1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
アン兄ちゃんのお誕生日会

1月26日

 

 

前夜にアンディ君をお誘いして
VENECAFE
でランチのお約束

 

いらっしゃ~い

まずはランチ
豚キムチのパスタを頂きました
(画像忘れちゃった。)

 

 

そして今日のメインは

ひつじの国1

お菓子についていた紙の冠を小さくして
アン兄ちゃんがかぶったら

 

 

さぁ、どうでしょう!

 

素敵な王子様になっちゃった!

 

 

この日は夙川のお散歩仲間のプリンちゃんのお子ちゃま達の
お誕生日会もお隣でしてるやん♪

 

 

ひつじの国2

みんなで冠かぶって記念写真をとってん

 

 

撮影会はこれだけではないよ

 

 

ひつじの国3

 

オヤツが気になって^_^;

 

おnewのお洋服はアン兄ちゃんとオソロやねんで!

 

ひつじの国4

リボンちゃんとバズ君はそっくりやったわ
みんな超プリティ~!!

 

プリンちゃんママがケーキのおすそ分けもしてくれてん。

 

ひつじの国5

アン兄ちゃんはの~んびり
ボクはパクッと一口さ!

 

 

みんなで楽しくオヤツタイムしてたら
西の方のお友達からママンにメールがきてん
ヨットハーバーに集合!
ってね

 

 

帰りがけに出会ったプードルちゃんは

 

な、なんと僕たちとお揃いのパーカーやってん
嬉しくてママン達はまたまた撮影大会!

ひつじの国6

可愛い子やったで
ここで会ったお友達はみ~んなトイプードル

 

 

アン兄ちゃんもプードルの仲間入りせぇへんか?

 

 

それではヨットハーバーに急げ!!

 


 

 

ひつじの国7

 

つづきはまた明日

 

 


2008.01.30 Wed 02:35
i-179こんにちは!ぷりん・りぼん、及び真由・りんごの飼い主です。
いつもお散歩やカフェで仲良くしてくださってありがとうございます。v-10
先日は大騒ぎで失礼しました。
&かわいいお写真を撮っていただいて本当にありがとうございます。
バズ君はそう言えばいつも舌をv-8だしてますねえ。
にこちゃんとぷりんはやっぱりちょっぴり似てる気がします。あつかましくてゴメンナサイ。種類は同じだけど格違いって感じかな。
アンディ君とおソロのお洋服、すごいかわいいですよね。私好みv-344
丁度本日UPのかわいいお洋服サイトがあるのでご紹介~http://petit-chien.com/ニコちゃん柄のTシャツがかわいいよv-407
ではでは、またお散歩でお会いしましょう
FROM:ぷりん・りぼんの飼い主 URL 2008.01.31. Thu 10:30 [EDIT]
先日は、素敵なプレゼントの数々v-352に、お誕生会までしていただいて
本当に、本当に、ありがとうございましたe-466
アンも私も、本当に幸せだなあ!と、感謝感激!!
とても嬉しい、楽しい一日でした♪
こちらこそ、これからも、仲よくしてね!
FROM:april URL 2008.02.01. Fri 20:10 [EDIT]
*ぷりん&りぼんちゃんママさん*
こちらこそです。
ヤンチャなにこにお嬢様達が仲良く、
時にはボディガードもして下さるので嬉しく思っています。
そのサマは
小作人の息子にこに、優しく手を差し伸べるロイヤルファミリーかと(笑)
次はお洒落してぷりんちゃん&にこの2ショットも撮りましょうね~!!
ヘヘッ、このお洋服私も一目ぼれでした♪
そして早速ご紹介いただいたサイトを見たのですが
まぁ、にこがキャラクターになってるじゃない!
nicoloveって私のブランドかと思っちゃったよ~♪
これからもヨロシクです。


ケーキ有難うです!
美味しかった~^m^
ボク何にもプレゼント用意してなくて・・・
代わりに チュッ(^・^)
いらんかった?
byにこ


*aprilさん*
喜んでいただけて良かった~!!
アンディ君一家はのほほんファミリーで
ご一緒していただくと癒されます。
それにしても、この日はVENE&ハーバーと
アンディ君はヒツジに囲まれっぱなしだったね。
帰ったら疲れてぐっすりだったでしょ。
これからもどうぞ良しなにお願いしま~す。



FROM:ゆう URL 2008.02.01. Fri 23:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
