1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
またかよ? なんて言わないで! だって・・・


1月18日

 

 

 

甲子園はま11

働かないワンコにはオヤツはナ~シ!
ボール取ってきたらね。

 

甲子園はま1

そして来たのは甲子園浜

 

甲子園はま

わかったから早よ投げろや、オカン!

 

甲子園はま3
ママンの躾はボクがせんとな

 

 

ボールを持ってくるだけだとオヤツのないときが
COMEの支持で持ってくると確実にGETできる事を知っている
ずる賢いヤツ

 

 

筋トレの帰りは今津のコーナン
ペット館が17日にOPENすると 
一昨日来た時にタルト君ママが教えてくれてん

甲子園はま5

 

犬足禁止でカートに乗って買い物してん

 

その後
アンディママがええもんおすそ分けしてくれるって言うから
苦楽園に寄り道

 

甲子園はま8

 

それから

 

甲子園はま9
ロールケーキは長い長い行列に並ばんなら買われへんねんて
アンディママが頂き物を、食い意地のはったママンに分け分けしてくれてん。

 

美味しい美味しいって食べてたわ

ママンがご機嫌でボクもオヤツ貰ってん

 

ママンに代ってお礼申し上げます。
_(_^_)_

 あざ~っス

 

 

 

もうちょっとお行儀よくお礼を言って!^_^;

 

 

改めて

有難うございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

甲子園はま6

鳥胸肉のミンチ、豆腐 白菜 ほうれん草 ひじき ゴマ油 かつお節 こぶ


2008.01.22 Tue 20:04
にこちゃん、とっても楽しそうに遊びますね!本当にカワユイ♪
あ~いつもおいしそうなお食事☆
素敵です~~~

お花ってなくても生きていけるけど、見ているだけで癒されますね♪心が潤う気がします^^

あっ、ブルティガラのパン、大好きです~!ランチもおいしそ~ですね♪
FROM:さおり URL 2008.01.22. Tue 23:44 [EDIT]
またまた甲子園浜ですね(笑)
でも写真で見てもすごい砂浜キレイだしリピートづるの分かるな~♪

にこちゃんのおやつ551バージョン
にちょっと笑っちゃいました。
でもおやつないときも結構楽しんでるみたい~

お花は私も自分で買わないので
人から頂いてなんとか心が枯れないで
います…。

そう、そう!
わんこごはんにゴマ油は
毛艶にいいですよね♪
今日は寒いからにこちゃんも鍋なのね
おいしそー♪
FROM:Nao URL 2008.01.23. Wed 00:50 [EDIT]
*さおりさん*
はい、この笑顔が見たくてお散歩行ってます。
ウフフ、ブルティガラのランチ美味しいですよ~
平日でも12時前に行かないと行列できてます。
ちなみにさおりさんの大好きなパンはお変わり自由よん♪
また是非ご一緒に~!!
お花、お客様の来る日とか何か無いと買わないんだけど
やっぱりあると無いでは気分が全然違うんですよね



*Naoさん*
またまた行きました。
といっても15分くらいで行けちゃうので!
行かれるなら寒くても今ですよ!
夏はどうしても波打ち際にゴミが溜まって(T_T)

551、呆れちゃうでしょ^_^;
お利口な頭を使うところが違うっちゅ~に!!

お花が毎日ある生活って憧れるんですけど
なかなかその余裕が生まれないのが現実ですね。
お鍋は一緒に食べられるから
冬はどうしても多くなります。
わざとアツアツのまま与えて時間を稼いでいる
意地悪な私ですけど(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2008.01.23. Wed 13:54 [EDIT]
おぉ!!
ハーバーに続き、第2のお庭の
甲子園浜の登場ですねv-411
寒くないですかv-362
ママさんも元気な証拠ですよぉv-290

今津のコーナンは、行った事
ありますが、ペット館なんて出来たんですねv-353
私も又行ってみますv-410
FROM:あきてぃ URL 2008.01.23. Wed 14:34 [EDIT]
うんうん、犬の舌って長いよね~。
アクビしてるときなんかもビックリするけど、
鼻の上をペロンとするときも長いな~って思うわ。

甲子園浜か~、懐かしいわ♪
寒くてもにこちゃん、元気いっぱいね。
クックック、オヤツの無い時も可愛いよ。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2008.01.23. Wed 14:49 [EDIT]
これって、かの有名な堂島ロールのこと~?
いいないいな 食べたことないのよぉ~~
○山ロールはあるけど、こっちのほうがおいしそう~~~!?
昔、堂島で働いていたんだけど・・・そんな大昔にはこんなお店なかったわ(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.01.23. Wed 17:58 [EDIT]
堂島ロールは私も一度食べたいの
ロールケーキが大好きなの
私にも誰かくれへんかな~

コーナンのペット館って 意外に楽しいですよね~
場所にもよるけど いろいろ見てるとあきないです

お花 可愛い(^^♪
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.24. Thu 16:20 [EDIT]
*あきてぃさん*
もちろん、すんごく寒いです(T_T)
でも厚着して一緒に走ってるうちにポカポカに♪
少し前は腰痛でアスファルトの上歩くのも辛かったけど
にこに鍛えてもらいました(*^_^*)
元気なると益々お散歩楽しくて!!
チワワちゃんは寒がりさんが多いからまだ厳しいかな?
コーナンのペット館はできたばかりで
この日はまだ接客より
各メーーカーの人たちが自社の棚のチェックをしていて
まだ準備に忙しいといった感じでした。
コーナンのプロ用の建物の中にありますよ。



*由希ん子さん*
改めて見ると長~って思っちゃいます。
こんなに舌伸ばしてキスされてたんだって!
甲子園浜にも来られたことがあるんですか?
またご一緒できるといいですね。
アハハ、オヤツのない時
完全ににこにコントロールされてます^_^;
もっと強く厳しくならないと!!


*Qooままさん*
そうよ~
かの有名なです。
でも堂島ロールは中が生クリームのみで
これはシンデレラロールといって
フルーツとコンデンスミルクが入っています。
昨年末、偶然、堂島で道を尋ねられた先がモンシュシュ
ついでに購入しようかと思いましたが
あまりの行列の長さに挫折しました^_^;
以前は堂島で働かれてたのですね。
私は北新地の有名割烹でのお手軽ランチとか好きでした!




*梅ぼんたんさん*
ロールケーキって美味しいですよね。
ココのはスポンジが卵が濃いって感じで美味しかったです。
近所にも同じ名前のモンシュシュさんといって
普通のママさんが作っておられるロールケーキがあります。
これも案外美味しいですよ!
ご案内したいところが山ほどあるわ♪
今年はお互い行き来できると良いですね。




FROM:ゆう URL 2008.01.24. Thu 21:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
