1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
犬の居ぬ間になんとやら・・

1月18日

 

この日は大阪で朝からお仕事

ランチはハービスにある大好きなレストラン
ブルティガラでいただきました。

ここはワインの種類も多く、昔は良く来てたんだけどね
グラスワインでも種類がいっぱい楽しめます。

でも、この後もお仕事の為ワインはお預け

(T_T)

ワインの無い・・・なんて

 

 

ブルティガラ1

それでも美味しく頂きました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のぼくのごはんはパスタだよ♪

ブルティガラ2

 

ママンの作る飯は不味い

かも知れないけど、お腹空いてたから残さず食べちゃった

ご馳走さまでした

_(_^_)_

 

 

 

R&V日記のアル君ところのリンク『嫁のメシがまずい』まとめを読んでハマってます。

笑いに飢えている方

激しくお薦め致します。

 

 


2008.01.21 Mon 22:57
笑うに笑えないわ・・・・
私も、遠からず・・だから(笑)
我が家の場合は、質より量のようなので、手抜き大盛りでやってま~す(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.01.22. Tue 08:14 [EDIT]
あら?コチラでも紹介くださって^m^
参加してらっしゃるご主人様たちには
是非強く生きて欲しいもんです。

にこちゃん、美味しいから完食なんだよね♪
アルには、ママンの手作りごはんの美味しさを絶対に内緒にしててね^^;
FROM:ryoko URL 2008.01.22. Tue 15:03 [EDIT]
*Qooままさん*
よういいはりますわ!
昨年の怒涛の料理の数々♪
すっばらしかったです。
私もおよばれしたかったわ
私はカキコする旦那がいなくて良かった。
にこじゃ無理だもんね~!!


*ryokoさん*
すっかりハマって^_^;
参加者達はあれで結構楽しまれているような!
うちの嫁の方が凄いぞってね。

美味しいんかなぁ~
他の人の料理あんまり知らへんねん・・
アル君、勇気があれば一回食べに来る?
byにこ

こらっ!
コンバットや腐った魚にかぶりつくお前に言われたくないよ!
(ゆう)



FROM:ゆう URL 2008.01.22. Tue 20:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
