1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
よっ、中村屋

1月20日

 

 

スーパーでツイツイ手にとってしまったもの

 

それは

ドラマ『あしたの喜多善男』で

あまりに美味しそうに食べていた

 

中村屋2

新宿中村屋のインドカリー

 

昔、梅田の阪急三番外に中村屋ありましたよね?
ご存知の方いらっしゃいます?

 

 

中村屋1

カレーに納豆は私流!

 

えっ?

 

 

とか言わずに一度お試しあれ!
これが結構イケるんです。

 

 

カレーは少し辛口のシンプルなもの
レトルトにしては重く無かったです

 

 

 

でもね、
私、レトルトのカレーを食べるといつも胃もたれするんです。
この日もやっぱり、翌日の昼過ぎまで気分がすぐれませんでした。
それを忘れるほどドラマでは美味しく食べるんだもん!

 

 

ちなみに新宿の中村屋、
ドラマの影響で予約がいっぱいだそうです。

 

 

 

 

そして犬の晩ごはんは

 

中村屋3

馬肉と色々野菜にヒジキ、納豆をトッピング

今日も綺麗に完食でした。


2008.01.24 Thu 23:16
こんにちは。新宿中村屋です。いつもありがとうございます。
今度こだわりの美味しいサイト      るく~るるくる を立ち上げました。
よかったら一度サイトに遊びに来てください。
FROM:中村屋です URL 2008.04.03. Thu 19:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
