撮影会やで

 

ひつじの国16

ママンたちはまだお話し足りないらしく

近所のCAFE

 

comodo

 

ひつじの国20
みんなで楽しいおしゃべりとオヤツタイム

 

またみんなで会うことを約束して解散してん

 

 

 

大好きな人&ワンコに会えて、とってもハッピーに過ごせました。
みなさま有難うございます。

 


2008.01.31 Thu 02:57
又、又お庭でお散歩だったんですねv-22
ホント、ここに行ったら必ずニコちゃんに会えそうな感じしますv-411
可愛いプードルのお友達ばかりですねv-398
そうそう、世間は狭いものでQooちゃんは、神戸のぱんでぶーびでお会いした事ありますよぉv-411

comodoさんでは、ランチしか食べた事ないので
ケーキ食べてみたいですv-291
FROM:あきてぃ URL 2008.01.31. Thu 15:08 [EDIT]
うちも会いたかったです~~~~~!!
でもこの日はいちご狩り・・・。
FROM:みっちぃ URL 2008.01.31. Thu 20:26 [EDIT]
先日は、ありがとうございました^^
と~っても楽しかったです&ブログも楽しく読ませて頂きました!
くーちゃんゴメン!めちゃ笑ってしもた~~~ニヘッって(笑)
浜の前には、アンちゃんのお誕生日会をされていたんですね!一度ベネカフェさんにも行ってみたいです☆また誘ってくださいね~!4回行って定休日だったんです…
あっ、昨日にこちゃんが載っているウフウフをぱんでぶーびでゲットしてきました!かわい~~~♪
また早く会いたくなりました~!
FROM:さおり URL 2008.01.31. Thu 21:54 [EDIT]
楽しい時間ありがとうございましたぁ~~~~
なんだか、知らない間にプードル祭りになってて、楽しかったねぇ~~~
プードルよりおとなしいアンちゃん、かわいいねぇ(笑)
あはは、くーの最後がぬけてるよぉ~^
おねだりの最後は、まちきれず、お手手にかぶりついちゃうのでしたぁ がぶっとね(笑)
あきてぃさんとお知り合いだったのですねぇ ぱんちゃんで一緒に写真とったことがあるのですよぉ~~
ゆうさんも、今度一緒にぱんでぶーびにも行きましょうねぇ
私も、昨日、ウフウフ、ゲットしましたぁ~~~
にこちゃん、かっこいい~~
FROM:Qooまま URL 2008.02.01. Fri 01:32 [EDIT]
*あきてぃさん*
はい~!
我家の庭で宜しければいつでも遊びに来て下さいね。
主不在の時もお庭は開放してありますから(笑)
Qooちゃんご存知だったんですね~♪
明石方面の人はばんでに行く人多いな~
近い内に是非行ってみた~い♪
comodo犬CAFEにはないお洒落な感じが魅力です
またご一緒しましょうね~


*みっちぃさん*
いちご狩りの記事見たよ~
すんごく楽しそう♪
あずきちゃんも苺ならOKだもんね。
にこも苺が大好きなのだ
まだ残ってません?(笑)


*さおりさん*
こちらこそ有難うございます。
再会できて嬉しかったです♪
Qooままさんは寛大だから、クーちゃんをネタにしちゃった!
ベネさんならいつでもご一緒できますよ~
但し、2月はかなり変則的営業になるみたいで要注意ですぞ
ウフウフ、探すの苦労したでしょ
それでも親って嬉しいんだよね~
下山する時は連絡くださいね♪



*Qooままさん*
プードル祭りだワッショイ、ワッショイ!
ってね。
アン君はいつでもどこでも優等生で、けどオヤツに目が無いのは一緒です(笑)
違うよ! くーちゃんの最後はね、私に食べられちゃうんだよ~
だってすんごく可愛いんだもの
ムギュ~→パクッてね
ホント世間は狭いんだな~!
ばんでぶ~び、是非行きたいです。
その時はロールケーキ予約しないと!
私は一人で3個お願いしま~す(笑)→結構本気
ウフウフ、あの中からにこを探し出してくださり有難うございます
そろそろ明石に出没するかも♪

FROM:ゆう URL 2008.02.02. Sat 00:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
