1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
あずあずな日

1月22日

 

 

前日にあずきママのみっちぃさんから、
筋トレ行きた~い!とお誘いメール

夙川駅であずきちゃん(男の子)とみっちぃさんをピックアップして
行った先は、西宮浜にある
バルカヴェーラ

 

バル3
事前にさっちゃんにも声をかけて

KAMも来てくれましたよ

 

 

Wあずき、初めてのご対面やで~!!

 

 

バル1

ここは僕たち犬と一緒に食事のできるイタリアンレストラン
地元ではかなり有名なお店やねん。

 

 

Lunch  11:30~15:00
CafeTime 11:30~17:30
DinnerTime 17:30~21:00(L.O.)

0798-23-5535
定休日 水曜日 & 第3木曜日

〒662-0934 西宮市西宮浜4--14-3 マリナヴィラ1F

 

 

ママンたちの食事に付き合ったら
筋トレ開始!

 

 

バル2

ボクはボールを追いかけ、
おっきいあずきちゃんはボクを追いかけての筋トレ

 

おっきいあずきちゃんはず~っとボクに付いてくるねん
けど、のっかたりはしないし僕たち仲良しやで

 

 

 

バル4

みんなで記念撮影

 

 

KAMが可愛いのはいつもの事
あずきちゃんも、フワッフワッのアフロヘアーでチョー可愛かったよ

このフワッフワッの頭
触らずはいられません(*^_^*)

バル5

チワワンズは寒がりで、
ちっちゃいあずきちゃんはず~っとブルブル震えててん
写真撮る以外はさっちゃんのカバンに入ってたわ

 

ボクが暖めてあげたら良かったんかな?

 

 

 

バル6

ここでさっちゃん&KAMとはお別れ

 

 

おっきいあずきちゃんとボク達は苦楽園のカフェに

 

バル7

外は少し雨が降ってきたし
あったかいお部屋でママン達とオヤツの時間

 

バル8

ママン達の長いおしゃべりに付き合ってあげてん
ボクたちはもっちろんお利口にしてたで

 

 

また遊んでな

 


2008.01.25 Fri 23:30
楽しかったね~♪ちっこいあずきちゃんに会えて
嬉しかったわ~^^
また誘ってね~♪
FROM:みっちぃ URL 2008.01.27. Sun 19:07 [EDIT]
*みっちぃ~!*
こちらこそ
楽しかったよ!!
あずきちゃんはホンマ、みっちぃ命って感じで可愛かったわ♪
次はなにして遊ぼうか?
FROM:ゆう URL 2008.01.28. Mon 00:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
