1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
カネとコネの力!   親バカで_(_^_)_

鼻セレブのモデルは

 

deco.jpg

アイススケートのプリンセス
浅田真央ちゃんの愛犬エアロ君

 

ボクだって
ママンのステージママになる夢を叶えてあげるねん!

 

 

そしてこの度新発売となった

 

deco1.jpg

チロルチョコレートのオーディションに合格してん

 

deco3.jpg

 

どうよ!

 

ママンはあまりの嬉しさに大人買い(箱買い)してたわ
ボクって親孝行♪

 

 

 

実はこれQoo日記のQooママさんのところで紹介されていたDECOチョコなのです。
今の時期はバレンタインの影響で発送にかなり時間が必要みたいですが
それでも宜しければどうぞ!

 

要は216の力でモデルの座をGETしたってことか

 

そうじゃなくて・・・・・・・

 

 

じゃあ次こそは実力で!

 

deco5.jpg

昨年末に関西版が発行されることになったフリーペーパーwoof woof(ウフウフ)

 

ボクがモデルになりました(^_-)-☆

 

 

deco6.jpg

夙川周辺のお散歩スポット紹介に記事に!
どこ?  とか
ちっちゃ!  とか
言わんとってや

 

愛犬おでかけ隊の隊長コジロー君ママのさっちゃんが制作に関わっており
モデルの依頼が参りました。
にこ以外にもアンディのスクスク日記のアンディ君や、隊長一家のKAM達、ドッグカフェONOさんのディア君も載っていますので、この雑誌を見かけたら探してみてくださいね。

 

結局、コネか・・・・・
ママンのステージママの夢はまだまだ遠いな

 

 

 

スポンサーサイト

2008.01.28 Mon 00:46
わぁ~い!!
かわいい~~~v-10
大人買い、当然~~~~
でも、ほかの人が買おうとおもっても売り切れだぁ(笑)
こんな雑誌あったんだぁ? いいなぁ
とってもよさそうやね
なんせモデルがいいしねv-238
これは、まだ置いてあるのかなぁ~?
どこにおいてあるの?
ほしいよぉ~~ 
FROM:Qooまま URL 2008.01.28. Mon 01:18 [EDIT]
うふ。。。v-238私はコネの力のみでGET~!!
可愛いチョコ、ホントにありがとうございました(^▽^)
さっそく見せびらかしまくっていますv-221
ウフウフも宣伝してますよ~(^m^
にこちゃん、モデル犬の貫禄十分ですよンv-354
FROM:april URL 2008.01.28. Mon 09:06 [EDIT]
にこチロル可愛いです~♪
私もおともだちのとこで
見かけたことあります。
でも、でも~~~
中身は全部食べても包み紙が
もったいなくって捨てられないとこが
難点ですね(笑)
それとも食べずに飾っとく~?
ゆうさんどうするんか気になります☆

親ばかはみんな一緒ですよね~
にこちゃん、フリーペーパー見たよ♪
モデルお疲れさまでした。

kicaさんのHP見ました♪
コーヒーカレーにケーキに…
食べてみたいものいっぱいです!
FROM:Nao URL 2008.01.28. Mon 14:20 [EDIT]
わお~大人買い☆スゴイですね!
そう言う私も、しちゃいました^^テヘ
でも、もったいなくて食べられませんね~><
でもでも、雑誌のモデルなんて凄すぎます~~~私も見たいです!
探してみます~~~☆
FROM:さおり URL 2008.01.28. Mon 18:52 [EDIT]
DECOチョコ、アンディ君とこで見て「いいな~!」と思ってたんですよ!
うちも早速申し込みやわ!(笑)
ウフウフはもっちろんGETしましたよん♪
持って帰ってすぐに娘に「これがにこちゃんで~、アンディ君で~、コジで~」と
自慢して?(^^ゞ 大事にしまってあります♪
FROM:セィラ URL 2008.01.28. Mon 23:00 [EDIT]
エアロの鼻セレブ 私も愛用してます♪
DECOチョコ 作っちゃいましたか~?
実は私も 前から気になって いつか作るやろな?いやいや作ってどうする?と自問自答してます
そんなつまらんことで 悩むなって・・
そして今年は 絶対365カレンダーに載せるぞと心に誓ってますし・・
どっぷり犬ばかですね(笑)

にこちゃん雑誌デビューおめでとう!
これで りっぱな モデル犬にこさん♪ですね~(^o^)丿
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.29. Tue 00:00 [EDIT]
こんなんあるのぉ~~~!!
ほんまにモデルになったんやと思ったわー!!
シェリペルでも作りたい!
すっごいいいね~。
今度、チョコちょ~だいっ!
もったいなくて食べられへんけど・・・
FROM:ペル母 URL 2008.01.29. Tue 00:57 [EDIT]
あ~!DECOチョコ~~♪
買おうとデザイン決めて…
どうやったのか消しちゃった私。
やっぱり欲しいわ~
カーロもちょっぴりだけ雑誌に載ったことあるの~
宝物よねv-344
FROM:れんげ URL 2008.01.29. Tue 01:20 [EDIT]
*Qooままさん*
ありがとう!
Qooままさんのブログのおかげでお友達にも喜んで貰ったよ!
私も食べずに見せびらかして楽しんでます♪
そう、即日完売ですから(笑)
このフリーペーパー関東では前から発行されてたらしくて、
VENECAFE、ONO、プリムあたりで手に入ると思います。
私もたくさん持ってるので1冊貰ってくれます?



*aprilさん*
やっぱりコネも大切ですよ!
チロルチョコの詰め物つくらなきゃですね。
お誕生日会するの遅くなっちゃってごめんなさいね。
ウフウフのアン君、すんごく可愛かった!!
お互い褒めあって親バカ丸出しだね~(笑)
ご近所は親バカだらけだからいいよね~♪
でも犬って恥ずかしげもなく家の子自慢できちゃうよね。
人間の子ならこうはいかないか、アハッ



*Naoさん*
お褒め頂きありがとう~
息子の事は素直に喜べちゃう!!
そう、そうなのよ
ず~っと置いといて夏にトロトロになったら悲しいし
食べる勇気がなくて・・・
今はまだ飾りですね~
焼き物か発泡スチロールで詰め物作ろうか色々試行錯誤してます
注文したのが冬で良かった。
ウフウフも見ていただけたのね。
次はあなたの街のベリバニカフェの番かもですよ♪
kicaも是非行きましょう!
友達だからじゃないけど
まったりできて私は好きですよ。



*さおりさん*
やっぱりぃ~♪
届いたら見せてね~!!
そうなのよ、最大の問題は食べられないこと。
このまま物形で保存したしたいし~
何か詰め物考えてみるわ!
雑誌というかフリーペーパーです
しかもコネ!(笑)
みてびっくりのチョコッと出演ですがまた見てやってくださいね。




*セィラさん*
チロル注文する時もプりクラ作るみたいで楽しかったです。
さっすが
見ていて下さったんですね!
娘さんにも一度お会いしたいな♪
京都バージョンはきっとさくらちゃんで決まり!だね。
有名になって哲学の道歩いたらサイン求められるかも?(笑)



*梅ぼんたんさん*
鼻セレブ、最近ゴマちゃんバージョンが多くて
エアロちゃん探すの苦労しません?
スウプちゃんなら可愛いチョコになるよ!!
楽しみです
できたら一つ記念に欲しいな。
365カレンダーはキャバチームからの情報が早かったので
バージョン2に載りました(^^♪
今年は申込が早くなるらしいので要チェックですよ!
我子がちょびっとでも載ると嬉しいもんですね
また家の子自慢大会しましょうね



*シェリペル母さん*
簡単に作れるよ~
今はバレンタインで申込殺到してるけど
ホワイトでーには間に合うよ
まみちゃんに1セット残しとくね
仕事忙しいんでしょ?
体に気をつけてね



*れんげさん*
DECOチョコ、完成品見るとテンション上がるよ~!!
みんなで作って見せっこしようね。
カーロくん雑誌にも載ったんだ!
凄いぞ!!
見せて見せて♪
近い内に遊びに行きま~す!!







FROM:ゆう URL 2008.01.29. Tue 13:04 [EDIT]
やったね!にこちゃんモデルデビューおめでとう♪って思わずお祝いメール送るとこやったわ・・・。
そやけど中身食べても包み紙捨てられへんってのは辛いなぁ~~。
無害粘土でチョコもどき作るってのはどう??
FROM:マロきち URL 2008.01.29. Tue 21:40 [EDIT]
ママンはそれでも嬉しそうに見せびらかしてるわ!
相手の人に迷惑ちゃうかな~?
やっぱチョコもどき、ママンは作りそうYあで!
マロきっちゃん所も一族で作ってもらい!
きっとmamiちゃんも限界まで飾ってるとおもうけど
FROM:にこ URL 2008.01.30. Wed 03:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
